スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

羽田空港国際線旅客ターミナル

羽田空港国際線旅客ターミナル
羽田空港国際線旅客ターミナル
第一旅客ターミナルに向かう前に、チラっと見てみたいよねってことになって。
ミーハー心ってやつ。
羽田空港国際線旅客ターミナル 江戸小路 3階ロビー
いつかはここから海外へと旅に出たい!という思いも馳せながら・・・
羽田空港国際線旅客ターミナル 江戸小路 展望デッキ
離着陸する飛行機を見ようと、展望デッキには人が入れ替わり立ち代わり。
のまネコ ♪


江戸をイメージした 江戸小路
羽田空港国際線旅客ターミナル 江戸小路-2
ここらへんテレビで映してたよねなんて言いながら、ぐるりと一周。
羽田空港国際線旅客ターミナル 江戸小路-1
お土産もの、飲食店、雑貨、コスメのお店などなど。
思ったほど広くないから、あっという間に見終わっちゃった。こんなもん?って。
のまネコ 寝る


面白てぃしゃつ屋
羽田空港国際線旅客ターミナル 江戸小路 面白てぃしゃつ屋
ちょ!
干物女 「ネタの伝道師・・・!」
干物女に突きつけられた挑戦状と捉えてよろしいでしょうか?(違)
いくら限定ものが好きでも、これを青森で着るのは勇気が・・・
のまネコ モジモジ



ひとまず旅行記事終了!土産物は後日小出しでアップ予定! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | お出かけ | コメント:4 | トラックバック:0
2010-12-30 Thu 20:11 ∧top | under∨
<<リスカ株式会社 徳用しっとりきなこ | もつけだおん。 | ゴディバ 新丸ビル ショコリキサー(CHOCOlixir) ミルク チョコレート デカダンス>>

この記事のコメント

羽田のTシャツ・・・もらったらどうしよう?
セーターの下に着るか!(笑)

今年はどうもありがとうございました。
よいお年を~♪
2010-12-31 Fri 00:57 | URL | りりり #-[ 内容変更]
もらったら・・・とりあえず捨てるのはナシだから、
セーターの下に着るか、イケてる寝巻きとして着るしか方法が浮かばない・・・(笑)

こちらこそ~!
今年もありがとうございました。
飲んで食べて(笑)良いお年をお迎え下さい~♪
2010-12-31 Fri 09:13 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
今年はお世話になりました~!来年も宜しくお願いします✰りりりさんとこにも書きましたが、更新率の高いあやぼんさんのブログはほぼ毎日みてました♪
濃厚なチーズやチョコのパン見っけたらすぐ教えます!(笑)これからも宜しくです✰
2010-12-31 Fri 14:29 | URL | ぱこ #Gm2bPHCI[ 内容変更]
こちらこそ、去年は大変お世話になりました~!
今年もまったりゆる~く更新していきますのでよろしくお願いします♪
チーズやチョコに限らず、濃厚系情報はウェルカムです!(笑)
2011-01-01 Sat 11:48 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
