

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゴディバ 新丸ビル ショコリキサー(CHOCOlixir) ミルク チョコレート デカダンス

ゴディバ 新丸ビル
ゴディバ 新丸ビル 外観
ゴディバに行ったら、飲んでみたいものがあったんです・・・モフフ
ゴディバ 新丸ビル ショコリキサーメニュー
ショコリキサー(CHOCOlixir) ミルク チョコレート デカダンス(560円)
ゴディバ 新丸ビル ショコリキサー(CHOCOlixir) ミルク チョコレート デカダンス(560円)
ダークチョコレートかミルクチョコレートか悩んでこっちにしてみた。
簡単に言うと、チョコレートシャーベット状ドリンク(細かく砕いたチョコ入り)
ゴディバ 新丸ビル ショコリキサー(CHOCOlixir) ミルク チョコレート デカダンス 生クリーム
ホイップされた生クリームもりもり、チョコレートソースがトッピング。
一口飲む・・・また一口・・・細かく砕かれたチョコが醸し出す素敵な喉越し。
干物女 「悶絶死・・・!」
濃厚で甘いんだけど、しつこい甘さじゃなくてすごく飲みやすい。
さすが、ゴディバ・・・高級感のあるお味で大満足。
のまネコ グフ(はぁと)



お値段は高めだけど、さすがゴディバ!と思わせてくれる一品に ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 東京都(ソフトクリーム) | コメント:8 | トラックバック:0
2010-12-29 Wed 20:28 ∧top | under∨
<<羽田空港国際線旅客ターミナル | もつけだおん。 | GROM(グロム) グランデ(グロム、ピスタチオ、シシリア風ジェラート)>>

この記事のコメント

こんばんわ~。

ゴディバといえばチョコレート。

チョコレートといえば、ゴディバ~!そんなイメージが・・・。

リッチ~e-354

もう、立派なデザートですねe-265
2010-12-29 Wed 20:50 | URL | あんよ #-[ 内容変更]
ゴゴゴゴディバーー!!
高いよねーこれ!
でも美味しいんならワタシも飲んでみればよかったわ~。
実家に帰省中
このブログ見れないのが寂しいわ~。
今年はいろいろとお世話になり
ありがとね~!
来年もよろぴく♪
2010-12-30 Thu 07:21 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
どの記事も最後のコマが秀逸ですね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!笑
2010-12-30 Thu 10:09 | URL | 林檎姫 #-[ 内容変更]
青森の中三にもゴディバのショップはあるんですけど、
ショコリキサーとかは売ってないんで
東京行ったら飲むぞって心に決めてました!
想像通り美味しかった~♪
2010-12-30 Thu 10:58 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
甘いかな?ダークチョコレートにしようかな?と思ったけど
想像してたより美味しくてごくごく飲んじゃった(笑)

いえいえ、こちらこそお世話になりました~!
来年も楽しくやり取りしていこうね♪
実家戻った時には、気仙沼のグルメ情報頼みますぜ(笑)
2010-12-30 Thu 11:05 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
はじめまして!
コメントありがとうございます。

お褒めいただき光栄に思います♪
これからもこのスタイルでゆる~く行くつもりです(笑)
またいつでも遊びに来てくださいね~♪
2010-12-30 Thu 11:06 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
オシャレなドリンクですね^^
中三にもあるんだ~
ちーとも知らなかった♪
2010-12-30 Thu 14:21 | URL | りりり #-[ 内容変更]
中三のゴディバでも、チョコレートとかカップアイスは売ってるみたいだよ。
通り過ぎたことしかないけど(笑)
2010-12-31 Fri 09:05 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
