

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

明治神宮

昨夜の疲れで布団入ってすぐに意識は飛び、気付いたら朝・・・
ホテルユニゾ渋谷 朝食メニュー
普段は朝ご飯食べない派だけど、この日は1日歩き倒す予定。力つけなきゃ!
アメリカンブレックファスト
ホテルユニゾ渋谷 朝食(アメリカンブレックファスト)
ベーコンはあらかじめ焼いて準備しといたもの?カラッカラに乾いてる・・・
スクランブルエッグは美味しかったからいいとしよう。
のまネコ サングラス


リコッタチーズパンケーキ
ホテルユニゾ渋谷 朝食(リコッタチーズパンケーキ-1)
リコッタチーズなんて初めて聞くし、初めて食べる。
メイプルシロップをかけていただきます。
ホテルユニゾ渋谷 朝食(リコッタチーズパンケーキ-2)
想像していたようなチーズ臭さは皆無。あっさりとしていて癖がない。
ふわっとしてるんだけど、中はとろっとしてて。美味しい。
のまネコ ご飯


朝ご飯を食べた後、2人が歩いて向かった先は 明治神宮
明治神宮 鳥居
ある写真を携帯の待ち受けにすると運気が上がる?!という都市伝説。
聞いたことある人も多いんじゃないかな?これです、これ↓
明治神宮 清正井 看板
清正井  水には触れないで下さいとのこと。
明治神宮 清正井
何人もの人が後ろで待ってるので、そんなにじっと見ることも出来ず・・・
無事撮影してミッション終了!あの日から、干物女の待ち受けはこれ。
干物女 「うかれポンチ・・・!」
こういうのに踊らされてみたい人間なんです。いいんです。
運を信じる人は成果を発揮しやすいとか?見てろ!2011年の自分!(違)
のまネコ 手をあげる


清正井を後にして、御苑の出口へ向かう小径。
明治神宮 御苑の小径
晴れてて空気は澄んでるし、歩いてて気持ちよかった。
のまネコ ♪


例年初詣客全国1位を記録している明治神宮。ここがよくテレビで映る場所か。
明治神宮 御社殿
この日は大安ということもあって、5組が式を挙げる予定のようでした。
初々しい新郎新婦の姿が眩しい・・・干物女もここで白無垢を・・・(妄想)
のまネコ 逝ってよし認定委員会



多くの有名人も挙式してるだけあって人気あるね~! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | お出かけ | コメント:10 | トラックバック:0
2010-12-24 Fri 20:20 ∧top | under∨
<<明治神宮外苑 いちょう並木 | もつけだおん。 | Kawara CAFE&DINING 宇田川店(カワラカフェ&ダイニング)>>

この記事のコメント

朝からしっかりご飯食べていってきます。ですねe-257


まぶしいほどの、青空っ!!!!!

散歩、気持ちよさそう~。

こういう場所は、不思議と、気持ちがとっても落ち着きます・・・・e-53

見てて、癒されます~。ほわわぁ~ん♪

2010-12-24 Fri 20:50 | URL | あんよ #-[ 内容変更]
リコッタチーズのパンケーキ美味しそう。
渋谷か原宿近くのホテルに泊まったのですか?高かったでしょう……
でも楽しそうで良かったです。

私の待ち受けは岩木山神社の鳥居とそこから見える岩木山です(笑)
2010-12-24 Fri 21:51 | URL | あみこ #3fIBvpkA[ 内容変更]
ホテルの朝食って
いっぱい食べちゃうよね。
パンケーキ、可愛くて美味しそう~♪
この写真をケータイの待ち受けに・・・って知らなかった~。
初詣客全国1位ってのもスゴイ!ひゃ~。
2010-12-25 Sat 09:44 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
清正井まで結構な距離歩いたんですけど、
不思議と気持ちよく歩けました♪
パワースポットと言われてるだけありますね。
わりと朝早い時間だったので、
思ったより人が少なかったのも良かったです♪
2010-12-25 Sat 13:09 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
宿泊したのは渋谷にあるホテルです。
ネットのバーゲンセールで予約してもらったので
正規の値段よりかなりお得に泊まれたみたいです♪

岩木山神社もいいですよね~♪
心が病んでいるとき、何だかモヤモヤするとき
よくお世話になってます。
マイナスイオンたっぷりな感じがたまらなく好き♪
2010-12-25 Sat 13:12 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
パンケーキ美味しかった~♪
Tさんが食べてたやつを横からつついたんだけどね(笑)
清正井は、ピークのときは5時間待ちってこともあったみたい(汗)
あたしが行ったときは5~10分くらいで見れたから
今はだいぶ落ち着いたんだと思う。
2010-12-25 Sat 13:15 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ベーコンはあらかじめ焼いて準備しといたもの?カラッカラに乾いてる・
これは、低温でじっくりカリカリに焼いたベーコンですよ。時間がたって乾いたものではありません。
2010-12-25 Sat 13:28 | URL | ヒロ #-[ 内容変更]
なんてオシャレな朝食!
で、1200円?・・・
パンもう少し食べたいー!(笑)

御利益ありますよーに!♪
2010-12-25 Sat 16:16 | URL | りりり #-[ 内容変更]
低温で焼かれてるから・・・なるほど~!
これはこういう食べ物だったんですね。一つ知識が増えました!
教えていただいてありがとうございました。
2010-12-25 Sat 20:06 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
宿泊プラン込みだったから気にせず食べてたけど、
1200円って思うと考えちゃうところがあるよね~(苦笑)
ドリンクは好きなものを飲み放題だったけど、
パンのおかわりとかはなかったかも(汗)
2010-12-25 Sat 20:08 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
