スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

夢と魔法の王国 東京ディズニーランド 後編

大満足の2人は、スペース・マウンテン のファストパスをゲットしつつ、
東京ディズニーランド バズライトイヤーのアストロブラスター-1
バズライトイヤーのアストロブラスター の列へ。
光線銃を使って、ターゲットを狙うシューティングアトラクション。
東京ディズニーランド バズライトイヤーのアストロブラスター-2
最後にはスコアも出て来て、こういうの男の子とか好きそう。
のまネコ ジャンプ


さぁ、ここらで一息つけましょう! メイプルチュロス(250円)
東京ディズニーランド メイプルチュロス(250円)
ディズニーランドと言ったらチュロスは有名だよね。チュロスと温かい紅茶で休憩。
12月の海風が冷たいディズニーランドで冷え切った体が温まる・・・
のまネコ モジモジ


ぼちぼち暗くなってきて、シンデレラ城がライトアップ。綺麗~!
東京ディズニーランド ライトアップ(シンデレラ城)
あちこちがライトアップされて園内全体がキラキラ輝く姿はまさに夢の国!
東京ディズニーランド ライトアップ(ワールドバザール)
東京ディズニーランド ライトアップ(園内)
クリスマスが近いということもあって、巨大ツリーもお目見え。
東京ディズニーランド ワールドバザール クリスマスツリー(夜)
何かお土産でも・・・と、お店を覗くも、店内はどこもかしこも劇混み芋洗い状態!
結局、お土産は何にも買わずに帰ってきました。ピンと来るものもなかったし・・・
東京ディズニーランド ライトアップ(ミッキーとミニー)
ミッキーマウス・オレンジバー(260円)
Tさんが渇いた喉を潤すべく買った、ディズニーランド定番アイス。
東京ディズニーランド ミッキーマウス・オレンジバー(260円)
アイスを食べたら、ファストパスをゲットしていた スペース・マウンテン
真っ暗な宇宙空間を急上昇、急降下、急旋回、 「うぉ~!んぎゃ~!」
干物女 「フルスロットル・・・!」
終わったあとの脱力感・・・足はフラフラ、髪はボサボサ。
きっと来る~きっと来る~♪ 貞子が通ります。
東京ディズニーランド 入り口(夜)
夜のパレード見る前に、疲れきった2人は退散・・・
パレード見なかったけど、これでもか!ってくらいアトラクション楽しんだし満足!
のまネコ 手をあげる



明日の記事は、お隣のイクスピアリで買って食べたもの! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | お出かけ | コメント:12 | トラックバック:0
2010-12-21 Tue 20:24 ∧top | under∨
<<柿安ダイニング(Kakiyasu Dining) SUSHI COAST(スシコースト) 舞浜イクスピアリ店  | もつけだおん。 | 夢と魔法の王国 東京ディズニーランド 前編>>

この記事のコメント

たのしそう~(^з^)
そんでもって、イルミネーションきれい!

シンデレラ城も、素敵です~♪実際に見れば、ほんとに夢の国に行った感じになりそう。

しかし、すごい人ですね。クリスマスも近いという事もあって、さらに人がいるんでしょうね。

明日も、たのしみぃ~e-68
2010-12-21 Tue 20:57 | URL | あんよ #-[ 内容変更]
ぎゃぁぁぁぁイルミネーションもライトアップされた御城もなんとロマンチックなのでしょう★
冬の寒空下でもアトラクションを満喫しまくってこの光景眺めたあやぼんさん達の心はほくほくだったに違いないですね… あぁ夢の国行きたいっす…

ミッキーアイス、ワッフル同様絶対食べちゃいますねぇ。
ミッキーの顔だけどうまいうまいと食べちゃいます 笑
2010-12-21 Tue 21:52 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
ブルーシンデレラ城が素敵ですね♪


すごいアトラクションの
終わったあとの脱力感・・・わかります!

特に年取ると実感^^;
2010-12-22 Wed 06:17 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
ワタシがディズニーランド行ったのって20年ぐらい前だけど
そんとき生まれて初めてチュロス食べたよー!
こげなウメェもんがあったのね。。。って思った。(笑)
にしても夜のディズニーランドはキレイだね~。
実際に見たらテンション上がりまくるだろうなぁ。
うらやまP~。
2010-12-22 Wed 08:23 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
イルミネーション、綺麗っ!!!v-238
でも、ものすごい人ですね。
私なら、多分はぐれてしまいそうですi-201

チュロス、いいですね~。
行きたいなぁ~、夢の国(^^)
2010-12-22 Wed 10:34 | URL | ヨツバ #pQfpZpjU[ 内容変更]
この日は平日だったんですけど、クリスマスが近いからでしょうね・・・
ファミリー、カップル・・・どこから人が湧いてくるんだろうってくらい(笑)人!人!人!でした。
でも、綺麗なイルミネーション見れたから満足満足♪
2010-12-22 Wed 12:40 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ダウンコート着ていって正解でしたよ~!
東京?千葉?行くから、ダウンは着ていくのやめようかな・・・と思ったんですけど、
海風は思った以上に冷たかったです。
アトラクション待ちは、待ってるときのワクワク感でさほど気にならなかったです♪

ミッキーアイス、耳からガブリとかぶりついてやりました(笑)
2010-12-22 Wed 12:45 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
アトラクションから降りるぞってときに、脱力感全開で足はフラフラ、
急いで降りなくちゃと思うと、余計に足が絡んで(苦笑)
次にディズニーランドに行ったときに、あたしはどうなってしまうんだろう・・・(笑)
2010-12-22 Wed 12:50 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
クリスマス近いからイルミネーションすごくキレイ!

初めてディズニーランド行った時に、最初のアトラクションがスペースマウンテンでした。
何もわからずに1時間以上も並んで・・・目の前に来た時にわかったという・・・
怖かった・・・

次の記事も震えて待ちます(笑)♪ ブルブル~
2010-12-22 Wed 13:45 | URL | りりり #-[ 内容変更]
あたしが初めてチュロス食べたのは7年前の新婚旅行のときだったかな~・・・(遠い目)
そのときも同じメイプルチュロス食べてた気がする(笑)
朝に青森から出発→お昼頃にディズニーランド→夜のパレード、花火見て終了!
っていうコースが一番しっくりくるかも♪
体力的にはちとキツいけど(苦笑)
2010-12-22 Wed 13:46 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
特に混雑してたのは、パレード前のお土産屋さんの店内で、
もみくちゃ状態、熱気ムンムンで頭がおかしくなりそうでした(苦笑)
それでもまた行きたいという気持ちにさせるところが
ディズニーランドの凄さでもありますね♪
2010-12-22 Wed 13:49 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
スペース・マウンテン、ビッグサンダー・マウンテン、スプラッシュ・マウンテン、
この3つに関しては、1時間以上待ちは普通って感じだもんね~(汗)
ファストパスの待ち時間を利用して、違うアトラクションに並んでっていう風にしたら
時間を無駄にすることなく行動出来ていい感じだったよ♪
2010-12-22 Wed 13:52 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
