スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

為御菜 東京駅黒塀横丁店 ハンバーグ定食、生姜焼定食

東京駅ビル内飲食店街 「黒塀横丁」 為御菜 東京駅黒塀横丁店
為御菜 東京駅黒塀横丁店 ランチメニュー
昼は定食、夜は一品でお酒を楽しめるお店。この日は遅めのランチで。
のまネコ ご飯


ハンバーグ定食(1200円)
為御菜 東京駅黒塀横丁店 ハンバーグ定食(1200円)
甘めのタレがかかった和風ハンバーグ。
しいたけ、竹の子のみじん切りが入ってた。結構ボリュームあり。
為御菜 東京駅黒塀横丁店 ハンバーグ定食 ハンバーグ
ハンバーグというよりつくねにも似た感じ・・・?
やっぱり、ハンバーグはデミソースか、ケチャップとソースを混ぜたのが好き。
のまネコ 手をあげる


生姜焼定食(1200円)
為御菜 東京駅黒塀横丁店 生姜焼定食(1200円)
甘めの濃い味付け。ご飯が進みます。
為御菜 東京駅黒塀横丁店 生姜焼定食 生姜焼
干物女的に、ランチは1000円以内と思ってるんで、
安いものでも1200円っていうのは、ちょっと強気な値段設定?
干物女 「一から出直して来い・・・!」
東京駅ビル内っていう場所のせいもあるのかな。
のまネコ 寝る



雰囲気と、靴を脱いで寛げる掘りごたつ式テーブルはいい感じ! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | 東京都(食事) | コメント:6 | トラックバック:0
2010-12-27 Mon 20:20 ∧top | under∨
<<GROM(グロム) グランデ(グロム、ピスタチオ、シシリア風ジェラート) | もつけだおん。 | Krispy Kreme Doughnuts(クリスピー・クリーム・ドーナツ) 有楽町イトシア店 オリジナル・グレーズド、スノー クランベリー>>

この記事のコメント

ああああのクリスピードーナツだぁぁ!!!!

東京で食べるハンバーグ定食も勿論うまうまそうですがやっぱり青森で食べるハンバーグ定食がしっくりきますかね?
でもハンバーグ凄く大きいです…♡
2010-12-27 Mon 21:47 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
靴を脱いでクツろげる?(´゚艸゚)∴ぷぷっ (←そこ?笑)
ほんと、値段設定が強気だねぇ。
東京ってこんなに高いのか!?
でもしょうが焼き美味しそー♪
2010-12-28 Tue 08:59 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
やっとこさクリスピードーナツを食すことが出来ました♪
美味しかったけど、普段食べるならミスドで十分かも(笑)

青森でも美味しいハンバーグが食べれるところは色々ありますからね~♪
洋食屋さんのハンバーグが食べた~い!
2010-12-28 Tue 14:33 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ハッ・・・全然気がついてなかった・・・
あたしとしたことが~~~ッ!(違)

駅ビル内だからってこともあるのかも・・・?
一瞬、自分がケチなのか?とも思ってみたりして(笑)
東京でも、安くて美味しいとこ探したらいくらでもあるんだろうけどさ・・・
2010-12-28 Tue 14:37 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
全体的に高いですね。
肉じゃが定食が1200円?! ・・・
・・・家で作って食べるわ!
しょうが焼きタレ多過ぎ・・・野菜つけてほしい・・・

TVで観てると誰が食べるの?ってビックリするくらい高いランチとかあるよね~
お小遣いいっぱい持って東京に遊びに行きたいーー♪
2010-12-28 Tue 15:58 | URL | りりり #-[ 内容変更]
なぜか生姜焼き定食にはキャベツの千切りがついてなかったのよね・・・謎だ。
タレに絡めて食べるキャベツの千切りが一番美味しく感じたのは内緒(笑)

お金のこと何にも気にせず、ポンポンポ~ンって買い物や食事出来たら
東京は最高の場所だろうね~♪
あたしもお小遣い欲しい~!棚から牡丹餅希望!(笑)
2010-12-28 Tue 18:46 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
