

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

西洋和菓子 銀のぶどう ショコラバターの木

西洋和菓子 銀のぶどう ショコラバターの木(370円)
西洋和菓子 銀のぶどう ショコラバターの木(370円)
冬季限定販売。前に シュガーバターサンドの木 は食べたな。
こちらは、こんがり焼き上げた シュガーバターの木 にホワイトチョコレートがけ。
西洋和菓子 銀のぶどう ショコラバターの木 中身(表面)
全粒粉とライ麦のシリアルボードがすんごい香ばしくてさっくさく。
西洋和菓子 銀のぶどう ショコラバターの木 中身(裏面)
それにホワイトチョコレートがけでしょ?これまたよく合うんだ。
干物女 「冥土の土産にします・・・!」
全部一人で平らげてやった!許せよ、旦那くん。
のまネコ ガラッ ピシャッ



銀のぶどうと言えば、「かご盛り 白らら」 まだ食べたことない・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 東京都(スイーツ) | コメント:8 | トラックバック:0
2011-02-20 Sun 20:18 ∧top | under∨
<<津軽金山焼 レストランPATATA (パタータ) ハヤシライス(サラダ)、おまかせピザ、こだわったソフトクリーム | もつけだおん。 | チロルチョコ ゴーダチーズ>>

この記事のコメント

ハワイトチョコをまんべんなくあびせにあびせられておりまする…
これを見るとあやぼんさんのついつい★
っていう気持ちがよくわかるのですが旦那様無念でございます 笑
2011-02-20 Sun 22:43 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
1、2、3、4枚?5枚?
ひとりで?
・・・旦那様かわいそう・・・(涙)
我が家にもひとりで全部食べちゃう人いますよ(笑)

かご盛り 白らら、食べたことあり。
すごいふわふわだった~♪
2011-02-21 Mon 00:47 | URL | りりり #-[ 内容変更]
「これ美味しいから一人で食べちゃうもんね~!」ってな具合に
これだけに限らず、わりとお菓子一人占めすることが多いジャイアン女です(笑)
ついつい・・・っていう気持ちにさせる罪なショコラバターの木がいけないんだ~!(笑)
2011-02-21 Mon 13:47 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
じ、実は・・・5枚だけじゃないの・・・
もう1パック同じもの買ってきたから、一人で10枚・・・(笑)
あたしとさやさやちゃん、同類ってことか~♪(笑)
いつかはかご盛り白ららも食べてみたいな~。
賞味期限短いのがね・・・お土産で頼むのも厳しいし(汗)
2011-02-21 Mon 13:49 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
「ザクザクッ」ってしてる音が聞こえそうです♪
あやぼんさんを虜にする、ショコラバターの木!
10枚もお一人様で??
すんごい、美味しいんだろうなぁ・・・・。

2011-02-21 Mon 17:37 | URL | あんよ #-[ 内容変更]
お一人で10枚・・・
ものすご~く美味しかったんでしょうね♪
珈琲にとっても合いそうです(^^)
名前も可愛いですネ!
2011-02-22 Tue 09:40 | URL | ヨツバ #a2H6GHBU[ 内容変更]
10枚でも足りないくらいでした・・・
あ!ちなみに、一度に食べたんじゃないですよ~?(笑)
2011-02-22 Tue 13:09 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ものすご~く美味しかったです!
もったいないので、1日1枚ずつちびちび食べました(笑)
もちろん、珈琲のお供にもぴったりかと♪
2011-02-22 Tue 13:15 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
