

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

GROM(グロム) グランデ(グロム、ピスタチオ、シシリア風ジェラート)

東京都渋谷区宇田川町 GROM(グロム) 渋谷店 
GROM(グロム) 渋谷店 外観
イタリアのトリノ生まれのジェラートショップ。
無添加、無着色、無香料、保存料なしのジェラート、ソルベがいただけます。
GROM(グロム) 渋谷店 フレーバー
好きなジェラートを3種類選べる グランデ(690円)
GROM(グロム) 渋谷店 グランデ(グロム、ピスタチオ、シシリア風ジェラート)
ピスタチオは、きなこに似た香ばしさが感じられる。色は緑というより黄土色?
ビスケットとチョコチップ入りのグロム。店名ついてるし人気商品みたい。
のまネコ 食べる


東急東横店西館 RF1(アール・エフ・ワン) 
RF1(アール・エフ・ワン) 東急東横店西館
美食家ソーセージ ペイザンヌ(100g 399円)
RF1(アール・エフ・ワン) 東急東横店西館 美食家ソーセージ ペイザンヌ(100g 399円)
本ずわいがにのシーフードサラダ(100g 399円)
RF1(アールエフワン) 東急東横店西館 本ずわいがにのシーフードサラダ(100g 399円) 本ずわいがにのシーフードサラダ(100g 399円)
買ったお惣菜をホテルに持ち帰ってテレビ見ながら夜食。
ホテルに戻って解放感に包まれただらしない姿といったら
干物女 「ヘヴィメタ級・・・!」
普段見れないフジテレビを見ながら、ふとTさんに話しかけ・・・
え!ね、寝てるし~!テレビ見ながら、布団の上で秒殺です。
のまネコ 寝る



旅行も最終日へ突入~! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 東京都(ソフトクリーム) | コメント:12 | トラックバック:0
2010-12-28 Tue 20:28 ∧top | under∨
<<ゴディバ 新丸ビル ショコリキサー(CHOCOlixir) ミルク チョコレート デカダンス | もつけだおん。 | 為御菜 東京駅黒塀横丁店 ハンバーグ定食、生姜焼定食>>

この記事のコメント

3種のジェラート美味しそう。
私はグロムが食べたいです。

今夜は弘前にお泊まりしてます。惣菜さとうに彼氏も私もビックリ(οдО;)
2010-12-28 Tue 21:46 | URL | あみこ #3fIBvpkA[ 内容変更]
やっぱりトーキョーはハイカラっすなぁ。
デパ地下!イトヨーや中三とはレベル違いますね。(笑)
パン屋さんもいっぱいあるんでしょうね…夢の国だ。
2010-12-28 Tue 23:12 | URL | ぱこ #Gm2bPHCI[ 内容変更]
ああぁジェラートおいしそう(^^)
今忘年会(inよされw)から 帰って来たから尚更食べたいです…(>_<)
2010-12-29 Wed 01:49 | URL | たごちゅう #-[ 内容変更]
美食家ソーセージ 美味しそーっ!
でも100gで何本ぐらい買えるんだろ?(笑)
ズワイガニとか・・・ステキな夜食ねぇ。。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
2010-12-29 Wed 09:29 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
ジェラート3種類で690円?
東京は高い?
でも食べてみたい♪

夜食は完全にビールのつまみでしょう~(笑)
美食家ソーセージ スザンヌと読んでしまいました♪
2010-12-29 Wed 14:17 | URL | りりり #-[ 内容変更]
念願の惣菜さとうに挑まれたのですね~?!
まずはあのボリュームにびっくりさせられますよね・・・(笑)
2010-12-29 Wed 14:50 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
東京のデパ地下はパラダイスでした・・・うっとり
その素敵さ加減に値段も比例してますけどね(苦笑)
今回はパン屋巡りとは行きませんでしたが、
2ヶ所のお店からベーグルを購入して自分へのお土産(笑)にしました♪
2010-12-29 Wed 14:54 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
よされとは・・・まさか・・・黒石の?
しかないですよね(笑)
飲んだ後って喉渇くんですよね~!
今日の二日酔いは避けられたでしょうか?(笑)
2010-12-29 Wed 15:01 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
100gで2、3本だったと思う・・・やっぱり?とは思ったけど(笑)
「普段食べてるようなカニカマじゃないよ!本物のカニだよ、コレ!」
と興奮しながら二人で食べてました(笑)
家でサラダ作っても、本物のカニなんて入れませんもんねぇ・・・
2010-12-29 Wed 15:04 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
美味しかったけど、東京に行ったからっていうのはあると思う(苦笑)
普段こっちにいたらお金しぶると思うもん(笑)

お酒のつまみはスザンヌで(違)と言いたいところだけど
今回はお酒抜きでした~(笑)
あの疲労感の中でお酒飲んだら即死だ・・・(遠い目)
2010-12-29 Wed 15:08 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ジェラート、なめらかそう~。お値段もリッチ・・・

寒い日のアイスたちは、なぜかガタガタ震えながら食べても、美味しい。クチビル真っ青になっても大丈夫。



美食家ソーセージ。カヴゥリつきたいです~

スパイス効いてそうですね~。想像したらよだれがでてきました。

2010-12-29 Wed 20:07 | URL | あんよ #-[ 内容変更]
アイス大好き人間なので、年中無休365日食べてます(笑)
冬の寒い時期は、温かい場所で食べるのが最高♪
今日現在の我が家の冷凍庫の1/3はアイスです(笑)
2010-12-30 Thu 10:57 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
