スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

Kawara CAFE&DINING 宇田川店(カワラカフェ&ダイニング)

東京都渋谷区宇田川町 
Kawara CAFE&DINING(カワラカフェ&ダイニング) 宇田川店
Kawara CAFE&DINING(カワラカフェ&ダイニング) 宇田川店
Kawara CAFE&DINING(カワラカフェ&ダイニング) 宇田川店 黒板メニュー
ホテルの近くをウロウロウロウロ・・・おなかもすいて、喉も渇いて・・・
土地鑑なんてあるわけないので、目に止まったお店に入店!
Kawara CAFE&DINING(カワラカフェ&ダイニング) 宇田川店 メニュー1
Kawara CAFE&DINING(カワラカフェ&ダイニング) 宇田川店 メニュー2
Kawara CAFE&DINING(カワラカフェ&ダイニング) 宇田川店 カクテルメニュー
牛ハラミの串焼き(399円)
Kawara CAFE&DINING(カワラカフェ&ダイニング) 宇田川店 牛ハラミの串焼き(399円)
店の名前にもあるように、Kawara(瓦)をお皿に使ってます。
って、Tさんに言われて気付いた。基本、食べてる間は無なの・・・
干物女 「野性の証明・・・!」


長時間煮込んだとろとろのビーフシチュー(1080円)
Kawara CAFE&DINING(カワラカフェ&ダイニング) 宇田川店 長時間煮込んだとろとろのビーフシチュー(1080円)
八丁味噌仕立てのビーフシチュー。
箸で崩れるようなゴロっとお肉が2個。び、美味でございます~!
Kawara CAFE&DINING(カワラカフェ&ダイニング) 宇田川店 長時間煮込んだとろとろのビーフシチュー アップ
大きく切ったニンジンは苦手・・・Tさん、どうぞ遠慮なくいただいちゃって!
パンはビーフシチューに浸しながら。
のまネコ ご飯


たっぷりチーズのグツグツ ラザニア(819円)
Kawara CAFE&DINING(カワラカフェ&ダイニング) たっぷりチーズのグツグツ ラザニア(819円)
グラタンと迷ったけど、ラザニアの方ががっつりいけるかなと思って。
Kawara CAFE&DINING(カワラカフェ&ダイニング) たっぷりチーズのグツグツ ラザニア 断面
トマトの酸味を感じる以前に、味が濃すぎ!食べてるそばから喉渇く。
津軽人でもしょっぱいと感じるんだから、これってどうなの・・・?
のまネコ プルプル


「デザートがラストオーダーになります」 と言われて、
Kawara CAFE&DINING(カワラカフェ&ダイニング) 宇田川店 デザートメニュー
パフェと迷った結果、ラザニアの濃い味にやられて、さっぱりしたい干物女は
季節のアイス(504円)
Kawara CAFE&DINING(カワラカフェ&ダイニング) 宇田川店 季節のアイス(504円)
ベリーアイスでさっぱりさっぱり。
のまネコ 食べる


柚子みかん(714円)
Kawara CAFE&DINING(カワラカフェ&ダイニング) 宇田川店 カクテル(柚子みかん)(714円)
週末の夜だったから?ワイワイガヤガヤしてて、全然落ち着かない。
ゆっくり落ち着いて話せる雰囲気じゃなかったのが残念。
のまネコ 寝る



店長さんと思しき人は、なかなかのイケメンであった・・・モフフ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | 東京都(食事) | コメント:10 | トラックバック:0
2010-12-23 Thu 20:18 ∧top | under∨
<<明治神宮 | もつけだおん。 | 柿安ダイニング(Kakiyasu Dining) SUSHI COAST(スシコースト) 舞浜イクスピアリ店 >>

この記事のコメント

瓦がおしゃれですね~~♪
ビーフシチューが旨そう!!とろけちゃってたんでしょうね!!
2010-12-24 Fri 06:54 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
ラザニア、そんなに味濃かったんだ~?
アイスは2段盛りなら
違うの2種類盛ってくれればいいのにね~
・・・とか思っちゃった。(←欲張り。w)
カクテルメニューも美味しそうだけど
ちょっと高いね。
2010-12-24 Fri 08:44 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
東京のカフェ&ダイニングって聞いただけでオシャレ~って思ってしまう(笑)
串焼きの盛り付け方が違うもんね~
味は濃かったようだけど店長イケメンだったからいいっか~(笑)♪
2010-12-24 Fri 11:34 | URL | りりり #-[ 内容変更]
ラザニアは、味が濃かったんですね・・・・
ちょっと残念だったですね(;_;)

ビーフシチュー、とろとろって。美味しそう♪

お口直しのアイスも美味しそう♪

あやぼんさん。
チーズチロルの件。ありがとうございました!
もう少し粘って探してみます~。
2010-12-24 Fri 12:55 | URL | あんよ #-[ 内容変更]
別に瓦じゃなくても・・・って思ったことは内緒です(ゴニョゴニョ)
お洒落に不便はつきものってことですかね(笑)
2010-12-24 Fri 13:07 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
味の濃さは半端じゃなかったよ!
Tさんもしょっぱいって言ってたし。
言われてみれば、違うアイス1種類ずつだったら嬉しいよね!そうだそうだ。
飲み物、あたしも高いと思った!
これが東京価格か?と(笑)
食べ物も決して安いわけじゃなかったし・・・
2010-12-24 Fri 13:09 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
東京の渋谷でご飯食べるなんて、
もしかしたらもうないかもしれない・・・(笑)
普段青森でのんびり暮らしてるせいか、
東京のガヤガヤした感じはすごく落ち着かなかった(汗)
店長さん、飲み物頼んだのに忘れてずっと持ってきてくれなかったのは残念だったよ・・・
イケメンじゃなかったら許さなかった(笑)
2010-12-24 Fri 13:17 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ビーフシチューのお肉、ほろほろで美味しかったです♪
もっといっぱいお肉だけ食べたかった(笑)

チロル見つかるといいですね~♪
パソコン画面の前から応援してます!(笑)
2010-12-24 Fri 13:18 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
私はラザニア大好きですが、写真は見た感じなんか濃そうですね…
東京って高い!

28日~弘前に行きます。岩木山神社行って友達と会って夕飯は惣菜さとうと考えています。楽しみ☆彡
2010-12-24 Fri 21:46 | URL | あみこ #3fIBvpkA[ 内容変更]
あたしは東京には住めない!
って、この旅で何度も口にしてた気がします(苦笑)
安いものもあるんでしょうか、比較的物価が高いような・・・

年を越す前に大盛大明神の惣菜さとうですね?!(笑)
今年の食べ納めどこにしようかな~♪
2010-12-25 Sat 13:20 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
