スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

柿安ダイニング(Kakiyasu Dining) SUSHI COAST(スシコースト) 舞浜イクスピアリ店 

浦安市舞浜 イクスピアリ
IKSPIARI(イクスピアリ) 外観
東京ディズニーリゾート内にあるショッピングモール。
ショッピングやグルメが楽しめるだけでなく、映画もここで見れちゃいます。
のまネコ ジャンプ


柿安ダイニング(Kakiyasu Dining) イクスピアリ店
IKSPIARI(イクスピアリ) 柿安ダイニング(Kakiyasu Dining)
お昼時でハラペコリーナの我ら。ランド内で食べるお惣菜買っていこう!
大海老マヨ(100g 693円)
IKSPIARI(イクスピアリ) 柿安ダイニング(Kakiyasu Dining) 大海老マヨ(100g 693円)
ぷりっぷりぶりっぶりの大きなエビに甘めのマヨソース。
IKSPIARI(イクスピアリ) 柿安ダイニング(Kakiyasu Dining) 大海老マヨ アップ
あなたに会えて ほんとうによかった 嬉しくて嬉しくて 言葉にできない~♪
干物女 「解脱の境地・・・!」
口の中が海老でいっぱいっていう幸せ・・・(遠い目)
お高いだけあります、はい。
のまネコ ご飯


若鶏の塩から揚げ
IKSPIARI(イクスピアリ) 柿安ダイニング(Kakiyasu Dining) 若鶏の塩から揚げ
やっぱり唐揚げは醤油ベースに限るね!っていう結論。
中がほんのり赤かったのは気のせい・・・?完食したけど。
のまネコ プルプル


スズキのカルパッチョ風サラダ(100g 420円)
IKSPIARI(イクスピアリ) 柿安ダイニング(Kakiyasu Dining) スズキのカルパッチョ風サラダ(100g 420円)
野菜も摂っておかないとね。旅行って、ついつい食生活が乱れがち。
のまネコ 手をあげる


SUSHI COAST(スシコースト) 生野菜を使った新感覚のSushi専門店
IKSPIARI(イクスピアリ) SUSHI COAST(スシコースト) ロール鮨
そうそう、我ら2人の近くに、お昼ご飯を何にするか話し合ってるカップルがいて、
彼氏(たぶん20代)がお寿司のことを 「シースー」 と!
干物女 「オーマイブッダ・・・!」
チャンネー(姉ちゃん)とギロッポン(六本木)でシースー(お寿司)的な?
のまネコ ガラッ ピシャッ



ファストパスの待ち時間で、持ち込み弁当食べるのってアリかも! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | 千葉県(食事) | コメント:10 | トラックバック:0
2010-12-22 Wed 20:37 ∧top | under∨
<<Kawara CAFE&DINING 宇田川店(カワラカフェ&ダイニング) | もつけだおん。 | 夢と魔法の王国 東京ディズニーランド 後編>>

この記事のコメント

私も一回しかイクスピアリには行った事ありませんが好きです。
帰るときは魔法が解けたような気分になりませんでしたか?

ご主人様へのお土産は何にしました?
2010-12-22 Wed 20:59 | URL | あみこ #-[ 内容変更]
こんばんわ。ぐふっ。

胃酸が「ハンパねぇ!」でてます(ちょい、古い・・・・)

エビマヨ。のっこりマッコリマヨネーズ絡まっちゃって。さぁ大変。

全部ぅ、おいしそうだし、彩りも鮮やかで。やっぱり食べ物は色彩で更に食欲がそそられますね。

美味しそうなものは、見てるだけで目の保養になります!!!


あと、ちょっと余談というか・・・。相談というか。
チーズチロルの話なんですけど。ローソン行っても、チーズチロルないんですよ!!!!(泣)

食べたいって言う人がいるんですけど・・・・。どうにかして見つけたい。そして、食して欲しい。
コメント、長くなってしまってすみませんe-441

2010-12-22 Wed 21:04 | URL | あんよ #-[ 内容変更]
ぶりんぽてんっっとした海老マヨさん実に食べ応えあって美味しそうです~~
また手で持つとより大きく見えますねぇ。

都会の若者は業界用語を使いこなすっ…!
ごいすーごいすー…(凄い)
やっぱりおらは青森がいいでぃやぁ。。
2010-12-22 Wed 21:12 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
なんだかどれもこれもオサレーな食べ物だねぇ。
シースーも色鮮やかでサッパリしてて美味しそう♪
海老もいいね~。
ワタシも口の中 海老でいっぱいにしたーい!
2010-12-23 Thu 07:24 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
何この海老?
何このシースー?(笑)
かぶりつくの?

前回行った時、
2日目疲れ過ぎて食欲なく、
何も食べれなかったという悲しい経験が・・・(涙)
帰る頃には食欲でてきたけど(笑)♪
2010-12-23 Thu 10:04 | URL | りりり #-[ 内容変更]
疲れてぼぉ~っとしちゃってましたね・・・
放心状態というか(苦笑)

旦那くんへのお土産という括りではなくて、
自分が食べたいものを買って、一緒に食べるというスタイルにしました。
東京で買った色々なスイーツやパン達を、
これから少しずつ紹介していきたいと思ってます。
2010-12-23 Thu 12:04 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
今回の旅は、美味しそうなものがあちらこちらに溢れていたので
目の保養という点では、これ以上ないってくらいでした(笑)

チーズチロル、売り切れたらそこで終了って感じにしてるのかもしれませんね・・・
今までそういうパターン多かったですし(汗)
市街地からはずれたところにあるようなローソン巡ってみたら、
え?ここに?ってところで出会える・・・かも?!
2010-12-23 Thu 12:11 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
この海老マヨさん、見てゴイスー!食べてもゴイスーでした!(笑)
とてもじゃないけど、一口でパクっといけるような感じではなかったです。
一口頬張ったときの幸せといったら・・・♪
2010-12-23 Thu 12:14 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
このお惣菜たちを食べながら、
「青森でこれ売ってても誰も買わないよね」
「誰がこんな高いの買うかっての」
とか言いながら食べてました(笑)
美味しいんだけど、普段用としてはちょっと考えられないかな~(苦笑)
さすが、都会は違うな!と。
2010-12-23 Thu 12:16 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
りりりさんに是非このエビちゃんを見てほしかったのよ(笑)
エビちゃんも、シースーもガブガブっとかぶりついてやったよ~!

今回の旅を終えて、普段どんだけ動いてないかってことを思い知らされたよ・・・
帰ってきてからしばらくの間、膝の関節がおかしかったもん(苦笑)
次の旅までに、体力つけとかないとね!って話してる(笑)
2010-12-23 Thu 12:20 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
