

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

JUNOESQUE BAGEL SHOP(ジュノエスクベーグルショップ) イクスピアリ店 抹茶と黒豆のベーグル

JUNOESQUE BAGEL SHOP イクスピアリ店
JUNOESQUE BAGEL SHOP(ジュノエスクベーグルショップ) イクスピアリ店 外観
去年12月の旅行ネタから。
卵や油を一切使わず、伝統的な製法で焼き上げたベーグル専門店。
のまネコ ジャンプ


12月のマンスリーベーグル 抹茶と黒豆のベーグル(210円)
JUNOESQUE BAGEL SHOP(ジュノエスクベーグルショップ) イクスピアリ店 抹茶と黒豆のベーグル(210円)
100%国産、京都碧翠園の抹茶使用。苦味はほとんど感じない。
JUNOESQUE BAGEL SHOP(ジュノエスクベーグルショップ) イクスピアリ店 抹茶と黒豆のベーグル
ところどころに散りばめられた黒大豆の甘納豆のほど良い甘さ。
JUNOESQUE BAGEL SHOP(ジュノエスクベーグルショップ) イクスピアリ店 抹茶と黒豆のベーグル 断面
独特のもちもちっとした感じ、食べてて弾力がすごい!
干物女 「挑発的・・・!」
マンスリーベーグルの他に、プレミアムベーグルなんてのもあったりして
もっと色んな種類買ってみればよかったかなと少し後悔。
のまネコ ヤダヤダジタバタ(小)



ベーグルをスライスして作ったラスクもあったりして興味津々! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 千葉県(パン) | コメント:10 | トラックバック:0
2011-01-23 Sun 20:15 ∧top | under∨
<<Starbucks Coffee(スターバックス コーヒー) 青森ELM店 チョコレートチャンクスコーン、シナモンロール | もつけだおん。 | ローソン からあげクン にんにくラー油>>

この記事のコメント

ベーグルのもちもちっ!とした質感が写真からも伝わってきますね>^_^<抹茶と甘納豆の誘惑………キャー(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
2011-01-23 Sun 20:36 | URL | たごちゅう #-[ 内容変更]
噛み応えのある、食べ物大好どぇす!!

ベーグル。ツヤツヤしてて弾力もあってって・・・はぁぁぁ~。素敵です!!!


あやぼんさんの言う。
「独特のもちもちっとした感じ、食べてて弾力がすごい!」

そんなコメントと、写真を目の前にして
妄想ベーグル
もぐもぐもぐもぐ・・・・。
2011-01-23 Sun 21:05 | URL | あんよ #-[ 内容変更]
あやぼんさん、おはようございます。
抹茶と甘納豆のハーモニー、味わいたいです!
ベーグル専門店のプレミアムベーグル・・・、興味津々。他にどんなベーグルがありましたか?(^^)
2011-01-24 Mon 09:42 | URL | ヨツバ #a2H6GHBU[ 内容変更]
断面からもちもちなのが伝わってきますよね~!
抹茶の苦味はもうちょっと効いててもいいかなって思ったけど、
ベーグルに甘納豆っていう発想が自分の中になかったので、
こういうのもいいもんだなって思いながら美味しくいただきました♪
2011-01-24 Mon 13:57 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あたしも噛みごたえのある食べ物大好きです!
するめや草加せんべいなんかも大好き♪
表面のツヤツヤ加減が、もっちり弾力の証拠なのかもしれませんね。
妄想ベーグルなどとおっしゃらずに、自作ベーグルっていうのもありかも?!(あたしは作れないけど・・・ 笑)
2011-01-24 Mon 14:01 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
見るからに美味しそう♪
甘納豆好き~

↓ ファミマの1位食べたけど・・・
それほどでもない・・・ってのが私達の感想。
クリーム多すぎるし、プリンの存在感薄いし・・・
これが40点満点なんだ~
私は美食家の舌には程遠いってことがわかりました(汗)
2011-01-24 Mon 14:37 | URL | りりり #-[ 内容変更]
定番商品だけで10種類以上(プレーン、パンプキン、シナモンレーズン、豆乳などなど)
その他に毎月違う限定ベーグル、プレミアムベーグルなどがあったりするので
ベーグル好きには嬉しいお店です♪
青森にはベーグル専門店がないから、
県外行くたびにベーグルの美味しいお店を探し歩いてます(笑)
2011-01-24 Mon 15:33 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あたしも甘納豆好き~!
甘納豆が練り込まれてるパンには目がないのよ~♪

あれはどう見てもクリーム多すぎるよね(汗)
絶対食べれる気しない・・・
あのランキング見てると、新商品がわりと上位占めることが多いから
新商品の宣伝?って思うことがなくもない(苦笑)
でも、見てるとついつい・・・っていう矛盾(笑)
2011-01-24 Mon 15:38 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
写真からも美味しさが伝わってきます。 ホント美味しそう~
2011-01-25 Tue 16:37 | URL | タロウ #V7mnSAaY[ 内容変更]
美味しかったですよ~!
やっぱりベーグルはもちもちムチムチに限ります♪
2011-01-26 Wed 11:49 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
