

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

BiOcafe(ビオカフェ) G-ZEROベーグル、吸血鬼ベーグル

東京都渋谷区宇田川町 BiOcafe(ビオカフェ)
BiOcafe(ビオカフェ) 外観
去年12月の旅行ネタから。
スイーツ、パン、ランチ、ディナーを楽しめるオーガニックカフェレストラン。
のまネコ ジャンプ


G-ZEROベーグル(230円)
BiOcafe(ビオカフェ) G-ZEROベーグル(230円)
中で食事することはもちろん出来ますが、スイーツやパンはテイクアウト可。
こちらのベーグルは砂糖は使われてません。
BiOcafe(ビオカフェ) G-ZEROベーグル 断面
みっちりというよりは、もちもち。
無花果のぷちぷち感と、バナナの自然な甘味が楽しめます。これ好き。
のまネコ 手をあげる


ユニークなネーミングに惹かれて 吸血鬼ベーグル(230円)
BiOcafe(ビオカフェ) 吸血鬼ベーグル(230円)
白いモチモチ肌に吸血鬼が噛みついた痕を表現したベーグルだそう。
干物女 「デンジャラスビューティー・・・!」
こちらも、上のベーグル同様もちもち。ベリー系の酸味が爽やかでいい。
豆乳を練りこんだ生地に、ブルーベリー、ストロベリー、フランボワーズ使用。
BiOcafe(ビオカフェ) 吸血鬼ベーグル 断面
砂糖を使ってないベーグルなので、甘さはほとんど感じないものの、
噛めば噛むほど、ほんのりとした素朴な生地の甘味を感じることが出来る。
のまネコ 食べる



他の店と比べても、ここのベーグルは大きくて食べ応えあり! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 東京都(パン) | コメント:10 | トラックバック:0
2011-02-13 Sun 20:32 ∧top | under∨
<<モスバーガー 海老プリットバーガー アボカドサルサ | もつけだおん。 | シライシパン チョコケーキタルト>>

この記事のコメント

吸血鬼も思わず「噛み応えある~」
と言ってしまいそうなニチッっとしたブルーベリーベーグルが美味しそうです!!
そしてnotお砂糖、乙女としてはやはり気になります 笑
生地や果物などの甘さだけとは非常に優しそうなベーグルですね。
2011-02-13 Sun 21:21 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
大きいね~
吸血鬼ベーグル、ネーミングがおもしろい^^
吸血鬼になった気になって噛みついて食べましたか?

食事もデザートも女性に優しい嬉しいメニューですね♪
2011-02-14 Mon 01:21 | URL | りりり #-[ 内容変更]
「ニチっとした」 まさにそういう感じです!
砂糖を使わず、素材を活かしたベーグルということもあって
普段のあたしとは無縁すぎる「オーガニック」という響きに
あたしってば健康体?!という錯覚へと導いてくれました(笑)
2011-02-14 Mon 12:59 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
吸血鬼ベーグル面白いでしょ♪
こういうことよく考えたもんだな~と感心させられるよね。
吸血鬼あやぼん 「血ぃ吸うたろか」ってな具合にいっときました(笑)
2011-02-14 Mon 13:03 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
こんにちは。
ナリコ、函館かなと思った。
ハスカップのジュースはドラキュラか?
吸血鬼も、見境なく、ブルーベリー、ストロベリー、フランボワーズと食いおったか。

で、最後の画像のあやぽんさんの指の隙間、白く見えるのが、ドラキュラの牙に見えた。(怖!)
2011-02-14 Mon 16:52 | URL | 青い森のナリコ #qfbSuqdg[ 内容変更]
確かに大きいベーグルさん。あやぼんさんの手が見えなくなっています~。砂糖を使ってないなんてヘルスィ~!!!女子飛びついちゃうぞ!って感じですね。
「ニチッ」って感じですか~♪
顎疲れるまで、ニチニチしていたいものです。噛むことは脳にもいいし!
2011-02-14 Mon 22:13 | URL | あんよ #-[ 内容変更]
吸血鬼ベーグルとは、すごいネーミングですね!
食べる時になんだか、顔が吸血鬼っぽく?なってしまいそうです(^^)
2011-02-15 Tue 10:30 | URL | ヨツバ #a2H6GHBU[ 内容変更]
函館もおしゃれなお店がちょこちょこあったりしますものね♪
あたしの指がドラキュラの牙ですか?!
なるほど、そういう見方も出来るのですね(笑)
2011-02-15 Tue 13:25 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
基本、噛みごたえのあるものが好きなんで
こういうニチニチ系ベーグルはウェルカムです♪
するめの食べ過ぎで、こめかみ辺りから顎にかけて筋肉痛になったことも・・・(笑)
2011-02-15 Tue 13:30 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ネーミングセンスばっちりですよね~!
吸血鬼ベーグル食べてたときのあたしは、
自分でも気づかぬうちに吸血鬼がまるで人の生き血を吸うように・・・
な~んてことはなく、普通に美味しくいただきました(笑)
2011-02-15 Tue 13:36 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
