スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

Krispy Kreme Doughnuts(クリスピー・クリーム・ドーナツ) 有楽町イトシア店 オリジナル・グレーズド、スノー クランベリー

Krispy Kreme Doughnuts 有楽町イトシア店
Krispy Kreme Doughnuts(クリスピー・クリーム・ドーナツ) 有楽町イトシア店 外観
そこそこ人は並んでいたけど、5~10分くらいで自分の番。
かなりの行列覚悟だったから、ちょっと肩透かし。人気はだいぶ落ちついた?
のまネコ サングラス


基本中の基本のこちらは外せない オリジナル・グレーズド(160円)
Krispy Kreme Doughnuts(クリスピー・クリーム・ドーナツ) 有楽町イトシア店 オリジナル・グレーズド(160円)
ドーナツの表面にグレーズコーティング。手荒に持ち帰りしたから崩れ気味・・・
甘さは強いけど、小麦粉の風味が豊かで全然嫌に感じない。
Krispy Kreme Doughnuts(クリスピー・クリーム・ドーナツ) 有楽町イトシア店 オリジナル・グレーズド 断面
当たり前だけど、食べ慣れているミスドの生地とはまた違って新鮮。
これはこれでアリ。
のまネコ 手をあげる


スノー クランベリー(200円)
Krispy Kreme Doughnuts(クリスピー・クリーム・ドーナツ) 有楽町イトシア店 スノー クランベリー(200円)
ホワイトチョコにクランベリーのナパージュ。
クランベリーの甘酸っぱさはあるものの、ホワイトチョコの存在感は皆無。
干物女 「探さないで下さい・・・!」
オリジナルの方が好みだった!
のまネコ ガラッ ピシャッ



普段食べるなら、ミスドの100円セールでいい・・・かな? ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | 東京都(スイーツ) | コメント:8 | トラックバック:0
2010-12-26 Sun 20:13 ∧top | under∨
<<為御菜 東京駅黒塀横丁店 ハンバーグ定食、生姜焼定食 | もつけだおん。 | 明治神宮外苑 いちょう並木>>

この記事のコメント

シンプル イズ ベスト。

そんな感じだったのでしょうか?

スノークランベリー。第一印象の可愛さに、思わず手が出ちゃいそうに私もなりそう・・・・。だってキラキラしてるんだもん。

あと、あやぼんさん~。
チーズチロルを食べたいって言ってたKさん。
五所川原のローソンで発見されたそうです~。
「美味しい~!」って言ってました。
見つかった感動と、美味しさを共感できたことに、こっちまで、かなり嬉しかったです~。
2010-12-26 Sun 22:09 | URL | あんよ #-[ 内容変更]
私もオリジナルがいいな♪
美味しそう~
スノークランベリー 200円・・・
ポンデリングが2個買える!

ポンデリングにあずき入ってるの発見しました。
ん~ ・・・まだまだでしたわ♪
2010-12-27 Mon 00:06 | URL | りりり #-[ 内容変更]
やっぱりオリジナルが一番美味しいのかな?
一時期東京土産でよく頂きましたが、我が家は全員討死……(o_ _)o
2010-12-27 Mon 06:17 | URL | たごちゅう #-[ 内容変更]
ワタシも一回食べてみたいな~。
スノークランベリーの雪の結晶みたいな模様が可愛いね♪
2010-12-27 Mon 08:42 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
限定ものっていうのと、ど派手な赤?ピンク?に惹かれて買ってみましたが
あたしの口には合わなかったみたいです(汗)

チーズチロル発見出来たんですね~♪
よかったよかった!
チーズチロルの話してたら、何だかあたしも食べたくなってきた・・・(笑)
2010-12-27 Mon 12:27 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
一時期話題にのぼってたドーナツだったんで
一度は食べてみよう!って思ってね。
普段、ミスドばっかで買ってるから
1個200円は冷静に考えると高い(苦笑)

ポン・デ・リング塩あずきホイップ食べたの~?
あたしまだ食べてな~い!
最近ミスド行っても、いつも同じのばっかり食べてる(笑)
何だかんだで、やっぱり普通のポン・デ・リングが一番ってやつ?(笑)
2010-12-27 Mon 12:33 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
2種類しか食べてないので偉そうなことは言えませんが(笑)
オリジナルは美味しかったです♪
たごちゅうさん一家は討ち死?
甘過ぎてダメだったってことですかね~?
うちの旦那くんは甘党なんで、かなり気にいった様子でした(笑)
2010-12-27 Mon 12:36 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
とりあえず一度は!ってやつだよね(笑)
これじゃなくて、違う限定ものと迷ったんだけど、見た目に負けて(笑)
そっちにすればよかったと少し後悔・・・
人間もドーナツも見た目じゃないのだ(笑)
2010-12-27 Mon 12:38 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
