

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

夢と魔法の王国 東京ディズニーランド 前編

先週末、約7年ぶりに行ってきました! 東京ディズニーランド
東京ディズニーランド 入り口(昼)
何度行っても飽きることはないし、老若男女問わず楽しめる夢の国。
東京ディズニーランド ワールドバザール クリスマスツリー(昼)
まずは、 ビッグサンダー・マウンテン のファストパスを入手!
東京ディズニーランド ビッグサンダー・マウンテン
次のファストパスとれるようになるまで時間があるしってことで、
1時間待ちだった スプラッシュ・マウンテン の列に並ぶことに。
東京ディズニーランド スプラッシュ・マウンテン-1
スプラッシュ・マウンテンに乗るの初めて。丸太ボートに乗って、いざ探検へ!
最後に待ち構えていた滝を落下したときには思いきり水かぶりまくり!
東京ディズニーランド スプラッシュ・マウンテン-2
一息ついて、ふと、隣のTさん見たら顔も髪もびっしょびしょで大笑い。
「おめ、笑ってらけど、そっちもすごいことになってらや!ヒャハハハ」
干物女 「ザ・王道・・・!」
化粧は落ち、髪はびしょ濡れ・・・これが夢の国流の洗礼か。
水も滴るいい女?どう見ても、ただのお風呂あがり・・・
のまネコ プルプル


カリブの海賊  船に乗って、のんびり進んで行きます。
東京ディズニーランド カリブの海賊
ディズニー映画 パイレーツ・オブ・カリビアン
ジャック・スパロウ人形がリアルで驚き。動きがすごく自然。
のまネコ ジャンプ


やっとこさ、大好きな ビッグサンダー・マウンテン のファストパスの時間。
東京ディズニーランド ビッグサンダー・マウンテン
「キャ~!」なんて叫び声は一切なく、
「うぉ~!」「 ヨッシャ~!(何が?)」 しか出て来ない悲しきアラサー乙女。

のまネコ ガラッ ピシャッ



記事が長くなりそうなんで、後編は明日へ持ち越し! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | お出かけ | コメント:16 | トラックバック:0
2010-12-20 Mon 20:24 ∧top | under∨
<<夢と魔法の王国 東京ディズニーランド 後編 | もつけだおん。 | 碇ヶ関開発株式会社 まるめろ姫の甘ずっぱい恋(カスタードクリーム・ジャム)>>

この記事のコメント

おかえりなさいませ~(^^)
この後も楽しみにお待ちしております♪

TDLは…中学校の修学旅行で行ったきりだから…………えぇと……………何年行ってないか既に判りません^^;
2010-12-20 Mon 21:18 | URL | たごちゅう #-[ 内容変更]
いいにゃぁいいにゃぁいいにゃぁいいにゃぁいいにゃぁいいにゃぁぁぁ…エンドレス
クリスマス間近にご夫婦で夢の国なんて素敵すぎます!うらやましすぎます!
ツリーもイルミネーションもさぞかし綺麗だろうなぁ。。

やっぱりスプラッシュマウンテンは外せませんよねっ
2010-12-20 Mon 21:19 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
ほわあああ・・・・・はわああああ~。


夢の国。

あしたも、楽しみにしています~(^A^)
2010-12-20 Mon 22:33 | URL | あんよ #-[ 内容変更]
楽しんできたようですね~!
Tさんと一緒だったのね?
いいな~。
クリスマス仕様の園内もキレイね~♪
2010-12-21 Tue 02:29 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
ヨッシャ~!

でも、
おろ~~~~~~!とか言わないだけ・・goodですよ^^
新幹線っすか
新幹線で行ってきたんですか
TDLは大人が楽しめる楽園ですからね~~
羨ましいです!
2010-12-21 Tue 06:54 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
いいなぁ~~~
もうディズニーランドなんて久しく行ってない!
行きたいですぅ。

ついでに、食べたものもアップしてくれれば嬉しいです。
2010-12-21 Tue 07:32 | URL | あみこ #-[ 内容変更]
修学旅行で行ったきりっていう人、結構多いと思います。
青森からディズニーランド行くとなると、
なかなか行動に移すのは難しいんですよね~!
お金も時間も必要になるし(苦笑)
2010-12-21 Tue 13:27 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
今回は、旦那くんを1人青森に残し、女2人旅してきました(笑)
ライトアップされたクリスマスツリーやシンデレラ城がすごく素敵で
冬の寒さも吹き飛ぶほどでした♪
2010-12-21 Tue 13:35 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
夢の国に行ってきました~♪
近くに住んでたら、もっと頻繁に行くのに・・・年間パスポートとか買っちゃってさ!
って行くたびに言ってる気がします(笑)
2010-12-21 Tue 13:38 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
旦那くんを置き去りにして行ってきました(笑)
クリスマスムード一色のディズニーランド、夜のライトアップされた姿は格別だった~!
今日の記事をお楽しみに~♪
2010-12-21 Tue 13:40 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
今回は飛行機で行ってきました~!
新幹線開業して間もないこともあってか、
周りからは「新幹線で行ったんでしょ?」って言われること多かったですね~(笑)
新幹線で東京から帰ってきた人の話を聞いたら、
快適だったし早く感じた、とのことだったので
次に東京に行くときは新幹線で♪
2010-12-21 Tue 13:44 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
食べたもののアップは明後日くらいになるかと思います。
食べたものと言っても、ランド内のレストランに入ったとかではなくて、
隣のイクスピアリで買ったものを持ちこんでの食事なんですけどね~(笑)
2010-12-21 Tue 13:45 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あれ?
旦那様と行ったんじゃないんだ~

老若男女の「老」と「女」ですが、ディズニーランド行きたい!!
園内はクリスマス仕様でステキ~☆
楽しんで来たようでよかったですね^^

明日の記事を震えて待ってます(笑)♪
2010-12-21 Tue 14:24 | URL | りりり #-[ 内容変更]
旦那くんは・・・置き去りロンリーです(笑)
ディズニーランドに着いて、クリスマス仕様の飾りつけを見ただけでテンションアップ↑
今日アップする予定の後編記事もかなり楽しんでます♪
プルプル震えてお待ちください(笑)
2010-12-21 Tue 14:47 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
感動したッ!

何がって?

オーマイブッダ!この一言である。

おっと事故(自己とも書く)紹介がまだであった!時折見かけます所の潮騒マンさんとこにお邪魔している”みやさま48”と申します。弘前のポポロが出てきたり、青森を紹介してたりでどちらにお住まいの方なんでしょう!
不思議な思いで読ませて戴きました。
当方「みちのく夢奇行2」を主宰しております!
2010-12-21 Tue 15:42 | URL | みやさま48 #-[ 内容変更]
はじめまして!
コメントありがとうございます。

食べることはもちろん好きですが、
それと同時にドライブも好きなので
あちこち車を走らせては、美味しいものを巡るという休日を過ごしています♪
住まいは、弘前でも青森でもなく、黒石市です(笑)
2010-12-22 Wed 12:35 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
