

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

パン・ド・カンパニュー よくばりさんトースト、バジル&ベーコン、コーヒー&レーズン

弘前市青山 パン・ド・カンパニュー 
パン・ド・カンパニュー 外観


よくばりさんトースト(150円)
パン・ド・カンパニュー よくばりさんトースト(150円)
たまごサラダとツナマヨを同時に味わえる、1つで2度美味しいトースト。
欲張り腹ペコボーイ旦那くんチョイス。
のまネコ 食べる


バジル&ベーコン(180円)
パン・ド・カンパニュー バジル&ベーコン(180円)
噛みごたえのあるバジル入りフランスパン生地に、
パン・ド・カンパニュー バジル&ベーコン アップ
ベーコンのチラリズム。おぉ、セクシー!(違)
パン・ド・カンパニュー バジル&ベーコン 裏面
パンの裏にチーズの耳?らしきもの発見!モフフ
のまネコ モジモジ


コーヒー&レーズン(160円)
パン・ド・カンパニュー コーヒー&レーズン(160円)
コーヒーのほんのりとした苦味、それをいい具合に引き立てるレーズン、
パン・ド・カンパニュー コーヒー&レーズン アップ
そんでもって、デニッシュ生地に練り込んであるカラメルのほろ苦さ!
干物女 「私の中でお眠りなさい・・・!」



お隣の 「さんくまむ」 平日のお昼ともなれば大盛況だね~! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(パン) | コメント:12 | トラックバック:0
2011-02-16 Wed 20:19 ∧top | under∨
<<Healing Space Myuu3 (ヒーリングスペース ミュウスリー) ウニクリームの生パスタ、Myuu納豆パスタ | もつけだおん。 | しかないせんべい チョコせんべいシュー>>

この記事のコメント

よくばりさんトーストの「さん」付けに優しさを感じました…
1度に2度楽しめて色合いも良く、なんだか世のキッズ達も喜びそうです♪
見た目は似ているコーヒーとレーズン。
レーズンの酸味がコーヒー独特の香りと合いそうです~~
2011-02-16 Wed 22:04 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
パン・ド・カンパニューさん、ご無沙汰してますわぁ。パンのシュークリームが気になってしゃーなかったのに。
よくばりさんトースト、ありそうで無かった商品ですね☆
あたしの場合たまサラとツナマヨ、食べたくなったら2個食うタイプなので…自重します。
2011-02-16 Wed 23:16 | URL | ぱこ #Gm2bPHCI[ 内容変更]
コーヒー&レーズンって前に美味しいって教えてもらってたやつだよね~?
これがそのお姿なのね。。。
いまだにお目にかかれてないわ~。

よくばりさんトーストは
食パンが2枚並んでるみたいで面白い~。
2011-02-17 Thu 08:04 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
バジル&ベーコン!コレ見かけたら、絶対買いますねってパンだ~。しかも長い♪ガブガブ噛り付きたい・・・。

コーヒー&レーズンの表面のパリパリっとした感じが凄く写真から伝わってきます。ちょっと大人な味的な??
2011-02-17 Thu 08:39 | URL | あんよ #-[ 内容変更]
よくばりさんトースト、子供が好きそうな感じですよね~♪
逆に、コーヒー&レーズンは大人向けな感じ?
お店でも人気商品みたいです♪
2011-02-17 Thu 13:34 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あたしもかなり久々の訪問でした。
パン・シュー食べたことありますよ~!
シュークリームというよりは、カスタードが入ったパンって印象だったような・・・?
ま、パンって名前についてるくらいですし(笑)
2011-02-17 Thu 13:40 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
コーヒー&レーズン、是非とも食べてみていただきたい~♪
人気商品って書かれてたから、
タイミングが合わないと売り切れなんてこともあるのかな・・・?
食べるとき手がベトベトするけど(笑)美味しいよ。
2011-02-17 Thu 13:46 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
フランスパン生地の噛みきりにくさに挌闘しながら食べました(笑)
フランスパン生地とベーコンの組み合わせが好きで、
ベーコンエピとかも好きなんですよね~♪
コーヒー&レーズンは、ほんのり苦い程度なんで
お子様でも十分美味しくいただけるんですけど、
ちょっぴりリッチな気持ちになれるという点では大人味かも?♪
2011-02-17 Thu 13:53 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
長い食パン(笑)
耳のとこかな?
これどうやって食べようかな~
交互にかぶりつく?(笑)

フランスパン生地好きっ♪
チーズの耳、見逃しませんでしたね!
さすが~♪
2011-02-17 Thu 15:03 | URL | りりり #-[ 内容変更]
よくばりさんトースト、可愛い名前ですね!
ベーコンのチラリズム・・・いいなぁ~。
ヨツバのハンバーガーバンズはパンドカンパニューさんに、特別に焼いてもらってるんです(^^)
パンドカンパーニューさんはどれもこれも、ホントに美味しいですよね♪ 
2011-02-18 Fri 09:44 | URL | ヨツバ #a2H6GHBU[ 内容変更]
交互に食べるも良し!好きな方を後に残して食べるも良し!
あたしだったら、先にたまごサラダいっといて、後にツナマヨ残すな(笑)
あたしもフランスパン生地好きよ~♪
どうやらあたしは、チーズの耳の電波をキャッチするアンテナを装備してるらしい(笑)
2011-02-18 Fri 12:01 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
さすがパン・ド・カンパニューさんだなって思いながら
ハンバーガー美味しく頂きました♪
あそこのパン達って、どれを食べても大きなハズレっていうのもなく
種類も豊富で、大好きなパン屋さんの一つです♪
2011-02-18 Fri 12:07 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
