スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ブーランジェリーFour ミートパイ

弘前市亀甲町 ブーランジェリーFour
ブーランジェリーFour 外観

ミートパイ(180円)
ブーランジェリーFour ミートパイ(180円)
ひき肉、玉ねぎのみじん切りが入った濃いめな味付けのミートソース。
パイ生地さっくさくなもんで、食べてる間にぼろぼろこぼれてく・・・
ブーランジェリーFour ミートパイ 断面
さくさくなのは美味しい証拠なんだけど、洋服と車内を汚すというジレンマ。
違うの!美味しいミートパイを、洋服や車にも味わってほしくて、つい・・・
干物女 「確信犯・・・!」
はいはい、あとで車のマット綺麗にしときますから。
のまネコ 寝る



車の中で食べるなんて汚れるからいや!でも、買ってすぐ食べたい!という方は、
ブーランジェリーFour ドリンクメニュー
お店の中で飲み物と一緒にいただくことも出来ますので参考までに。
のまネコ 手をあげる



カレーパン売り切れ・・・午前中に行かないと厳しいか・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | 青森県弘前市(パン) | コメント:8 | トラックバック:0
2011-01-07 Fri 20:35 ∧top | under∨
<<山崎製パン 薄皮レアチーズ風味クリームパン、ローソン 平焼きつぶあんぱん | もつけだおん。 | 惣菜さとう おまかせ弁当>>

この記事のコメント

幼い頃おばあちゃんに
「まんだお腹さまんま粒食わせで~」
なんて言われた事を思い出しました 笑
その美味しさ車内シートにもあやぼんさんの洋服にも私にもよく伝わりました!!

店内でもどうぞと最後の「・・・。」の控えめな所にグッときました。
2011-01-07 Fri 21:31 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
そうそう
美味しいパイってのは大概 食べづらいパイなのよね。
ドリンク持ち帰りできるんだ~?
知らなかった!
2011-01-08 Sat 09:18 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
「お腹さまんま粒食わせで~」
そうそう、まさにそんな感じです(笑)
こういうのはお上品に食べろってのが無理です!(開き直り)
2011-01-08 Sat 12:12 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
美味しいパイを食べるための贅沢な悩みってことなのかね?(笑)
ドリンク持ち帰りOKみたいよ~。
さくらの季節になったら、ここでパンと飲み物買って
弘前公園でまったりなんてのも良さげ♪
2011-01-08 Sat 12:16 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
パイは危険ですよね!
私もこの前、車の中でアップルパイ食べたら・・・
大変なコトになってしまいました(汗)
パイはサクサクが命だもんね~

昨日TV見てたら、
黒石に安住アナと北川景子ちゃん来て、
つゆ焼きそば食べてたよー♪
2011-01-08 Sat 12:59 | URL | りりり #-[ 内容変更]
パイものを車の中で食べるときは
汚れることを覚悟の上で食べないとダメだね(笑)

あたしも見てた~♪
少し前に、弘前の虹のマートで「北川景子ちゃんと安住アナ見た~!」って同僚の人が言ってたから
いつ放送になるんだろ?って思って待ってたの~!
まさか黒石にも来てたなんてね(笑)
シャモロックホームズで食べてたつくね美味しそうだったな~♪
2011-01-08 Sat 13:07 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
神奈川茅ヶ崎に住んでいます。
 ミートパイ美味しそうです。お店の紹介も兼ねた
4コマ的な感じが素敵ですね~。これからも
拝見させていただきます。
 
2011-01-09 Sun 15:58 | URL | しょうちゃん #-[ 内容変更]
はじめまして!
遠く離れた神奈川からのコメント、ありがとうございます。

神奈川にも、美味しいものがたくさんあるんでしょうね~・・・
ん~、実に羨ましいです!(笑)
またいつでも、ぷらぷら~っと遊びに来てくださいね♪
2011-01-10 Mon 15:14 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
