スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ミスタードーナツ ハニーディップ、ゴールデンチョコレート、エビグラタンパイ

ミスタードーナツ 
ミスタードーナツ リラックマ 紙袋
ショップの紙袋がリラックマになってる。モフフ
のまネコ モジモジ


ハニーディップ(115円)
ミスタードーナツ ハニーディップ(115円)
ふんわりとした生地に、はちみつ風味のグレーズがいつも通りで安心します。
のまネコ 食べる


ゴールデンチョコレート(115円)
ミスタードーナツ ゴールデンチョコレート(115円)
旦那くんは、ミスドと言えばこれかハニーディップかハニーチュロ。
ハニーディップにハニーチュロ・・・はちみつ好きな乙女三十路。
のまネコ ガラッ ピシャッ


エビグラタンパイ(168円)
ミスタードーナツ エビグラタンパイ(168円)
実は、今まで一度もエビグラタンパイを食べたことがなく。
新しくなって登場って知ったもんだから、それならば!ということで。
ミスタードーナツ エビグラタンパイ 断面
エビ、マカロニ、コーン、たまねぎ。味は、想像通りと言えば想像通り。
思ったより具が少ないのね・・・エビが形を成してないし。
のまネコ 起き上がりこぼうし


な、な、なんと!紙ナプキンまでリラックマ汚染進行中!
ミスタードーナツ リラックマ 紙ナプキン
干物女 「ときめきトゥナイト・・・!」
紙ナプキンでこの可愛さはけしからん!実にけしからん!
のまネコ グフ(はぁと)



福袋にリラックマグッズ入ってるらしいから、買おうか悩み中・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | ファストフード | コメント:6 | トラックバック:0
2010-12-16 Thu 19:59 ∧top | under∨
<<COFFEE&GRILL 伽羅 キャラ シェイク(ダブルベリー) | もつけだおん。 | ポポロ ラウンド、くるみとすぐりのライ麦パン>>

この記事のコメント

うわぁ~~~~(>_<)
リラックマの袋なんだぁ~。
カワイイっ☆
くすぐられます。うほほほ♪

リラックマって、キイロノトリの商品が少なくて…ちょい悲しい。わかってはいるんだけど…
リラックマっホットケーキのイメージでしたが。

ミスドのドーナツへ…。
まさか…浮気?

それとも宣伝のため?


ミスド行きたくなってきたぁ~~~~~~~~~!
※宣伝効果ならば…バッチ↑↑↑↑↑↑↑↑↑ぐぃぐぃ。

2010-12-16 Thu 20:42 | URL | あんよ #-[ 内容変更]
そうそう!
ミスドの惣菜系のパイって
すんごくそそられるんだけど
食べてみると「あれ?」って感じなのよね~。。。
福袋なんてあったんだ!??
うーん。。。どうしよう。。。
2010-12-17 Fri 09:40 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
そうなのよ!
来年の福袋の中身は、
かわいいリラックマたくさん入ってた。ってさやさやチャンから聞きました。
どーする?♪
2010-12-17 Fri 12:23 | URL | りりり #-[ 内容変更]
あんよさんもキイロイトリのファンですか?
あたし、リラックマのキャラクターの中で
キイロイトリが一番好きなんです~♪
オレンジ色の突き出したくちばしがキュートすぎる!(笑)
来年のミスドはリラックマで売り出していくんですかね・・・?
あんよさんもミスドの策略にまんまとハマっちゃいましょう♪(笑)
2010-12-19 Sun 22:32 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
期待して食べただけにガッカリ感が大きかったのかも・・・にしてもショック~。
もう冒険はしない!・・・はず?(笑)
ドーナツ10個引き換え券に、リラックマのグッズついてるって話で聞いてたから
かなり揺らいでる・・・
ドーナツ10個は余裕で食べるしさ(笑)
2010-12-19 Sun 22:37 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
かわいいリラックマ?なんですと!
それってもう買いじゃない?どうしてくれよう!(笑)
店頭に行ったら中身確認出来るのかな?
チラっと覗きに行ってくるかな・・・モフフ
さやさやちゃん、情報ありがとう♪
2010-12-19 Sun 22:40 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
