

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

惣菜さとう おまかせ弁当

弘前市中野 惣菜さとう
惣菜さとう 外観
大盛りを癖にして、また中野まで来ちゃった。
ちょっとしたコンビニ弁当買うよりだったら、ここの方がお得な気がして。
のまネコ サングラス


おまかせ弁当(550円)
惣菜さとう おまかせ弁当(550円)
前に日替り弁当食べたから、とりあえず違う弁当にしてみたけど、
メンチカツは前回食べた日替り弁当のとは別物。あっちの方が美味しかった・・・
惣菜さとう おまかせ弁当 メンチカツ
クリームコロッケ、
惣菜さとう おまかせ弁当 クリームコロッケ
揚げたてササミカツ、ソースかけてウマッ。
惣菜さとう おまかせ弁当 ササミカツ
ササミカツの下に隠れてたから揚げ。
惣菜さとう おまかせ弁当 から揚げ
旦那くんの助けも借りて、何とか揚げ物4姉妹完食。
干物女 「給油完了・・・!」
揚げ物は友達さ!
のまネコ ご飯



頭を悩ませているコレステロール値の件は、現実逃避の方向で ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(食事) | コメント:8 | トラックバック:0
2011-01-06 Thu 20:05 ∧top | under∨
<<ブーランジェリーFour ミートパイ | もつけだおん。 | ル・スゥブラン クレームブリュレ、いちごのティラミス>>

この記事のコメント

あ、また行ってる。(笑)
このお弁当、ワタシも食べたヤツだ!
やっぱりメンチカツは別物だったのね。。。
メンチじゃなくコロッケみたいだよね。
2011-01-07 Fri 08:55 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
頭が痛くなるくらいのメニューのお店!
すごいボリュームだけど、フタできるの?

コレステロール値の件で3年間、魚卵系絶った経験あり ぽちっ
2011-01-07 Fri 14:27 | URL | りりり #-[ 内容変更]
このメンチカツ食べた瞬間、
もしやこれってべぃじゅさんが食べた弁当・・・?って思ったの(笑)
やっぱりか~!
日替り弁当のメンチカツとは全然別物だったよ・・・
2011-01-07 Fri 14:41 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
一応蓋してるけど、軽くのせてるって言ったほうがいい気がする(笑)
魚卵3年間絶ち~?!
大の魚卵好きのあたしにとっちゃ、考えただけで涙が出てきそうだよ・・・
来年の健康診断に備えて、少しは考えなくちゃって思ってるんだけどね(苦笑)
2011-01-07 Fri 14:53 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
お弁当によってメンチって違うんですか?

メンチと言えば私が食べたメンチは中が生でした。唐揚げは美味しいですね。
2011-01-07 Fri 19:50 | URL | あみこ #-[ 内容変更]
どうやら違うみたいですね~・・・
メンチカツが生?!なんとまぁ!
ちょうどそういうのに当たっちゃったってことなんでしょうかね・・・う~む(汗)
2011-01-08 Sat 12:10 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございます!
ってかなり遅い挨拶ですみませんが(笑)
今年も宜しくお願いしますね~!
北島○ヤの吹き出しストーリー今年も楽しみにしてます♪
あやぼんさんのその吹き出しの一言が好きなんですよね~~♪
そうそう、是非一度ここのお弁当食べたいと思ってました♪
かなり満腹満足しそうですね!!
2011-01-10 Mon 19:02 | URL | ジャミン #Xlf.8pIU[ 内容変更]
明けましておめでとうございます!
こちらこそ挨拶が遅そくなってしまってすみません(苦笑)
今年も、いい意味で去年と変わる事なくマイペースでいこうと思っていますので
よろしくお願い致します♪

ここのお弁当、かなりの空腹で戦いを挑まないことには
降参の白旗をあげることになってしまいます(笑)
大学が近くにあるので、腹ぺこ男子学生に人気があるんだろうなって思います。

2011-01-11 Tue 15:28 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
