スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

工藤パン チョコカステラサンド、パン屋さんのかりんとう(味噌カレー牛乳味)

工藤パン チョコカステラサンド
工藤パン チョコカステラサンド
カステラサンドは昔よく食べたパンの一つ。
そんなカステラサンドに新発売の文字がキラリと光る。
工藤パン チョコカステラサンド 中身
ノーマルの地位が揺るがないことは百も承知のはずなのに・・・
チョコレートパン生地の間には、カステラとチョコクリーム。
工藤パン チョコカステラサンド 断面
普通に美味しいけど・・・やっぱりいつものカステラサンドがいい!
のまネコ ガラッ ピシャッ


パン屋さんのかりんとう(味噌カレー牛乳味)
工藤パン パン屋さんのかりんとう(味噌カレー牛乳味)
その名の通り、味噌カレー牛乳風味のかりんとう。
工藤パン パン屋さんのかりんとう(味噌カレー牛乳味) 中身-1
かりんとうと言うよりは、パン耳ラスクのような。
工藤パン パン屋さんのかりんとう(味噌カレー牛乳味) 中身-2
そうそう、肝心の味噌カレー牛乳味はどうなのかって?
干物女 「否!断じて否・・・!」
ほんの~りカレー味はしなくもないけど、あまりにもほんのりすぎる。
かなり油っぽいから、一度に食べると胸焼けしそう。
のまネコ 起き上がりこぼうし



イギリストースト(ブレンドコーヒークリーム)12月新商品として発売中! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | パン | コメント:2 | トラックバック:0
2010-12-11 Sat 20:32 ∧top | under∨
<<チロルチョコ チーズ、ワイン、ティラミス | もつけだおん。 | 道の駅ひない「比内鶏の里」 軽食・直売コーナー(とっと館) 山口製菓店 とっと風和シュー>>

この記事のコメント

カステラサンド懐かしい~!
よく食べました。
チョコ味美味しそうに見えるけど、
やっぱり元祖カステラサンドには かなわないのかな?

いつのまにかイギリストーストのピーナッツクリーム出てたの見て、
思わずツンツンしてしまいました(笑)
ふわふわ~だった♪
2010-12-12 Sun 12:03 | URL | りりり #-[ 内容変更]
チョコはチョコで美味しいのよ~。
でも、いつも食べてきたあの味には敵わないというか(笑)

イギリストースト、今は色んな味出てるからね~!
旦那くん談によると、新しく出たブレンドコーヒークリーム、まぁまぁ美味しかったらしい。
りりりさん、つんつんしただけ?(笑)
2010-12-12 Sun 18:06 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
