

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

しかないせんべい 感謝祭

弘前市新寺町 しかないせんべい
しかないせんべい 外観
先週末の昼下がり、何気なく見ていたべぃじゅさんのブログで
しかないせんべいが感謝祭?お菓子の試食?むむぅ・・・
しかないせんべい 感謝祭 試食コーナー
ハッ!何ということでしょう・・・気付いたら、試食コーナーの前に。
干物女 「イッツ・ア・ミラコー・・・!」
旦那くんという名のタケコプターが運んでくれたらしい(違)
のまネコ ガラッ ピシャッ


りんごがゴロゴロクーヘン
しかないせんべい 感謝祭 試食コーナー(りんごがゴロゴロクーヘン)
サイコロ状のりんごがごろごろ入ってるっていうのが名前の由来。
ほんのり香るシナモンともちもちとした食感。
のまネコ 手をあげる


リンゴのブラウニー
しかないせんべい 感謝祭 試食コーナー(リンゴのブラウニー)
こちらもりんごを使った商品。濃厚なブラウニーにりんご入り。
りんごの主張が思ったより少ない気が。普通に美味しいブラウニー。
のまネコ 食べる


かぼちゃの小径
しかないせんべい 感謝祭 試食コーナー(かぼちゃの小径)
12月下旬までの期間限定商品。
生地にも餡にもかぼちゃが使われたかぼちゃづくし。
のまネコ ジャンプ



試食だけで何も買わなかったの?・・・明日の記事を震えて待て! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(スイーツ) | コメント:12 | トラックバック:0
2010-11-30 Tue 20:30 ∧top | under∨
<<しかないせんべい せんべいシュー(まめシュー) | もつけだおん。 | ラ・ポアール ナポレオン、オペラ、マカロン(いちご)>>

この記事のコメント

ころころサイズでかわいいケーキたち~~
なんて意気揚々と見ていたら、、
「試 食 で す と?」
けしからん程大きな試食サイズ!!くぅぅぅぅ
2010-11-30 Tue 21:15 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
おぉっと!
行ってきたのねー!
もとい、タケコプターで運ばれたのねー!(笑)
せんべい汁は食べなかったのかな?
2010-12-01 Wed 08:05 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
うん。ミラコーだ!
2010-12-01 Wed 11:06 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
これが試食だなんて素敵すぎますよね~♪
今まで感謝祭の存在を知らなかったのが悔やまれます・・・
2010-12-01 Wed 12:19 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
「せんべい汁食べませんか~?」って聞いてくれたんだけど、
夕飯前だしな・・・と思ってご遠慮しちゃった。
そのわりに、たんまりお菓子は食べてるけどね(笑)
甘い物は別腹っていうし~♪
2010-12-01 Wed 12:23 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
そのうち、タケコプターがどこでもドアになる予感・・・?(笑)
2010-12-01 Wed 12:23 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
すごい!
試食とは思えない大きさ!
こりゃあお腹いっぱいになって買わないかも・・・?(笑)
今回も震えて待つよぉぉぉ~♪

カテゴリー詳しくなってイイカンジ♪
2010-12-01 Wed 15:47 | URL | りりり #-[ 内容変更]
あたしが食べたのはお菓子だけだけど、
他にも、せんべい汁や綿あめなんかもやってたの。
すごいよね~♪

今までの記事を一度にカテゴリー分けするの大変だから
地味ぃ~にやってこうと思ってます(苦笑)
気付いてくれてありがと~♪
2010-12-01 Wed 18:01 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
流れ流れてこちらに辿り着きました
しかないのせんべい!!!
とにかく写真が全て美味しそうでたまりませんね^^;
しばらく行ってませんでしたがこれは行かなければ!


余談ですが、私、某渋〇せんべい付近在住ですw
2010-12-01 Wed 19:26 | URL | たごちゅう #-[ 内容変更]
はじめまして!
コメントありがとうございます!

渋○せんべいは、おやじ揚げで有名なとこですかね?
あれ好きです~♪
2010-12-02 Thu 14:08 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
おやじ揚げの方ではなくて、バター煎餅の渋〇付近に生息しておりますm(__)m
2010-12-02 Thu 20:19 | URL | たごちゅう #-[ 内容変更]
バター煎餅の渋○とは・・・も、もしや黒石市の?
角フライに激しくラブです!永楽も好き♪
2010-12-03 Fri 09:50 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
