

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ローソン Lポテ(バター醤油)

ローソン Lポテ(175円)
ローソン Lポテ(175円)
バター醤油かコンソメ、どちらかお好みのフレーバーを選べます。
干物女はバター醤油!
ローソン Lポテ Lポテの素(バター醤油味)
フレーバーをかけなくても、普通の塩味ポテトとして食べれるけどね。
ローソン Lポテ Lポテの素(バター醤油味)をかける前
フレーバーをふりかけて・・・シャカシャカフリフリ!
ローソン Lポテ Lポテの素(バター醤油味)をかけた後
ポテトつまんだ人差し指と親指もバター醤油味。
うふ、うふふふ・・・自分の指が美味しい・・・
干物女 「ザ・王道・・・!」
マクドナルドにシャカシャカポテトがあった頃が懐かしい。
あれ好きだったな・・・
のまネコ サングラス



もち食感プチロールとちおとめ苺クリーム発売中! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | コンビニ | コメント:8 | トラックバック:0
2010-12-04 Sat 20:16 ∧top | under∨
<<さいとう製菓 かもめのショコらん | もつけだおん。 | シャロン洋菓子店城東本店 マロンデニッシュ>>

この記事のコメント

コンビニのポテトといえば私的には断然ローソン♪
独特の味と触感が好きです。

なんとも言えないツボをつくフレーバーのお味はお粉たっぷりついた指を吸いつきたくなるくらい…
裏切りませんねぇ…
2010-12-05 Sun 00:47 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
マクドナルドのシャカシャカポテトって 
もう無いんだ?
いつか食べようと思ってたのに。。。(遅)
ずーーっと前、地元のローソンで食べたポテトがハズレで。。。(売れ残りっぽい)
アレ以来買ったことなかったなぁ。
これは美味しそうね~。
2010-12-05 Sun 07:56 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
あぁ~!ローソンのポテトって独特の味がするっていうの
何か分かる気がします!
指についたお粉は、ポテトチップスやハッピーターンを食べるときと同様に、
最後まで綺麗に味わってやらないと♪
2010-12-05 Sun 13:18 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
もち食感プチロールとちおとめ苺クリーム発売中?
ホ~ 急がないと! ♪
2010-12-05 Sun 13:19 | URL | りりり #-[ 内容変更]
マックのシャカシャカポテト、もう無いんだよ~・・・ウッ(涙)
一時期すっごいハマって食べてたのに。
個人的に、シャカシャカチキンよりシャカシャカポテト復活希望!
食べたことないべぃじゅさんのためにも!(笑)
2010-12-05 Sun 13:23 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
もち食感プチロール見ると、りりりさんを思い出さずにはいられない(笑)
リラックマフェアは終わっちゃったけど
期間限定とちおとめ苺クリームだもん、ローソンへ急げ~♪
2010-12-05 Sun 13:26 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
このブログ読んで、今日食べました。
まいう~、でした。

ポテチのバター醤油食べたくなりました。
2010-12-06 Mon 18:53 | URL | あみこ #3fIBvpkA[ 内容変更]
早速食べて来ましたか~!
あのフレーバーは、まさにポテトチップスのバター醤油な感じでしたよね(笑)
2010-12-07 Tue 14:28 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
