

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

チロルチョコ チーズ、ワイン、ティラミス

チロルチョコ チーズ
チロルチョコ チーズ
ゴーダチーズチョコの中に
チロルチョコ チーズ 中身
チーズクリーム入り。
チロルチョコ チーズ 断面
いい意味でのチーズ臭さがあります。苦手な人は苦手だろうけど。
ほんのり塩気みたいなものも感じられる濃厚なチーズ味。これ好き。
のまネコ 手をあげる


チロルチョコ ワイン
チロルチョコ ワイン
ゼリー入りチロルは苦手なので、旦那くん用。
チロルチョコ ワイン 中身
ビターチョコの中に、ワインソースとワインゼリー。
ワインを使っているので、子供、お酒に弱い人、運転時は控えた方が良さそう。
チロルチョコ ワイン 断面
「おぉ!酒だ、酒!ぶどうだ、ぶどう!」
参考にならないコメントありがとう、旦那くん。
のまネコ 寝る


チロルチョコ ティラミス
チロルチョコ ティラミス
コーヒーチョコ、マスカルポーネチーズチョコ。
チロルチョコ ティラミス 中身
それに、なんとなんとココアパウダー!ここまで来たか、チロルよ。
チロルチョコ ティラミス 断面
高いティラミスの味なんて知るわけもないし、数えるほどしか食べたことない。
そんな素人意見として軽く流し気味に聞いてください。
干物女 「これはもう恋・・・!」
チョコにしたっていう意味で完成度高いと思う。好き好きヴォーノ!
のまネコ グフ(はぁと)



チーズとティラミスを箱買いするかどうか揺れる干物女に ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | チロルチョコ | コメント:4 | トラックバック:0
2010-12-12 Sun 20:23 ∧top | under∨
<<惣菜さとう (日曜日)日替り弁当、ササミチーズカツ | もつけだおん。 | 工藤パン チョコカステラサンド、パン屋さんのかりんとう(味噌カレー牛乳味)>>

この記事のコメント

チーズ、ティラミスのチロルチョコ、あやぼんさんと同じく、私も好きです(^w^)
イイ意味で、チーズ臭さが…
( ̄∀ ̄)ほわん♪

ワインは同じく頂けませんでした…

ティラミスのパウダーインとは、スゴいですよね!(b^ー°)
開発するひともイロイロ考えてるだろうなぁ
2010-12-12 Sun 20:50 | URL | あんよ #-[ 内容変更]
箱買いしたいほど美味しかったんだ~
買っちゃえ、買っちゃえ!(笑)♪
2010-12-13 Mon 00:27 | URL | りりり #-[ 内容変更]
あのチーズ臭さたまりませんよね~♪
ティラミスとチーズはもうすでにリピしてます!
ゼリー入りチロルが苦手でワインは食べないでおいたんですけど
スルーしてよかったかも(苦笑)
ワインもあんまり好きじゃないし・・・
2010-12-13 Mon 14:24 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
箱買いしたいけど・・・
あるとあっという間に食べちゃうと思うから
それはそれで危険!(笑)
2010-12-13 Mon 14:27 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
