

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

Le Goût Merveilleux(ル・グ・メルヴェイユ) 洋なしのピアフ、いちじくサンド

盛岡市向中野 Le Goût Merveilleux(ル・グ・メルヴェイユ)
Le Goût Merveilleux(ル・グ・メルヴェイユ) 外観
新興住宅地の中に、ひっそりと・・・
あまりにひっそりすぎて、探すのに一苦労!辺りを何周ぐるぐるしただろう・・・
のまネコ プルプル


洋なしのピアフ(315円)
Le Goût Merveilleux(ル・グ・メルヴェイユ) 洋なしのピアフ(315円)
洋梨半分を大胆に使ったスイーツ。
しかも!種をくりぬいたその中には、クリームブリュレ!
Le Goût Merveilleux(ル・グ・メルヴェイユ) 洋なしのピアフ 表面
見てるだけでテンションMAXボルテージ!
Le Goût Merveilleux(ル・グ・メルヴェイユ) 洋なしのピアフ 断面
フレッシュな洋梨と、なめらかなクリームブリュレが出会ったならば・・・
干物女 「悶絶死・・・!」
美味しすぎる~!最後の一口を食べるのがどんなに惜しかったことか!
これで315円というお値段にも頭が下がります。
のまネコ グフ(はぁと)


いちじくサンド(168円)
Le Goût Merveilleux(ル・グ・メルヴェイユ) いちじくサンド(168円)
Le Goût Merveilleux(ル・グ・メルヴェイユ) いちじくサンド 中身
いちじくのバターサンドと言えば分かりやすいかな。
Le Goût Merveilleux(ル・グ・メルヴェイユ) いちじくサンド 断面
いちじくのぷちぷち感がいい。
のまネコ 食べる



盛岡に遊びに行くことがあったら、是非とも寄ってみてください! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 岩手県(スイーツ) | コメント:4 | トラックバック:0
2011-06-02 Thu 20:29 ∧top | under∨
<<福田パン 長田町本店 あんバター、玄米クリーム&黒豆きなこクリーム | もつけだおん。 | 手づくりアイスクリーム牧舎 松ぼっくり ジェラート(ダブル)(じゃがバター、いちじく)>>

この記事のコメント

洋なしのピアフ
なんて美味しそうなビジュアルなんだあぁあぁぁ!
盛岡かぁ。。。
いつか行ってみたいなぁ。
2011-06-03 Fri 08:20 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
見た目でも楽しめて、もちろん味も申し分なし!
美味しかった~♪
今の季節には、桃をまるごと使ったものもあるらしくて
今まさに盛岡に足を運びたいくらい(笑)
2011-06-03 Fri 11:55 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あれれ~
またまた私みたいにグルグル周ってる人、見~っけ!(笑)

洋なしのピアフの他に桃も?
わァ~! 桃にする♪
2011-06-03 Fri 13:43 | URL | りりり #-[ 内容変更]
このときは同じところ3回も4回もまわって
よし!もう帰ろう!ってなったときに発見したの(笑)
このときは桃の季節が終わっちゃってたから
桃のケーキは見ることが出来なかったんだけど、
あったら絶対そっちも買ってた!
でも、洋なしのピアフ美味しかったから良し♪
2011-06-03 Fri 14:20 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
