スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

Brugge Prius (ブルージュプリュス) 上ノ橋店 ラザニア、いちじくとクルミの南部パン、prius-ブラックココアとホワイトチョコベーグル

岩手県盛岡市本町通 Brugge Prius (ブルージュプリュス) 上ノ橋店
Brugge Prius (ブルージュプリュス) 上ノ橋店 外観(ブーランジェリー)
こちらはブーランジェリー部門で、実は隣がパティスリー部門。
ケーキもパンも楽しめるっていいね。
Brugge Prius (ブルージュプリュス) 上ノ橋店 店内のパン-1
ブーランジェリー プチットゥ フォレで味わった完売という悔しさはどこへやら・・・
素敵なパン達に心は一気に晴れました!
Brugge Prius (ブルージュプリュス) 上ノ橋店 店内のパン-2
お昼時ということもあってか、次々に人が入ってきます。
あれもいい・・・これもいい・・・目移りしまくり。
Brugge Prius (ブルージュプリュス) 上ノ橋店 店内のパン-3
ラザニア(210円)
Brugge Prius (ブルージュプリュス) 上ノ橋店 ラザニア(210円)
デニッシュ生地に、溢れんばかりのホワイトソース。ミートソースがちょこん。
ラザニアですもの、もちろんパスタも入ってます。
Brugge Prius (ブルージュプリュス) 上ノ橋店 ラザニア 側面
アツアツのホワイトソースと、さっくさくの生地の素敵なハーモニー。
干物女 「確信犯・・・!」
焼きたて最高!無心で頬張りました。
のまネコ グフ(はぁと)


prius-ブラックココアとホワイトチョコベーグル(147円)
Brugge Prius (ブルージュプリュス) 上ノ橋店 prius-ブラックココアとホワイトチョコベーグル(147円)
ブラックココア生地に、ホワイトチョコを練りこんだもちもちベーグル。
のまネコ 食べる


いちじくとクルミの南部パン(210円)
Brugge Prius (ブルージュプリュス) 上ノ橋店 いちじくとクルミの南部パン(210円)
石臼挽き南部小麦のカンパーニュ生地に、たっぷりのいちじく、クルミ。
Brugge Prius (ブルージュプリュス) 上ノ橋店 いちじくとクルミの南部パン 中身
いちじくのぷちぷち感は好きなんだけど、独特の酸味がどうも苦手・・・
初めて食べた天然酵母パン、当たって砕け散った次第です、はい。
のまネコ 寝る



転んでもただでは起きないのが干物女! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | 岩手県(パン) | コメント:6 | トラックバック:0
2011-05-31 Tue 20:45 ∧top | under∨
<<手づくりアイスクリーム牧舎 松ぼっくり ジェラート(ダブル)(じゃがバター、いちじく) | もつけだおん。 | 梅月堂 ごま大福、揚まんじゅう>>

この記事のコメント

グラタンとラザニア美味しそう!
こんな形になったデニッシュにグラタンを入れるなんて!
盛岡にもオサレなパン屋さんあるね~。
2011-06-01 Wed 08:11 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
いやだぁ~~~、ラザニア食べたい・・・。
無心で頬張るあやぼんさん、会ったこともないのに想像しちゃましたよ~(笑)
お腹はグゥグゥなってますョ。
2011-06-01 Wed 11:23 | URL | バーバママ #a2H6GHBU[ 内容変更]
美味しそうでしょ~?美味しかったもん♪(笑)
盛岡にもまだまだ美味しそうなパン屋さん、たくさんあると思う!
弘前も全然負けてないけどね♪
2011-06-01 Wed 13:08 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あらま!
もちろん、あたしのこと美化120%で想像していただけましたよね?なんて(笑)
焼き立てだったので、尚のこと美味でしたよ♪
2011-06-01 Wed 13:09 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
デニッシュにラザニア!
美味しそう~
左隣のパンが器になってるのもイイカンジ♪
2011-06-01 Wed 15:39 | URL | りりり #-[ 内容変更]
左隣のパンが器になってるの・・・?
あぁ~!チラっと写ってるね!
よく見ていらっしゃる~(笑)
2011-06-02 Thu 11:40 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
