

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

梅月堂 ごま大福、揚まんじゅう

盛岡市本町通 梅月堂
梅月堂 外観
半年以上前に訪れたときのものでネタの鮮度が落ちちゃったけど・・・
今週は盛岡遠征ネタで行きたいと思います。
のまネコ 手をあげる


ごま大福
梅月堂 ごま大福(110円)
大好きなごまあんかと思っていたら、普通のあんこ。
ごまたっぷりのお餅でごま大福ってことか。
梅月堂 ごま大福 断面
塩が効いたあんこがたっぷり。
のまネコ ジャンプ


揚まんじゅう
梅月堂 揚まんじゅう(110円)
「揚まんじゅうもありますよ」 と店員さんに言われ、思わず 「それも1つ!」
勧めてくるってことは、ここの人気商品なのかな?
梅月堂 揚まんじゅう 断面
うん、普通に美味しい。
のまネコ 食べる


梅月堂と同じ通りにあるパン屋さん。
Boulangerie Petite Foret(ブーランジェリー プチットゥ フォレ) 看板
Boulangerie Petite Foret(ブーランジェリー プチットゥ フォレ)
真の目的はここのパンを購入することだったんだけど、
Boulangerie Petite Foret(ブーランジェリー プチットゥ フォレ) 外観
余裕ぶっかまして、お昼12時に突入しようとしたら・・・
Boulangerie Petite Foret(ブーランジェリー プチットゥ フォレ) 「完売しました。」
干物女 「神様、仏様・・・!」
こんな試練、あんまりです!
一応、営業終了時間は15時までとなってるけど、完売したらそれまでっていう。
Boulangerie Petite Foret(ブーランジェリー プチットゥ フォレ) 営業時間、定休日
12時で完売ってどんだけ人気あるの・・・
干物女のリベンジ魂に火を着けてくれたね?
のまネコ パンチ



この悔しさをぶつけるために、歩いて近くのパン屋さんへ・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 岩手県(スイーツ) | コメント:4 | トラックバック:0
2011-05-30 Mon 20:37 ∧top | under∨
<<Brugge Prius (ブルージュプリュス) 上ノ橋店 ラザニア、いちじくとクルミの南部パン、prius-ブラックココアとホワイトチョコベーグル | もつけだおん。 | オルブロート東バイパス店 クロワッサン・ザ・マンド、抹茶甘食>>

この記事のコメント

すんごい人気のパン屋さんなんだね~!
そんなに人気があるなら一回食べてみたいもんだ。
2011-05-31 Tue 08:04 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
12時で完売店じまいってくらいだから
相当人気あることは確かだよね。
せっかく近くの有料駐車場に車停めてまで行ったのに・・・(涙)
2011-05-31 Tue 13:25 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あれ~れ~
プッ・・・(笑)  ・・・失礼
私みたいなことしてる人 見ぃつけっ!(笑)

12時で完売ってどんなパンがあるのか興味あるるぅ♪
2011-05-31 Tue 14:55 | URL | りりり #-[ 内容変更]
あらやだ!どこに?どこに?(笑)
12時で完売閉店とかほんとまいっちゃう・・・(涙)
待っててね!次の盛岡遠征時には絶対リベンジしてみせるから!(メラメラ)
2011-05-31 Tue 20:07 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
