

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

福田パン 長田町本店 あんバター、玄米クリーム&黒豆きなこクリーム

福田パン 長田町本店  
福田パン 長田町本店 外観
2回?3回?振られ続けた過去があって、何となくトラウマな福田パン。
お昼の訪問時には駐車場が満車・・・辺りを何周してきても満車・・・
干物女 「仁義なき戦い・・・!」
兄さん、ここは一旦引き下がりましょうぜ・・・
狙撃時間はもう少し待った方が良さそうだ。
福田パン 長田町本店 あんバター(155円)、玄米クリーム&黒豆きなこクリーム(165円)
諦めずに、夕方前にもう一度突入を試みてあっさり成功。
のまネコ グフ(はぁと)


あんバター(155円)
福田パン 長田町本店 あんバター
とりあえず、基本のあんバターから。
あんこはこしあん。普段は粒あん派だけど、これは許す!
福田パン 長田町本店 あんバター 断面
あんことバターの相性は言わずもがな。
のまネコ 食べる


玄米クリーム&黒豆きなこクリーム(165円)
福田パン 長田町本店 玄米クリーム&黒豆きなこクリーム
1つのパンで、好きなクリーム2種類選んで一度に楽しむことも出来ます。
干物女のように左右分けて塗るも良し!上下で分けて塗って混ぜても良し!
福田パン 長田町本店 玄米クリーム&黒豆きなこクリーム 断面
玄米クリームは、玄米の粒の香ばしさとカリポリとした食感面白い!
黒豆きなこクリーム、もったり濃厚。きなこの香ばしさもいい。
のまネコ 手をあげる



次はお食事系も攻めてみたいな~! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 岩手県(パン) | コメント:6 | トラックバック:0
2011-06-03 Fri 20:29 ∧top | under∨
<<佐藤もち店 焼き餅、あさか、豆大福、よもぎ餅 | もつけだおん。 | Le Goût Merveilleux(ル・グ・メルヴェイユ) 洋なしのピアフ、いちじくサンド>>

この記事のコメント

福田パンはパンもフワフワで美味しいよね~!
玄米クリームの食感を体験したい!
2011-06-04 Sat 07:46 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
2、3度振られ続けた?・・・
おっと!またまた私のような人、み~っけ!(笑)
・・・ムリヤリ私と同じタイプにしようとしてます・・・(笑)

盛岡は人気のパン屋さんが多いですね^^
クリームの塗り方自由でいいですね。
アンチョコピーは?
2011-06-04 Sat 12:22 | URL | りりり #-[ 内容変更]
スーパーでも手に入る福田パンだけど、
やっぱりお店で直接買う方が断然パンが柔らかい!
あ~、また買いに行きたいな~♪
2011-06-04 Sat 15:56 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あぁ、同士よ・・・(笑)
振られれば振られるほど、追いたくなってしまうんだよね・・・
1に執念、2に執念、3、4がなくて、5に執念!(笑)
それを乗り越えて食べたときの感動はひとしおだよね♪

ハッ!福田パンでも3色塗りとか出来るのかな・・・?
誰か試してみてほしい!(他力本願)
アンチョコピーは吉ベスペシャルってことで♪(笑)
2011-06-04 Sat 16:08 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
福田パン、聞いたことないです。
盛岡なんですか?
世の中には美味しいものが沢山ありますね(^^)
玄米クリームと黒豆きなこ、食べたい・・・。
2011-06-04 Sat 16:19 | URL | バーバママ #SER0uc62[ 内容変更]
盛岡ではかなり有名なパン屋さんだと思います。
ふわふわの柔らかいコッペパンに、自分の好きな種を塗ってもらえるんです♪
2011-06-06 Mon 10:43 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
