

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

カップヌードル シーフードカレー

新発売のカップヌードル シーフードカレー
カップヌードル シーフードカレー
ロングセラーのシーフードヌードルとカレーヌードルの合わせ技とあったら、
興味津々じゃない人とかいるんですかっ!食べないやつがどこにいるのっ!
非国民ですよ!(大げさ)



第一印象のにおいと見た目は、どう見てもカレーヌードル。
カップヌードル シーフードカレー 中身
どれ、食べてみるよ。

ぬぉ~!

・・・う、薄くしたカレーヌードルの味?
顔文字 フルフル

限定商品みたいだから、試しにとかネタとしてどんぞ。
過度な期待せずに食べたら、
「YOUってば、意外にイケるじゃん!」ってな展開もあるかもよ★キャハ(キモイ)

腐女子は期待しまくって食べたので、見事に三振空振られました。


別窓 | お食事 | コメント:4 | トラックバック:0
2008-10-04 Sat 18:44 ∧top | under∨
<<チロルチョコ バラエティパックmini | もつけだおん。 | Mr.Children Tour 2009 ~終末コンフィデンスソングス~ 開催決定>>

この記事のコメント

あ、こういうのあったらと期待していた商品がとうとう発売されたのですね♪
食べない手はありませんね~。食べなきゃ損損。
でも、あまり
期待して食べない方が言い訳ね(^^;

お好みでこくまろカレーを粉に砕いて足せば・・・汗
やめたほうがいいですかね???汗
2008-10-04 Sat 22:47 | URL | AZ #-[ 内容変更]
カレールーを砕いて足して食べたら、是非とも感想待ってます!(笑)
今回のは、シーフードの良さが完全にカレーの味で消されちゃってた感じで・・・。
次の新作に期待しましょ~!
2008-10-06 Mon 17:59 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あの~・・・どこに行ったら買えますかね・・・??汗

「 U 」の文字に買いに行ったら無かったんですよね~。。
2008-10-09 Thu 21:17 | URL | AZ #-[ 内容変更]
あたしはマックスバリュで購入しましたよ~。
2008-10-10 Fri 12:24 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
