

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

Backerei Bandebrot(ベッカライ・バンデブロート) 特製カレーパン、ケーゼブロート、チョコとマカダミアのリュスティック、キルッシュフロマージュ

秋田県大館市花岡町 Backerei Bandebrot(ベッカライ・バンデブロート)
Backerei Bandebrot(ベッカライ・バンデブロート) 外観
べぃじゅさんブログで知って、こういうパン屋さんが大館にあるんだって~と教えたら、
好きなハード系が買えると分かり 「よし、今から行こう!」 「え?」 弾丸男旦那くん。
Backerei Bandebrot(ベッカライ・バンデブロート) 看板
特製カレーパン(240円)
Backerei Bandebrot(ベッカライ・バンデブロート) 特製カレーパン(240円)
ぱっと見てまず特徴的なのが、パン耳をサイコロ状にしたものを衣にしてること。
Backerei Bandebrot(ベッカライ・バンデブロート) 特製カレーパン 表面
外はさっくりしてるのに、中の生地はも~っちり。
Backerei Bandebrot(ベッカライ・バンデブロート) 特製カレーパン 断面
写真じゃ分からないけど、角切りのお肉が入ってました。
のまネコ ご飯


ケーゼブロート(140円)
Backerei Bandebrot(ベッカライ・バンデブロート) ケーゼブロート(140円)
フランスパン生地から、溶けたチーズがこんにちは。
Backerei Bandebrot(ベッカライ・バンデブロート) ケーゼブロート 表面
焼き直して食べて、外側ぱりっぱり、中もっちり、チーズの塩加減、幸せ。
次は、普通にバゲット買って、お好みのものをのせて食べてみようかな。
のまネコ サングラス


チョコとマカダミアのリュスティック(230円)
Backerei Bandebrot(ベッカライ・バンデブロート) チョコとマカダミアのリュスティック(230円)
外はガリガリっと歯ごたえあるけど、中もっちり。
Backerei Bandebrot(ベッカライ・バンデブロート) チョコとマカダミアのリュスティック 表面
チョコたっぷり、マカダミアナッツもごろんごろん。
Backerei Bandebrot(ベッカライ・バンデブロート) チョコとマカダミアのリュスティック 断面
美味しいし、全部一人で食べ切りたいところ・・・ですがっ!ガッ!
干物女の肌の天敵であるナッツが・・・
干物女 「死亡フラグ・・・!」
ナッツ系食べると、次の日以降確実に吹き出物出ますから!
ウッ・・・ウッ・・・泣いてないから!目から汗出てるだけだから!
のまネコ ガラッ ピシャッ


キルッシュフロマージュ(200円)
Backerei Bandebrot(ベッカライ・バンデブロート) キルッシュフロマージュ(200円)
クランベリーみたいな甘酸っぱいの入ってると思ったら、
Backerei Bandebrot(ベッカライ・バンデブロート) キルッシュフロマージュ 表面
キルッシュは、ドイツ語でサクランボって意味らしいです (べぃじゅさんのブログ)
Backerei Bandebrot(ベッカライ・バンデブロート) キルッシュフロマージュ 断面
甘酸っぱいサクランボとクリームチーズ合う。
のまネコ 食べる


別窓 | 秋田県(パン) | コメント:2
2013-07-16 Tue 21:41 ∧top | under∨

お好み焼 道とん堀 弘前安原店 モチーズ、デラックス、チーズ焼き、ぶっかけチーズ焼き

弘前市泉野 お好み焼 道とん堀 弘前安原店
お好み焼 道とん堀 弘前安原店 メニュー3
お好み焼屋さん行くと、目の前に熱い鉄板あるし、息子くんが小さいうちは・・・
って諦めてたけど、この日、誕生日をむかえた旦那くんのリクエストに応えて、
お好み焼 道とん堀 弘前安原店 メニュー1
そろそろいいんじゃない?行っちゃおー!で、解禁。というのも・・・
お好み焼 道とん堀 弘前安原店 メニュー2
旦那くん母様が息子くん見てくれてる間に、たんまり胃袋に詰め込む気満々な嫁。
一丁前にメニュー見てる(ふり)の息子くん。
お好み焼 道とん堀 弘前安原店 息子くん メニューを見る
デラックス(手前)、モチーズ(奥)
お好み焼 道とん堀 弘前安原店 モチーズ、デラックス
チーズ焼き(399円)
お好み焼 道とん堀 弘前安原店 チーズ焼き(399円)
はいはい、じゃんじゃん頼んで焼いていこー!(旦那くんが)
お好み焼 道とん堀 弘前安原店 お好み焼きを焼いているところ
食べ物を目の前にすると制御がきかない息子くんには、必殺・ハイハイン攻撃!
お好み焼 道とん堀 弘前安原店 息子くん 赤ちゃんせんべい
ハイハイン攻撃をものともせず、一口一口が大きい息子くんは速攻完食。
あっという間に劣勢になった大人達・・・
お好み焼 道とん堀 弘前安原店 焼きおにぎり
とりあえず、焼きおにぎりで胃袋についた火を鎮めてくだせぇ。
お好み焼 道とん堀 弘前安原店 チーズ焼き
チーズ好きにはおすすめのチーズ焼き。
溶けたチーズがぶわ~っと広がって、チーズせんべいみたい。美味しい。
お好み焼 道とん堀 弘前安原店 チーズ焼き アップ
ぶっかけチーズ焼き
お好み焼 道とん堀 弘前安原店 ぶっかけチーズ焼き チーズをかける
お好み焼きに、とろけるチーズ後のせ。んでもって、蓋して蒸す!
お好み焼 道とん堀 弘前安原店 ぶっかけチーズ焼き 蓋
と・・・こうなります↓
お好み焼 道とん堀 弘前安原店 ぶっかけチーズ焼き
ま、眩しい・・・目が、目が・・・
干物女 「デンジャラスビューティー・・・!」
他にも、海老チャーハンやサイドメニュー頼んだりと、満腹満足なランチでした。
しかし、こうやってみてみると、チーズものばっかり・・・好きなんだもーん。
のまネコ ご飯


別窓 | 青森県弘前市(食事) | コメント:6
2013-07-10 Wed 21:56 ∧top | under∨
| もつけだおん。 |
