

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

サキどり!大館アメッコ市

2月9日、10日開催の大館アメッコ市!なんだけど・・・
大館アメッコ市-1
むかーし、昔・・・旦那くんと付き合って間もない頃に来たとき、
駐車場からメイン会場まで結構歩いた記憶があったから、
大館アメッコ市-3
寒空の中、息子くん連れて歩いて風邪ひかれたら困るー!ってことで、
1週間早くアメッコ市の雰囲気を味わいに行ってきました。
大館アメッコ市-2
ミズキの枝にピンクや黄色の飴を付けた枝アメが華やか!
大館アメッコ市 息子くんと干物女
この日にアメを食べると風邪をひかない、なんて言うけれど、
一番風邪ひいてほしくない息子くんは、まだアメ食べれないっていう・・・
干物女 「伝染るんです・・・!」
寒さ厳しい2月・・・3月に入ったら少しは春らしくなるかな?
3月になったら、息子くんも1歳!出産から1年経つんだ・・・感慨深い・・・
のまネコ サングラス


別窓 | お出かけ | コメント:6
2013-02-07 Thu 21:51 ∧top | under∨

マクドナルド Big America ALL STARS(テキサスバーガー)

マクドナルド Big America ALL STARS(テキサスバーガー)(360円)
マクドナルド Big America ALL STARS(テキサスバーガー)(360円)
Big Americaシリーズで人気だった商品を販売する 「Big America ALL STARS」
テキサス2は食べたけど、テキサスは食べ逃してたから嬉しいー!
マクドナルド Big America ALL STARS(テキサスバーガー) 中身
特製3段バンズに、サクサクのフライドオニオン、ベーコン。
マクドナルド Big America ALL STARS(テキサスバーガー) フライドオニオン、ベーコン
ボリュームたっぷりビーフパティ!ビーフパティの下にチーズ(見えてないけど)
バーベキューと粒マスタードレリッシュの2種類のソース使用(これまた見えない)
マクドナルド Big America ALL STARS(テキサスバーガー) ビーフパティ
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、野菜が入ってない!
近年のヘルシー志向なんてなんのその、ヘルシーの真逆を行く潔さ!
干物女 「デブレスパイラル・・・!」
カロリー気にしたら、そこで試合終了!(違)
ハンバーガーのレタスが好きじゃない方、いかが?干物女はリピ決定!
のまネコ ご飯


別窓 | ファストフード | コメント:4
2013-02-05 Tue 21:13 ∧top | under∨

息子くん流鬼退治

我が家は落花生で豆まき。今まで当たり前だと思ってた 「豆まき=落花生」
息子くん 節分-4
落花生をまくのは、北海道や東北、その他一部地域なんだって!衝撃!
と、まぁ・・・それはさておき、息子くん、初めての豆まきー!
息子くん 節分-3
いじいじすりすり・・・かりかり・・・
息子くん 節分-2
ガブッ!
息子くん 節分-1
レフリー干物女 「ギブ? ギブ?」  落花生 「ギ・・・ギブ・・・」
カンカンカンカーン!
干物女 「弱肉強食・・・!」
鬼も、息子くんの怖さを見せ付けられて逃げ出したことでしょう(違)
これからどんどん、 息子くんと一緒に季節ごとの行事を楽しむぞー!
のまネコ ジャンプ


別窓 | 息子くん研究所(0歳) | コメント:6
2013-02-04 Mon 21:22 ∧top | under∨
| もつけだおん。 |
