

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

山崎製パン 薄皮レアチーズ風味クリームパン、薄皮黒糖芋あんぱん

ワッショイワッショイ!祭りじゃ、祭りじゃ!薄皮祭りじゃー!
山崎製パン 薄皮レアチーズ風味クリームパン、薄皮黒糖芋あんぱん、薄皮ピーナッツパン
新商品を安く試せるチャーンス!一番好きなピーナッツも忘れてません。
息子くんを寝かしつけた後に食べる薄皮・・・モフフ・・・止められなーい!
干物女 「デブレスパイラル・・・!」
山崎製パン 薄皮レアチーズ風味クリームパン
山崎製パン 薄皮レアチーズ風味クリームパン
前にも出てて食べたことある!・・・けど、どんな感じだったか忘れたから買い。
爽やかな甘さのレアチーズ風味クリーム。
山崎製パン 薄皮レアチーズ風味クリームパン 断面
ほのかに感じる酸味は、レモンというよりヨーグルト。
旦那くんのお気に入り薄皮に仲間入りしたようです。
のまネコ 食べる


山崎製パン 薄皮黒糖芋あんぱん
山崎製パン 薄皮黒糖芋あんぱん
黒糖風味の薄皮生地の中はお芋あん。
生地が他の薄皮に比べてパサパサしてるかも?
山崎製パン 薄皮黒糖芋あんぱん 断面
しっとりなめらかなお芋あん、結構甘いです。
そのまま食べるより、トースターで少し温めて食べた方が美味しい。
のまネコ サングラス


別窓 | パン | コメント:2
2012-11-29 Thu 21:41 ∧top | under∨

ミスタードーナツ ツイスティ コーヒー、ダブルチョコレート

ミスドの紙袋、スヌーピーになったんだー!
ミスタードーナツ スヌーピー 紙袋
よく見てください、よくよーく・・・スヌーピーと仲間たちがミスド店員に!
ミスタードーナツ スヌーピー サバーラップ
サバーラップもスヌーピー!可愛いねー!
のまネコ ジャンプ


ミスタードーナツ ツイスティ コーヒー(147円)
ミスタードーナツ ツイスティ コーヒー(147円)
数あるミスドメニューの中でもビッグサイズ。外側さっくり、内側しっとりふんわり。
メープル風味の生地を、コーヒーグレーズでコーティングしてあります。
ミスタードーナツ ツイスティ コーヒー 側面
コーヒー味とかじゃなくて、コーヒーそのもの!
ただ、コーヒーグレーズの主張が強くて、メープル風味はどこへやら・・・?
干物女 「探さないで下さい・・・!」
食べた後に、口の中に残る感じがコーヒー飲んだ後と同じ・・・
コーヒー味は好きだけど、コーヒーは苦手!ややこしい大人なんです。
のまネコ 寝る


ダブルチョコレート(115円)
ミスタードーナツ スヌーピー ダブルチョコレート(115円)
久しぶりのダブルチョコレート。これはこれで美味しいと思うけど・・・
やっぱりチョコファッションにしとけばよかった!あの重量感がいいのです。
のまネコ 手をあげる


別窓 | ファストフード | コメント:2
2012-11-28 Wed 22:04 ∧top | under∨

ぷりケツ強化月間

初めて見る雪に興奮したのか、窓に何度も頭突きしまくるイノシシ息子くん。
息子くん カーテン大好き
雪やこんこ 霰やこんこ 降っても降ってもまだ降り止まぬ~♪
息子くん 窓越しの雪
息子は喜び 居間這いずりまわり 母はこたつで丸くなる~♪
息子くん プリケツ
こたつから ぷりけつ眺める 昼下がり(干物女 心の一句)
干物女 「挑発的・・・!」
そうそう!先週のことなんですが、前進ハイハイをマスターしました!
やれやれ・・・と思ってたら、今度はつかまり立ちしそうな勢い!キョエー!
のまネコ プルプル


別窓 | 息子くん研究所(0歳) | コメント:6
2012-11-27 Tue 22:16 ∧top | under∨

ローソン 栗とお砂糖で仕上げた、栗きんとん

ローソン 栗とお砂糖で仕上げた、栗きんとん(230円)
ローソン 栗とお砂糖で仕上げた、栗きんとん(230円)
コンビニで栗きんとん!高級和菓子がコンビニで・・・そういう時代か・・・
近頃のローソンは和菓子に力が入ってますよね。
ローソン 栗とお砂糖で仕上げた、栗きんとん 中身-1
しかし!寿々炉の美味しい栗きんとんを知っている私です、
ローソン 栗とお砂糖で仕上げた、栗きんとん 中身-2
評価が厳しい主婦目線で、ズバっと!ビシっと!
干物女 「ときめきトゥナイト・・・!」
まさしく栗!栗そのもの、栗がグワっと!(しつこい) それもそのはず、
原材料は栗と砂糖のみ。なめらかだけど、ほっくり感もあります。
ローソン 栗とお砂糖で仕上げた、栗きんとん 価格表示(音符)
スイーツの価格表示が音符に変更になるってこれかー!
朝のニュースでやってた気がする。我が家の朝は ZIP! で始まります。
のまネコ 手をあげる


別窓 | コンビニ | コメント:4
2012-11-26 Mon 21:27 ∧top | under∨

築地銀だこ 青森サンロード店 チーズ明太子

築地銀だこ 青森サンロード店 チーズ明太子(6個入り500円)
築地銀だこ 青森サンロード店 チーズ明太子(6個入り500円)
前の日に見たテレビでたこ焼き作ってて、美味しそうだなと思ったわけです。
次の日になっても、胃袋がたこ焼きを忘れてなかった。
干物女 「伝染るんです・・・!」
悪い子はいねがー!泣ぐコはいねがー!美味しいたこ焼きいねがー!
築地銀だこ 青森サンロード店 チーズ明太子 中身
博多の明太子を使った特製明太子マヨネーズとチーズがトッピングされてます。
銀だこのたこ焼きの何が好きって、外側カリっと内側とろーり。
築地銀だこ 青森サンロード店 チーズ明太子 アップ-1
チーズみにょーん!
築地銀だこ 青森サンロード店 チーズ明太子 アップ-2
明太子は少しピリっとくる程度で、思ったほど辛くない。
外は雪で寒くても、胃袋はホッカホカ!口内火傷だって笑顔で乗り切ります。
のまネコ ご飯


別窓 | 青森県青森市(食事) | コメント:4
2012-11-22 Thu 21:27 ∧top | under∨

その赤子、凶暴につき

息子くんの鼻風邪がなかなかよくならず、お久しブリーフな更新。
息子くん 睡眠中
風邪を言い訳にして、更新メンドクサガリータになったことはお口にチャック。
しっかし、赤子の風邪は大人のようにはいきませんね・・・舐めてました、完全に。
ピジョン 鼻吸い器
鼻水垂れてきても、自分でかめないから、鼻吸い器使ってやるんだけど、
吸って吸って吸って・・・あれ?今、息吸ってる?吐いてる?呼吸法忘れた。
干物女 「死亡フラグ・・・!」
しかも、吸ってるときの暴れっぷりときたら・・・赤子ボクサー、ここにあり。
顔はやばいよ、 ボディやんな、ボディを(違)
のまネコ パンチ


別窓 | 息子くん研究所(0歳) | コメント:6
2012-11-21 Wed 20:56 ∧top | under∨

ハイハイバックオーライ

早いもので・・・というか、ようやく?というか、8ヶ月になりました!
息子くん-5
プルプル・・・おぉ!小鹿ちゃん!よし、行け!ハイハイしちゃえー!
息子くん-4
すってんころりん!ピギャーッ!
息子くん-3
グスン・・・もうやだ!ハイハイなんてするもんか!イジイジ・・・
息子くん-2
ハイハイポーズで、前に進むかと思わせておいて、後ろにズリズリ・・・
って、もしかして、これもハイハイのうちに入るの?
息子くん-6
コタツ下に潜り込む、ストーブの柵につかまる&蹴るのが息子くんのマイブーム。
何回引きずり出しても、柵から離しても、振り返れば奴がいる・・・
干物女 「仁義なき戦い・・・!」
離乳食は食べ足りないと泣くこと多し!我が子ながら恐ろしい・・・
そういえば、手づかみ食べっていつからどんな風にやったらいいんだろ?
のまネコ プルプル


別窓 | 息子くん研究所(0歳) | コメント:14
2012-11-07 Wed 22:01 ∧top | under∨

BAGEL U(ベーグル ユー) シナモンレーズンベーグル、仙台づんだモチベーグル、ベーグルサンドイッチ ピーナッツバターアンドジェリー

仙台市太白区富沢 BAGEL U(ベーグル ユー)
BAGEL U(ベーグル ユー) 外観
張り切って午前中行ったはいいものの、タイミングが悪かったのか何なのか
日替り商品はほとんど並んでおらず、メルトサンドは売り切れ・・・
のまネコ ヤダヤダジタバタ(小)


シナモンレーズンベーグル(136円)
BAGEL U(ベーグル ユー) シナモンレーズンベーグル(136円)
ここのベーグルは、もっちもちの域を超えてる!
ムチムチみっちりチューイー!好きだー!
BAGEL U(ベーグル ユー) シナモンレーズンベーグル 断面
シナモンを練りこんだ生地がうずまき状ぐるぐる。
レーズンがたっぷりなのが嬉しい。
のまネコ 食べる


仙台づんだモチベーグル(147円)
BAGEL U(ベーグル ユー) 仙台づんだモチベーグル(147円)
米粉、だだちゃ豆、づんだあんを入れ、づんだもちをイメージして作ったそう。
BAGEL U(ベーグル ユー) 仙台づんだモチベーグル 断面
づんだあんが入ってるということなので甘い系かと思いきや、
甘さはほとんどなくあっさりした感じの食事系。むっちり感すごい。
のまネコ プルプル


ベーグルサンドイッチ ピーナッツバターアンドジェリー(157円)
BAGEL U(ベーグル ユー) ベーグルサンドイッチ ピーナッツバターアンドジェリー(157円)
ベーグルサンドイッチのラスト1個をゲット!
チャンキーピーナッツバターとブルーベリージャムを挟んであります。
BAGEL U(ベーグル ユー) ベーグルサンドイッチ ピーナッツバターアンドジェリー 断面
ピーナッツのごろごろ感、伝わる?これがいいアクセント!
ピーナッツバターの濃厚っぷりに思わず覚悟した
干物女 「デブレスパイラル・・・!」
アメリカーン!ブラボー!こってりバンザーイ!
のまネコ グフ(はぁと)


別窓 | 宮城県(パン) | コメント:6
2012-11-06 Tue 21:38 ∧top | under∨

フルセイルコーヒー Tapio店 クロワッサン

仙台市泉区 フルセイルコーヒー Tapio店 
フルセイルコーヒー Tapio店 外観
べぃじゅさんが愛して止まないこちらの商品、
いつか食べてみたい!と思ってたら・・・Tapioに出店してるじゃないの!フホホ
フルセイルコーヒー Tapio店 おすすめフード
クロワッサン(180円)
フルセイルコーヒー Tapio店 クロワッサン
メゾンカイザーでパン買ってたじゃん!またパン?とか言わないで。アレはアレ。
フランスから輸入した生地を店内のオーブンで焼いてるんだそうです。
フルセイルコーヒー Tapio店 クロワッサン(180円)
トースターで温め直してからいただくことに。
フルセイルコーヒー Tapio店 断面
外さくさく、中しっとり?もちもち?バターの風味が口いっぱいに広がって
個人的にメゾンカイザーのクロワッサンより・・・好き!ごにょごにょ
干物女 「アイム・ソーリー!髭・剃ーりー!」
旦那くんは、メゾンカイザーの方が好みって言ってたから、
こればっかりは好みの問題ってことなんだけどね。
のまネコ サングラス


別窓 | 宮城県(パン) | コメント:7
2012-11-02 Fri 22:08 ∧top | under∨
| もつけだおん。 |
