

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

マクドナルド マックシェイク

ここのところ、ちょっとシェイクづいてきとるあたくぴ。
ハマると続けて食べたくなる悪いクセ。ヒョーヒョッヒョッヒョ
うとうのシェイク飲みたいけど・・・いまは弘前。ガッデム!

マクドナルドのマックシェイク(ストロベリー)で我慢。
マクドナルド シェイク
Sサイズだと100円で買えるんだ~!これが100円マックってやつ?(いまさら)

ま、味は可もなく不可もなく想像通りの甘ったるいやつだったけど、
ある意味、期待は裏切ってないってことで。


あぁ・・・メニューにスマイル0円。
マクドナルド スマイル0円



別窓 | スイーツ | コメント:4 | トラックバック:0
2008-10-31 Fri 18:00 ∧top | under∨

nico cakes

六戸町にあるケーキ屋さん nico cakes
nico cakes 外観
車で道を走っていくと、ひょっこり現れたプリチーな外観のお店。
腐女子のテンションは一気にアップ!フンガフンガッ!

nico cakes 看板

ハロウィンが近いからか、お店周りの芝生にかわいらしいお出迎え。
nico cakes ハロウィン置物


シュークリーム(140円)
nico cakes シュークリーム
シュー生地の上がカリカリ!たっぷりモターリしたカスタードクリーム!
うはっ!うんまっ!ハンパねぇ・・・幸せ最高ありがとうマジで!


遠路はるばる来た甲斐あったなぁ。
南部方面に来たときに寄りたい店がまた増えて幸せ~。
顔文字 ネー


ひも
nico cakes
住所 六戸町犬落瀬柳沢91-643
TEL 0176-51-0717
営業時間 10:00~18:00
定休日 水曜日
ひも


別窓 | スイーツ | コメント:4 | トラックバック:0
2008-10-28 Tue 18:37 ∧top | under∨

からあげクン レモン風味

ローソンのからあげクン(レモン風味)
からあげくん レモン風味
とりあえず新しい味が気になったから買ってみたけど・・・
レモン味って!
レモン味って!

・・・唐揚げにレモンかけて食った味だろ?

なんか味の想像つきすぎてつまんなーいないないない。

食べた感想?
唐揚げにレモンかけた味。
顔文字 ヨシヨシ



別窓 | お食事 | コメント:2 | トラックバック:0
2008-10-27 Mon 13:01 ∧top | under∨

チロルチョコ 芋栗なんきん

イオン限定チロル芋栗なんきん
チロルチョコ 芋栗なんきん


南瓜プリン紫芋たると栗ぜんざいの3種類入り。
チロルチョコ 芋栗なんきん 中身
この3種類の中だと、紫芋たるとが好きやもしれぬ。
秋味いっぱいのチロル、ごちそうサマンサ。


別窓 | チロルチョコ | コメント:0 | トラックバック:0
2008-10-24 Fri 13:38 ∧top | under∨

ダブルサンド プリン風味(工藤パン)

工藤パンのダブルサンド プリン風味
ダブルサンド プリン風味
青森県民の心の友である、工藤パンの超人気シリーズにプリン風味とか斬新!
割引なってたから、たまにはチャ~レンジ精神旺盛にいかねばな。


お味の方は、思ったよりいい出来だったから、ちょいビックリ。さすが工藤パン!
顔文字 好きッ
見事にプリンを再現してた気がする。


別窓 | パン | コメント:0 | トラックバック:0
2008-10-20 Mon 12:42 ∧top | under∨

生いちごシェイク(うとう)

浅虫方面へ車を走らせると、必ず目に入るこのお店。
うとう 看板
車が停まってないことがあるのか、おい!やれるのか、おい!
ってくらい、青森ではメジャーなお店ですよねぇ。


うとうに来たら、生いちごシェイク(400円)が定番な腐女子。
うとう 生いちごシェイク
ここに来ると、いろ~んなシェイクの種類があって、次こそは変わりダネを!
と思うんだけど・・・思うんだけどもねぇ・・・
注文するときに「生イチゴシェイク!」と条件反射で言っている腐女子がそこにイル。


別窓 | スイーツ | コメント:4 | トラックバック:0
2008-10-17 Fri 13:32 ∧top | under∨

八甲田山

「この3連休、どこ行くべ・・・」って話して、紅葉見に行った人は多いはず。
なぜならば!

八甲田山は渋滞しまくってましたから!ピギャー!
八甲田山紅葉-1


青い空、白い雲・・・そして腐女子も見とれる紅葉(ウットリ)
八甲田山紅葉-2
うんうん、やっぱ記念写真撮るよねぇ~、撮っちゃうよねぇ。
顔文字 ネー
渋滞の中、車を停めて辺りを散策するという行為が激しく面倒な腐女子は
車中から眺める紅葉で満足なのです。キャピ


見に行ったときでも、紅葉終わりかけ?って感じだったから、
あとは青森の厳しい冬の到来を待つだけなのか・・・ゲローン



別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0
2008-10-15 Wed 18:15 ∧top | under∨

スティックバウム 紫いも(無印良品)

無印良品のスティックバウム 紫いも
無印良品 スティックバウム紫いも
前に紹介したブラックココアと同じバージョンの紫いもざんす。

見た目からして、すごい紫いも味が前面に出てるのかと思ったら、
ほんのり?感じる程度。もっといもいもしくてもよかったのにぃ~。


別窓 | お菓子 | コメント:2 | トラックバック:0
2008-10-12 Sun 12:00 ∧top | under∨

スティックバウム ブラックココア(無印良品)

無印食品のスティックバウム ブラックココア
無印良品 スティックバウムブラックココア
無印食品定番のバウムの半分くらいの大きさで、うれしい食べきりサイズ。

甘さ控えめで男の人でも食べやすいかも。
定番の甘いバナナバウムが好きなあたしにゃ~、アダルティなお味。
顔文字 ポッ

同じシリーズの紫いもも買ったから、食べたらレポートしまふ。
無印食品に行ったら、お菓子売り場しか見ねぇよ!な腐女子です。



別窓 | お菓子 | コメント:2 | トラックバック:0
2008-10-08 Wed 20:05 ∧top | under∨

じゃがりこ グラタン(カルビー)

じゃがりこ グラタン
じゃがりこ グラタン
一口食べただけじゃ味がよくわからなかったけど、
食べていけば食べていくほどに、グラタンの風味がぶわっと。
グラタン好きにはよいかも~。


前に限定で販売してたじゃがりこ肉じゃがに勝るものは、今のところ現れないなぁ。


別窓 | お菓子 | コメント:2 | トラックバック:0
2008-10-07 Tue 19:29 ∧top | under∨

チロルチョコ バラエティパックmini

ちょ、ちょっ、待てよ!
キムタクのモノマネ ホリ
柿本石油!なにやっちゃってくれちゃってんのぉ!
我が家は2枚のカード所有で、残高残ってたのがあるから
・・・合わせて1万円強の損失?ギャボーン!
顔文字 エエエエエエ

今後の営業再開は見込める気がしねぃし。
月曜日からブルー入らせてくれるなぁ~!プリプリ(怒)


チロルチョコのバラエティパックmini
チロルチョコ バラエティパック
新作のチロルチョコ栗ぜんざい入り。
今のところ、バラエティパックじゃないと入手出来ないみたいだったから、とりあえず。

うん、確かに栗味してるね、してるけど・・・
同じもち入りだったら、前に出てたきなこもちチロルの方が好き。
顔文字 好きッ
あれは箱買いしたべさ。


何はともあれ、チロルチョコの新作はとりあえずいただくのがマイ・ルール。


別窓 | チロルチョコ | コメント:4 | トラックバック:0
2008-10-06 Mon 17:53 ∧top | under∨

カップヌードル シーフードカレー

新発売のカップヌードル シーフードカレー
カップヌードル シーフードカレー
ロングセラーのシーフードヌードルとカレーヌードルの合わせ技とあったら、
興味津々じゃない人とかいるんですかっ!食べないやつがどこにいるのっ!
非国民ですよ!(大げさ)



第一印象のにおいと見た目は、どう見てもカレーヌードル。
カップヌードル シーフードカレー 中身
どれ、食べてみるよ。

ぬぉ~!

・・・う、薄くしたカレーヌードルの味?
顔文字 フルフル

限定商品みたいだから、試しにとかネタとしてどんぞ。
過度な期待せずに食べたら、
「YOUってば、意外にイケるじゃん!」ってな展開もあるかもよ★キャハ(キモイ)

腐女子は期待しまくって食べたので、見事に三振空振られました。


別窓 | お食事 | コメント:4 | トラックバック:0
2008-10-04 Sat 18:44 ∧top | under∨

Mr.Children Tour 2009 ~終末コンフィデンスソングス~ 開催決定

き、奇跡が舞い降りたぁぁぁ~~~!(号泣)
顔文字 ヨシヨシ

あの大好きな、どぅわぃすきなMr.Childrenが
来年の5月、青森に・・・青森に来ちゃうとかって・・・

地球に生まれてよかった~!

死ぬまでに、青森でミスチル見るなんてことあると思わなかったから
ライブやるとなっちゃ~、岩手とか宮城まで見に行ってたわけですが。

先行予約でチケット 絶・対・死・守
あぁ~、青森で見れたら泣いちゃうかもなぁ。ホロリ

てか、県営スケート場でやるとかって
キャパとか音響的な問題とか大丈夫なんかな?ちと心配。

風邪ひいて、鼻水ぶえっくしゅん&嘔吐して体力失ってたけど、
一気に気合注入、闘魂注入。
どんな風邪薬よりも効くな、こりゃ。


お~いお茶のほうじ茶買ったらオマケでついてたリラックマの携帯クリーナー。
リラックマ 携帯クリーナー
腐女子は意外にかわいいもの好き。


別窓 | 独り言lab | コメント:4 | トラックバック:0
2008-10-02 Thu 15:02 ∧top | under∨
| もつけだおん。 |
