

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

キーファルンバウム

青森の明の星高校の近く。
キーファルンバウム 看板
フッフッフ、ようやく見つけたぞぉ。


腐女子のあたしにはハードルの高い、メルヘンな外観のキーファルンバウム
キーファルンバウム 外観
辺りをキョロキョロ・・・ちょうどお客さんが誰もいないじゃないの!
腐女子行きます、行かせていただきます。勇気を出して初潜入。


このシュークリーム、ガチでうまかった!
キーファルンバウム シュークリーム
小ぶりながらもカスタードクリームが溢れんばかりに・・・
あぁ~!このカスタードクリームに溺れたひ(謎)
顔文字 萌え


こっちのチョココロネみたいなの(名前わすりたポ)もうまかった!
キーファルンバウム チョコホルン
外側の生地がサックサクで、中のチョコクリームも甘すぎず。
一撃で口の中へと消えていきました。


今回の初潜入は夕方だったせいか、
残っているケーキの種類が少ない感じだったのがちと残念。
顔文字 ヨシヨシ
また近いうちに2回目の潜入に挑む所存であります。


季節の変わり目で、朝方と日中の温度差がありすぎて
腐女子は見事に風邪を引いてしまいました・・・ぶえっくしゅ!
箱ティッシュとゴミ箱と深い関係に陥りました。
皆様も風邪には気をつけませう。ぶえっくしゅ!


別窓 | スイーツ | コメント:2 | トラックバック:0
2008-09-30 Tue 18:00 ∧top | under∨

Owl(アウル)

ちょっと前だけど、十和田のOwl(アウル)でランチしたやつ。
Owl 照り焼きハンバーグ
この日は日替りメニューが照り焼きハンバーグ。
日替りを注文すると、サラダやスープ、ドリンクも付いてきてお得。
目玉焼きがまた半熟で、ナイフ入れるとトロ~ン
にょほほ~ん。

甘ったるくないテリヤキソースで美味。


別窓 | お食事 | コメント:2 | トラックバック:0
2008-09-17 Wed 21:27 ∧top | under∨

ビックリあんぱん(道の駅つるた)

デ・カ・イ。
道の駅あるじゃ あんぱん
うほほー、顔隠れてますけど!モザイク必要ないずら。
道の駅つるたで売ってたビックリあんぱんさん。
お値段230円だったかな?

こういうのってウケ狙いで、味は二の次なんだよな。
モグモグ。

あれ?
普通にうまかった(ちょっとビックリ)
平べったいあんぱんで、中のあんこは粒あんです。

ビックリシリーズで焼きそばパンとかカレーパンもあったでござるよ。
地味ぃに制覇しちゃる。


別窓 | 青森県鶴田町(パン) | コメント:2 | トラックバック:0
2008-09-16 Tue 18:10 ∧top | under∨

AB型自分の説明書

竹下元総理の孫、DAIGOと同じ血液型だったとは・・・
AB型自分の説明書
思わずロックポーズでイェイ。

AB型自分の説明書 とうとう・・・買っちまっただよ、アハハンハン。
顔文字 わぁーい


AB型自分の説明書 文面2
(昔からそんな感じだったな。追うのは自分の中の何かが拒絶していたりする。)


AB型自分の説明書 文面1
(ライン超えると噛み付くぜ。自分ワールドの中には入れさせやしない。)


AB型自分の説明書 文面3
(心の扉はそう簡単に開けたりしませぬ。気を許すと、とことんなんだけどねぇ。)


その他にも、

えらいロマンチスト。
メルヘン的空想の世界にどっぷりひたる。

つまりなんていうか、簡単に言うと、現実逃避。
で、誰かによって強制的に引き戻される。
(基本、妄想族なんでね。ウフフフフ~♪アハハハハ~♪)
顔文字 萌え

ものをハッキリ言いすぎる人がヤダ。
けっこうズキっとくるし。そう見えないけど。
そんで逆らいたくなる。
「言い方ってもんがあんだろがぁぁぁぁぁ!」って恐い人になる。
(うん、こういう人キラーイ。大キライ。)
顔文字 フルフル


全部が全部当てはまってたわけじゃないけど、
半分以上は本の中に自分がいました。満足、満足。

次はO型自分の説明書見てみようっと。
なぜか周りの人にはO型が多いという不思議。


別窓 | 独り言lab | コメント:2 | トラックバック:0
2008-09-05 Fri 18:15 ∧top | under∨

塩キャラメルのパン(サークルKサンクス)

コンビニ行ったら、必ずチェックするデザート売り場とパン売り場。
女子だったら、こういう方も多いはず。(ちゃっかり乙女の仲間入り キャピ)

いまハマってる塩スイーツとか書いてあったらねぇ・・・
そりゃ買っちゃうでしょ~!気づいたらレジ直行!バカーン!
顔文字 ダッシュ
サークルKサンクス 塩キャラメルのパン
サークルKサンクスの塩キャラメルのパン
ちぎって食べやすいように?割れ目が入ってますにょ。


キャラメル味が強いクリームなんだろうなと思って食べたら、
塩キャラメルのパン 中身
意外に塩味も主張しててウマス。


別窓 | コンビニ | コメント:2 | トラックバック:0
2008-09-02 Tue 19:26 ∧top | under∨

塩バターメロンパン(ファミリーマート)

メロンパンを買うときにぃ~、
ビスケット生地の底のフチ部分が固いとこが多いかどうかを
袋の上から確認しちゃうヤツとかいたりするわけぇ~?
   ↓
   ↓
   ↓
顔文字 はい(あい)

あそこが一番にナンバーワンに好きでラブなのよーうぉぅ。
ローソン 塩バターメロンパン
ファミマの塩バターメロンパン
おフランスはロレーヌ産の岩塩使用のビスケット生地なんて、
ビスケット生地命のあたしに嬉しさのあまり、死ねってことですか(大げさ)


別窓 | コンビニ | コメント:2 | トラックバック:0
2008-09-01 Mon 19:42 ∧top | under∨
| もつけだおん。 |
