

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

かっぱ寿司

息子くん、かっぱ寿司デビュー!
かっぱ寿司 息子くん-4
ほほぅ、こんなドレッシングとか置くようになったんだね。
かっぱ寿司 ドレッシング
席につくなり、早く食べさせろアピールがすごい息子くん。
どうどうどう、落ち着いて落ち着いて。とりあえず厚焼玉子いっときましょう。
かっぱ寿司 息子くん-2
厚焼玉子、瞬殺!
かっぱ寿司 息子くん-3
うまく海苔が噛みきれない&一気に口に放り込むから、納豆巻はこの有り様。
あぁ、手のネバネバ・・・
のまネコ プルプル


「息子くんはこっちに任せて、ゆっくり食べなさ~い」 と、天使の声は旦那くん母様。
かっぱ寿司 つぶ貝
アムロ、行きまーす!遠慮知らずな嫁、食べまーす!
つぶ貝、ねぎとろ2皿、海老アボカド、大切りサーモン、はまち2皿。
かっぱ寿司 大切りサーモン、はまち
ベイクドチーズケーキ、ずっしり濃厚で十分満足出来る。
かっぱ寿司 ベイクドチーズケーキ
「茶碗蒸しなら、○○(息子くん)も食べれるんじゃない?」 と、旦那くん母様。
かっぱ寿司 特撰茶碗蒸し
厚焼玉子、納豆巻、ツナ巻をペロリで、おなかぽっこりキューピーな息子くん。
いやいやいや!もう十分食べたんで、あとはもう・・・
かっぱ寿司 息子くん-1
必殺!手をパチパチ叩いて、もっとちょうだいアピール!
干物女 「食う子は育つ・・・!」


別窓 | 青森県黒石市(食事) | コメント:10
2013-05-22 Wed 21:55 ∧top | under∨

ル・グレ マルゲリータ、ラザニア

黒石市南中野 ル・グレ
ル・グレ 外観
外は雪に覆われた世界でも、暖炉のおかげで店内はぽっかぽか。
ル・グレ メニュー1
「とろけたチーズが食べたい気分!」 「それってピザじゃね?」
「狙ってた冬限定のあれも食べたいし・・・行きますか!」
ル・グレ メニュー2
マルゲリータ(1000円)
ル・グレ マルゲリータ(1000円)
ピザの中の定番中の定番、マルゲリータ。
ル・グレ マルゲリータ アップ
トマトソースの酸味、口に頬張ったときにふわっと感じるバジルの風味、
かりかりのピザ生地。
ル・グレ マルゲリータ リフト
んでもって、胃袋が欲していたとろけたチーズ。満足満足!
のまネコ ご飯


ラザニア(900円)
ル・グレ ラザニア(900円)
12月から3月までの冬季限定メニュー。
干物女の中でラザニアと言えばトマトソースっていうイメージだったんだけど、
ル・グレ ラザニア ホワイトソース
こちらのラザニア、ホワイトソースベース!
トマトソース系パスタを避けて注文するものとしては、かなり嬉しい!
ル・グレ ラザニア 断面-1
ホワイトソースの海に浮かぶこんもり肉塊大陸ミートソースを
スプーンで少しずつ崩しながら、
ル・グレ ラザニア 断面-2
ホワイトソースの海とパスタという名のプレートも一緒に絡め絡めて・・・
干物女 「情熱大陸・・・!」
試しにピザの耳にラザニア絡めて食べてみたけど、これまた激美味!
葉加瀬太郎さんにも食べさせてあげたい・・・
のまネコ 手をあげる



ブルーチーズ、りんご、くるみのはちみつ風味ピザが妙に気になる・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県黒石市(食事) | コメント:8 | トラックバック:0
2012-01-26 Thu 21:18 ∧top | under∨

ル・グレ カルボナーラ、ジェノバ

黒石市南中野 ル・グレ
ル・グレ 外観
天気がいいから、外で食事してる方もチラホラ。
ログハウスの下から何やらニワトリの鳴き声が・・・コケーコココココ・・・コケーッ!
ル・グレ メニュー1
ル・グレ メニュー2
ル・グレ メニュー3
カルボナーラ(800円)
ル・グレ カルボナーラ(800円)
しっかり濃いめに味付けされたカルボナーラ。胡椒もピリっと。
ん~!ここのカルボナーラ好きだ。
ル・グレ カルボナーラ アップ
パスタを頬張ってるとき、濃厚なカルボナーラソースが口の周りにつくあの感じ!
あれがたまらなく好きなんです。
干物女 「デンジャラスビューティー・・・!」


ジェノバ(1200円)
ル・グレ ジェノバ(1200円)
バジルソースに薄切りのじゃがいも、チーズ。
バジルの香りがぶわっと口の中に広がります。
ル・グレ ジェノバ アップ
とろとろチーズにぱりぱりのピザ生地、食べやすいからあっという間。
干物女が食べたのは1切れだけ、あとはすべて旦那くんの胃袋へ・・・ニャロメ!
のまネコ パンチ



今度は冬限定のラザニア狙いで! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県黒石市(食事) | コメント:14 | トラックバック:0
2011-09-06 Tue 21:45 ∧top | under∨
| もつけだおん。 |
