

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

道の駅つるた 鶴の里あるじゃ びっくりメロンパン

道の駅つるた 鶴の里あるじゃ 
道の駅つるた 鶴の里あるじゃ 外観
西北方面に向かうときって、ついついここに寄っちゃいたくなる。
のまネコ モジモジ


メロンパンナちゃんもたまげる びっくりメロンパン(280円)
道の駅つるた 鶴の里あるじゃ びっくりメロンパン(280円)
でかっ!
干物女 「はんぱねぇ・・・!」
干物女の足がでかくてビックリ?スマンスマン!(違)
足と比べるあたり、乙女な匂いプンプンとはいかないまでも
違った意味でプンプンさせてるブログ目指してるんで!(涙目)
のまネコ ガラッ ピシャッ


話は脱線しまくり~のですたが。
パンはふっかふか、中にはチョコチップ入り、味は普通のメロンパン。
こういうのは話のネタ!求めてはいけません(おまえがな)
のまネコ 寝る





ここの豆乳ソフト、豆乳シェークもウマーなんですってよ! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県鶴田町(パン) | コメント:6 | トラックバック:0
2009-05-20 Wed 21:34 ∧top | under∨

ビックリあんぱん(道の駅つるた)

デ・カ・イ。
道の駅あるじゃ あんぱん
うほほー、顔隠れてますけど!モザイク必要ないずら。
道の駅つるたで売ってたビックリあんぱんさん。
お値段230円だったかな?

こういうのってウケ狙いで、味は二の次なんだよな。
モグモグ。

あれ?
普通にうまかった(ちょっとビックリ)
平べったいあんぱんで、中のあんこは粒あんです。

ビックリシリーズで焼きそばパンとかカレーパンもあったでござるよ。
地味ぃに制覇しちゃる。


別窓 | 青森県鶴田町(パン) | コメント:2 | トラックバック:0
2008-09-16 Tue 18:10 ∧top | under∨
| もつけだおん。 |
