

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

カフェ マティエール イケザキMGプラザ店 かりんとうドーナツ

三沢市中央町 MGプラザ
MGプラザ 外観
「ドライブがてら・・・そうだ!あれを買いに行こう!」
いいですよ!運転するのは旦那くん。干物女は助手席居眠りおしゃべり担当(違)
カフェ マティエール イケザキMGプラザ店 外観
かりんとうドーナツ(1g1円)
カフェ マティエール イケザキMGプラザ店 かりんとうドーナツ 量り売り
到着したのが午後3時頃?
残ってたのはかりんとうドーナツが少し、甘めのパンが2、3種類、ラスク数種類。
カフェ マティエール イケザキMGプラザ店 かりんとうドーナツ(1g1円)
いいのいいの!これのために来たんだもん。
かりんとうドーナツが残ってただけで良し!200円分購入!
カフェ マティエール イケザキMGプラザ店 かりんとうドーナツ
以前食べたときと変わらず、黒糖の風味豊か。
食べやすいサイズと見せかけておいて、次々口に運ばせてしまう罪なやつ。
干物女 「胃袋の呪縛・・・!」


お店の中で軽めの食事、お茶することも出来ます。
カフェ マティエール イケザキMGプラザ店 イートインメニュー
クロックムッシュとか美味しそう。
カフェ マティエール イケザキMGプラザ店 店内
赤と黒のシックなスペース。
のまネコ サングラス


淡い期待を抱いていたビーフシチューポット、既に売り切れでした・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県三沢市(パン) | コメント:10 | トラックバック:0
2011-08-30 Tue 21:25 ∧top | under∨

カフェ マティエール イケザキMGプラザ店 かりんとうドーナツ、ビーフシチューポット

三沢市中央町 MGプラザ
MGプラザ 外観
1月だったような・・・2月だったような?訪問したときの記憶が曖昧・・・
カフェ マティエール イケザキMGプラザ店
カフェ マティエール イケザキMGプラザ店 外観
かりんとうドーナツ(1g1円)
カフェ マティエール イケザキMGプラザ店 かりんとうドーナツ(1g1円)
量り売り。1g1円が嬉しくて、専用の袋2つ分購入。
カフェ マティエール イケザキMGプラザ店 かりんとうドーナツ 専用袋
このくらいで100円ちょっとだったかな。
カフェ マティエール イケザキMGプラザ店 かりんとうドーナツ 中身
外はかりっとしながらも、中はしっとりしたドーナツ。
黒糖の風味も豊かでこれは美味しい!三沢行ったときの定番になりそう!
のまネコ 手をあげる


ホワイトシチューポットも迷ったけど、前から気になってた
カフェ マティエール イケザキMGプラザ店 ビーフシチューポット(190円)
ビーフシチューポット(190円)
カフェ マティエール イケザキMGプラザ店 ビーフシチューポット
フランスパンの中に、シチューが入っています。
カフェ マティエール イケザキMGプラザ店 ビーフシチューポット 表面
チーズもね。
持ち帰って食べたんで、ほんのり温めていただきま~す!
カフェ マティエール イケザキMGプラザ店 ビーフシチューポット 断面
中のビーフシチューがすごく濃厚!もったりこってり水先案内人も思わず
干物女 「ときめきトゥナイト・・・!」
年中顔緩みっぱなしという指摘は華麗なるツーステップで切り抜けます。
フランスパンが噛み切りにくくて思わず出たねぶた顔はご愛嬌。
のまネコ ガラッ ピシャッ



持ち帰り用のパンを購入したら、本命のランチへレッツゴー! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県三沢市(パン) | コメント:6 | トラックバック:0
2011-04-20 Wed 20:17 ∧top | under∨
| もつけだおん。 |
