

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

赤城乳業 不二家カントリーマアム(バニラアイス)

赤城乳業 不二家カントリーマアム(バニラアイス)
赤城乳業 不二家カントリーマアム(バニラアイス)
不二家のロングセラー商品カントリーマアムがアイスになっちゃいました。
バニラアイスの中に細かく砕いたカントリーマアムが混ぜ込んであります。
赤城乳業 不二家カントリーマアム(バニラアイス) 中身-2
写真には写ってないけど、ひょっこりチョコチップが顔を出したりして
それがアイスの中に食感の変化を与えてます。
赤城乳業 不二家カントリーマアム(バニラアイス) 中身
アイスの容量は小さめなのに、砕いたカントリーマアムがたっぷり入ってるから、
食べていて満足感あり。
干物女 「確信犯・・・!」
赤城乳業さん、期待を裏切らないでいてくれてありがとう!
のまネコ 手をあげる


別窓 | アイスクリーム | コメント:6
2012-10-04 Thu 22:13 ∧top | under∨

赤城乳業 ガリガリ君リッチコーンポタージュ

赤城乳業 ガリガリ君リッチコーンポタージュ
赤城乳業 ガリガリ君リッチコーンポタージュ
販売休止が発表されてからスーパーに行ったとき、
アイスケースの奥に光り輝く最後の1つを発見!しかも69円!
干物女 「必食仕事人・・・!」
狙った獲物は誰にも渡さねぇ・・・
血走った目で周りを見渡し、シュっとカゴに入れる。
赤城乳業 ガリガリ君リッチコーンポタージュ 断面イラスト
購入からしばらく冷凍庫で待機させていたものを、封印するときが来た・・・
赤城乳業 ガリガリ君リッチコーンポタージュ 中身
コーンポタージュアイスの中にコーンポタージュかき氷、ときどき粒々コーン。
赤城乳業 ガリガリ君リッチコーンポタージュ 断面
想像してた味とそんなに相違ないから驚きは少ない。普通に食べれます。
中のしなしな粒々コーンはいらないかもしれない・・・
赤城乳業 ガリガリ君リッチコーンポタージュ 断面(粒々コーン)
嶽きみソフトに塩気が少し加わった感じというか・・・
リスカのコーンポタージュとか、うまい棒コンポタージュ味を冷やした感じ?
のまネコ サングラス


別窓 | アイスクリーム | コメント:6
2012-09-17 Mon 21:34 ∧top | under∨

MOW(モウ) カプチーノ

MOW(モウ) カプチーノ
MOW(モウ) カプチーノ
以前にも、エスプレッソ、エスプレッソラテなどを発売したことはあったけど、
今回はカプチーノか。
MOW(モウ) カプチーノ 中身
コーヒー飲むのは苦手だけど 「コーヒー味」 は大丈夫だったりするんです。
コーヒーアイスとミルクバニラアイスのマーブル模様が分かるかな?
MOW(モウ) カプチーノ 断面
大人受けしそうな苦味のある珈琲アイスと、ミルクバニラアイスが絶妙にマッチ!
苦いのが来て、ミルキー来る、苦いのが来て、ミルキー来る・・・
干物女 「私の中でお眠りなさい・・・!」
このアイスのいいところは、いかにもじゃない、嘘っぽさがないところ。
久々にMOWの新作食べたけど、これはリピありの予感。
のまネコ 手をあげる



そろそろ雪見だいふくが美味しく感じる季節? ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | アイスクリーム | コメント:9 | トラックバック:0
2011-09-15 Thu 21:19 ∧top | under∨

ハーゲンダッツ バナナミルク、クッキー&クリ―ム

ハーゲンダッツ バナナミルク
ハーゲンダッツ バナナミルク
バナナシェイクを飲んでいるような、そんな味わいを目指したそう。
バナナピューレを混ぜ合わせたソルベと、ミルクアイスのうっすらマーブル模様。
ハーゲンダッツ バナナミルク 中身
期待せずに食べたけど・・・うそっぽくない、本当のバナナの味!
バナナそのものと言ってもいいかも。バナナシェイクというのも頷けます。
のまネコ ジャンプ


ハーゲンダッツ クッキー&クリ―ム
ハーゲンダッツ クッキー&クリ―ム
皆様ご存知、ハーゲンダッツの定番中の定番。
チョコレートクッキーがこれでもか!というくらいに入ったお気に入りフレーバー。
ハーゲンダッツ クッキー&クリ―ム 中身
なのに・・・このアイス表面の霜!
これでも旦那くんが除去しちゃった後。実際はもっとこんもり霜がのってた。
干物女 「見ろ、俺の目を・・・!」
食べてみても滑らかさはなし、ミルク感やクリーミーさが失われた状態・・・
もうコンビニでハーゲンダッツは買わないことにする・・・
のまネコ ガラッ ピシャッ



ドルチェシリーズの新作が待ち遠しいな~! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | アイスクリーム | コメント:10 | トラックバック:0
2011-07-27 Wed 21:04 ∧top | under∨

ロッテ ガーナクッキーサンド

ロッテ ガーナクッキーサンド
ロッテ ガーナクッキーサンド
ガーナチョコは干物女にとって潤滑油。期待で胸板が厚くなってくる(違)
ロッテ ガーナクッキーサンド アップ
ガーナチョコアイスとココアクッキーアイスをドッキングさせちゃう荒業アイス。
分かってたけど、開けてビックリ玉手箱!
ロッテ ガーナクッキーサンド 中身-1
こりゃお見事!
干物女 「運命共同体・・・!」
どうやって作ったら、こんなアイスが出来上がるの?
製造工程見てみたい。
ロッテ ガーナクッキーサンド 中身-2
このアイスの正式?な食べ方は、クッキー部分を持って食べることだそうで。
ロッテ ガーナクッキーサンド 断面
クッキーはしっとり、チョココーティングの方はパリパリ。
2つの食感を同時に味わえるから、食べてて最後まで飽きない。
のまネコ 食べる



1つのアイスで2度美味しい、お得感満載のアイスに ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | アイスクリーム | コメント:4 | トラックバック:0
2010-11-20 Sat 20:22 ∧top | under∨
| もつけだおん。 | NEXT
