

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

マクドナルド Big America ALL STARS(テキサスバーガー)

マクドナルド Big America ALL STARS(テキサスバーガー)(360円)
マクドナルド Big America ALL STARS(テキサスバーガー)(360円)
Big Americaシリーズで人気だった商品を販売する 「Big America ALL STARS」
テキサス2は食べたけど、テキサスは食べ逃してたから嬉しいー!
マクドナルド Big America ALL STARS(テキサスバーガー) 中身
特製3段バンズに、サクサクのフライドオニオン、ベーコン。
マクドナルド Big America ALL STARS(テキサスバーガー) フライドオニオン、ベーコン
ボリュームたっぷりビーフパティ!ビーフパティの下にチーズ(見えてないけど)
バーベキューと粒マスタードレリッシュの2種類のソース使用(これまた見えない)
マクドナルド Big America ALL STARS(テキサスバーガー) ビーフパティ
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、野菜が入ってない!
近年のヘルシー志向なんてなんのその、ヘルシーの真逆を行く潔さ!
干物女 「デブレスパイラル・・・!」
カロリー気にしたら、そこで試合終了!(違)
ハンバーガーのレタスが好きじゃない方、いかが?干物女はリピ決定!
のまネコ ご飯


別窓 | ファストフード | コメント:4
2013-02-05 Tue 21:13 ∧top | under∨

マクドナルド デミチーズグラコロ

マクドナルド デミチーズグラコロ(310円)
マクドナルド デミチーズグラコロ(310円)
人生初グラコロ!なのに、いきなりデミチーズな冒険。
で!肝心のデミグラスソースどこいった?
マクドナルド デミチーズグラコロ 中身
「はい!では、現場から中継です。現場のデミグラスさん、デミグラスさん・・・
ちょっと音声が届いていないようですねぇ?デミグラスさーん!中継中ですよ!」
マクドナルド デミチーズグラコロ デミグラスソース
「はいはーい、こちら、デミグラスです。
グラコロは、ホワイトソース、マカロニ、小さいエビ数匹で構成されており、
マクドナルド デミチーズグラコロ 断面
ホワイトソースの優しさと、濃いめなデミグラスが運命的に出会ってしまった、
そんな感じでしょうか?チェダーチーズも濃厚さに花を添えてますね!」
干物女 「こってり推奨委員会・・・!」
「柔らかくてしっとりしたバンズのサポートぶりも見逃せません。
以上、現場のデミグラスでしたー!」 これ好き!期間中リピしときたい。
のまネコ 逝ってよし認定委員会


12月14日までマックフライポテト全サイズ150円!
マクドナルド マックフライポテト
Lサイズでしょ、普通にLでしょ!揚げ物ラブー!
のまネコ 手をあげる


別窓 | ファストフード | コメント:2
2012-12-03 Mon 21:47 ∧top | under∨

ミスタードーナツ ツイスティ コーヒー、ダブルチョコレート

ミスドの紙袋、スヌーピーになったんだー!
ミスタードーナツ スヌーピー 紙袋
よく見てください、よくよーく・・・スヌーピーと仲間たちがミスド店員に!
ミスタードーナツ スヌーピー サバーラップ
サバーラップもスヌーピー!可愛いねー!
のまネコ ジャンプ


ミスタードーナツ ツイスティ コーヒー(147円)
ミスタードーナツ ツイスティ コーヒー(147円)
数あるミスドメニューの中でもビッグサイズ。外側さっくり、内側しっとりふんわり。
メープル風味の生地を、コーヒーグレーズでコーティングしてあります。
ミスタードーナツ ツイスティ コーヒー 側面
コーヒー味とかじゃなくて、コーヒーそのもの!
ただ、コーヒーグレーズの主張が強くて、メープル風味はどこへやら・・・?
干物女 「探さないで下さい・・・!」
食べた後に、口の中に残る感じがコーヒー飲んだ後と同じ・・・
コーヒー味は好きだけど、コーヒーは苦手!ややこしい大人なんです。
のまネコ 寝る


ダブルチョコレート(115円)
ミスタードーナツ スヌーピー ダブルチョコレート(115円)
久しぶりのダブルチョコレート。これはこれで美味しいと思うけど・・・
やっぱりチョコファッションにしとけばよかった!あの重量感がいいのです。
のまネコ 手をあげる


別窓 | ファストフード | コメント:2
2012-11-28 Wed 22:04 ∧top | under∨

イトーヨーカドー 弘前店 ポッポ 焼きもち

イトーヨーカドー 弘前店 ポッポ 焼きもち
イトーヨーカドー 弘前店 ポッポ 焼きもち
旦那くん母様が弘前に出掛けたときに買ってきてくれたお土産。
一時期流行った白いタイヤキのようなもちもち感。
イトーヨーカドー 弘前店 ポッポ 焼きもち 中身
それもそうだ 「焼きもち」 だもんね。見た目は今川焼きだけど。
あんこたっぷり食べ応えあり。寒くなってきたら、あんこが美味しい!ほっこり・・・
イトーヨーカドー 弘前店 ポッポ 焼きもち 断面
少し前まで、お餅を食べると母乳の出がよくなって胸が張ったりしてたのに、
近頃ぱったり・・・打ち止めか・・・
干物女 「バッチ来い・・・!」
寂しさもあるけど、いつかは通る道・・・
月々のミルク代が気になるけど、そろそろフォローアップも使える。モフフ
のまネコ モジモジ


別窓 | ファストフード | コメント:6
2012-10-18 Thu 22:13 ∧top | under∨

マクドナルド Big America(ラスベガスバーガー)

マクドナルド Big America(ラスベガスバーガー)
マクドナルド Big America(ラスベガスバーガー)
ゴージャスな街のきらびやかさ、豪華さをテーマにしたラスベガスバーガー。
ビーフパティの上に味付けされたスライスビーフ。
マクドナルド Big America(ラスベガスバーガー) 中身
とろみのあるタレで甘めに仕上がったビーフは、一言でいえばプルコギ。
むむ、これはどこかで食べたことがあるような味・・・
マクドナルド Big America(ラスベガスバーガー) スライスビーフ
・・・あ、思い出した!
干物女 「探さないで下さい・・・!」
少し前に食べたKBQバーガー!あれから少し辛味を抜いた感じ。
白いソースはクリームチーズをベースにしたもの。
マクドナルド Big America(ラスベガスバーガー) クリームチーズソース
クリームチーズソースは嫌いな味じゃなかったから
もっとたっぷりべったり塗ってくれてもいいのに、コッテラー的に。
マクドナルド Big America(ラスベガスバーガー) 断面
ボリューム、インパクトという点では、グランドキャニオンバーガーの勝ち!
これまたコッテラー的に。
のまネコ 手をあげる



第3弾ブロードウェイバーガーは2月中旬発売予定! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | ファストフード | コメント:6 | トラックバック:0
2012-02-02 Thu 21:17 ∧top | under∨
| もつけだおん。 | NEXT
