

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

八食センター 勢登鮨 八食センター支店 カンパチ寿司、うえたいら肉店 鶏皮ぎょうざ

勢登鮨 八食センター支店
八食センター 勢登鮨 八食センター支店 お持ち帰りコーナー 寿司詰め合わせ
カンパチ寿司(550円)
八食センター 勢登鮨 八食センター支店 カンパチ寿司(550円)
「あやぼん、カンパチ好きでしょ?全部食べていいよ」 だ、旦那くん!優しい!
このご恩は決して忘れ・・・る、寝たら忘れる。
干物女 「心と胃袋は裏腹・・・!」


うえたいら肉店
八食センター うえたいら肉店 惣菜
鶏皮ぎょうざ(3個100円)
八食センター うえたいら肉店 鶏皮ぎょうざ
あじフライ、メンチカツ(100円)
八食センター うえたいら肉店 あじフライ、メンチカツ
残りものか何か?隅っこの方に目立たない感じで売ってた。
それにしても、あじフライとメンチカツで100円!激安ー!
のまネコ ジャンプ


お正月、両方の実家回りと、近場だけじゃつまらないだろうってことで、
八食センター 休憩スペース(息子くん)-1
急遽、八戸に行くことにしたけど、どこに行くとかあんまり決めてなかったから、
とりあえず八食来てみた。休憩スペースに座敷があるから、そこでランチタイム。
八食センター 休憩スペース(息子くん)-2
息子くん用にミニミニおにぎり持参。もうおかゆじゃなくて普通のご飯。
パンだといまいち食いつき悪い、米大好き男、ライスボーイ。
のまネコ ご飯


別窓 | 青森県八戸市(食事) | コメント:6
2013-01-15 Tue 21:53 ∧top | under∨

漁港ストア いか天そば、おでん

八戸市新湊 漁港ストア
漁港ストア 外観
一度来てみたかった漁港ストア。食券買うシステムなんだね。
お店の中は演歌が流れてます。うふふ、これこれ。
のまネコ モジモジ


いか天そば(370円)
漁港ストア いか天そば(370円)
蕎麦かうどんか選べます。
えび天もあったんだけど、この日は妙にいか天な気分だったから。
漁港ストア いか天そば いか天
いぎぎぎぎぎ・・・いか天なかなか噛みきれない!
干物女 「またかよ・・・!」
この日2度目のねぶた顔を披露することになろうとは・・・無念なり・・・
のまネコ ガラッ ピシャッ


おでん(大根、こんにゃく、ちくわ)(150円)
漁港ストア おでん(大根、こんにゃく、ちくわ)(150円)
好きなものを選んでお皿に乗せるとおばちゃんが値段教えてくれるんで
そこで支払うシステム。これは食券システムとは別です。
漁港ストア おでん(大根) アップ
どのおでんダネがいくらするかは不明・・・それぞれ50円くらい?
染み染みの大根に辛子つけて。美味しい。
のまネコ 食べる



メインの胃袋は満たされた・・・別腹は?さぁ、どうでしょう? ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県八戸市(食事) | コメント:4 | トラックバック:0
2011-09-29 Thu 21:27 ∧top | under∨

八食センター 勢登鮨(カンパチ寿司)、うえたいら肉店(砂肝唐揚げ)

八戸市大字河原木 八食センター
八食センター 入口
「よし!今日は八戸に行こう!」 え!もっと前もって言ってよ!ブーブー!
・・・というわけで、久しぶりに八食センター上陸!
のまネコ ♪


勢登鮨 八食センター支店
八食センター 勢登鮨 八食センター支店 お持ち帰りコーナー
お寿司とラーメンのセットで人気のあるお店。店の中で食べてもいいんだけど、
いつも横目でちらりしてた持ち帰りコーナーが気になってたので。
八食センター 勢登鮨 八食センター支店 お持ち帰りコーナー 寿司詰め合わせ
カンパチ寿司(550円)
八食センター 勢登鮨 八食センター支店 カンパチ寿司(550円)
刺身の中でも特に好きなカンパチ!
カンパチがメインで5貫、えび、サーモン、いか、全部で10貫入ってます。
八食センター 勢登鮨 八食センター支店 カンパチ寿司 中身
いかとえびは旦那くんに・・・遠慮せず、どうぞどうぞ・・・にやり
八食センター 勢登鮨 八食センター支店 カンパチ寿司 アップ
値段が安いだけに脂のりのりってわけではなかったけど許容範囲。
言うほどグルメじゃない自分にとっては十分満足。
のまネコ 食べる


うえたいら肉店
八食センター うえたいら肉店
揚げ物好きの方、お待たせいたしました。揚げ物天国へようこそ!
八食センター うえたいら肉店 惣菜
旦那くん、来るたびにこれ買ってるような・・・
砂肝唐揚げ(100g180円)
八食センター うえたいら肉店 砂肝唐揚げ(100g180円)
生姜とにんにくがばっちり効いてます。
にんにく臭ムハ~!揚げたてだったらもっと美味しかったろうに・・・
八食センター うえたいら肉店 砂肝唐揚げ アップ
砂肝の筋もそのまま使って揚げてあるから食べるときはねぶた顔必至。
いぎぎぎぎぎ・・・箸で食べてらんないから、手で食べます!
干物女 「野性の証明・・・!」
乙女は心して食べるように!
のまネコ 手をあげる




前に飲食店が入ってたスペースが休憩所として開放されてました。
八食センター 休憩所
好きなものを好きな分だけ買ってこういうとこで食べるってのも悪くないなって。
一人でだったり、ファミリーでだったり、そういう人結構いたしね。
のまネコ サングラス



胃袋エンジン始動!まだまだおなかは満たされない・・・次はどこ? ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県八戸市(食事) | コメント:6 | トラックバック:0
2011-09-28 Wed 21:37 ∧top | under∨

タカズ・ダイナー ピリ辛たらこの冷製パスタ、ロコモコ-Don(ハンバーグ&エビフライ)

八戸市是川 タカズ・ダイナー
タカズ・ダイナー 外観


ランチメニュー
タカズ・ダイナー ランチメニュー

夏限定メニュー
タカズ・ダイナー 夏限定メニュー

パスタに、
タカズ・ダイナー メニュー1
ロコモコ、
タカズ・ダイナー メニュー2
ラーメンまで。
タカズ・ダイナー メニュー4
かと思えば、ちょっぴりオサレなドリンクも。
タカズ・ダイナー メニュー3


ピリ辛たらこの冷製パスタ(893円)
タカズ・ダイナー ピリ辛たらこの冷製パスタ(893円)
ここのパスタは生パスタ。生パスタって、もちもちしててうまいのね。
具のえびは、すべて干物女の胃袋へ・・・
のまネコ ご飯


ロコモコ-Don(ハンバーグ&エビフライ)(935円)
タカズ・ダイナー ロコモコ-Don(ハンバーグ&エビフライ)(935円)
ロコモコって言ったら、ハンバーグに目玉焼きが基本なんだけど、
これにはさらにエビフライまで!
タカズ・ダイナー ロコモコ-Don(ハンバーグ&エビフライ) ロコモコ
ハンバーグのデミソースがたっぷりで、ご飯と絡めつついただく幸せ。
干物女 「ハーレム・・・!」
丼だから、ガツガツっと頂けるのがいいんだよね。
夏バテ気味じゃなかったら、もっと美味しく食べれたんだろうな・・・
のまネコ 食べる



子供からお年寄りまで、気軽に来れるファミレス感覚なお店 ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県八戸市(食事) | コメント:8 | トラックバック:0
2010-09-06 Mon 21:31 ∧top | under∨
| もつけだおん。 |
