

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

キッチンぴじょん スペシャルオムライス

青森市中央 キッチンぴじょん 
キッチンぴじょん 外観
ぴじょん詣!営業初日から駆け込みー!今年もお世話になります。
スペシャルオムライス(600円)
キッチンぴじょん スペシャルオムライス(600円)
ウェットティッシュで手を清めて、二拝二拍手一拝。
キッチンぴじょん スペシャルオムライス 表面
ふわとろたまごと、満遍なく味付けされた照り照りチキンライスに手を合わせて、
今年1年美味しいものにありつけるように祈りましょう・・・
キッチンぴじょん スペシャルオムライス 断面
とても厳かな気持ちです・・・とても・・・あれ?
ハッと気づいたときに、手の中にあるのはスペオムの空の容器・・・
干物女 「心と胃袋は裏腹・・・!」
スペオムって飲み物だったんですね(違)
のまネコ ガラッ ピシャッ


別窓 | 青森県青森市(食事) | コメント:4
2013-01-08 Tue 21:31 ∧top | under∨

カブセンター大野店 国産鶏 「MEGA」 チキンカツ

カブセンター大野店 国産鶏 「MEGA」 チキンカツ(320円)
カブセンター大野店 国産鶏 「MEGA」 チキンカツ(320円)
このチキンカツ、揚げ物大好き夫婦のお気に入り惣菜!
これは食べやすいように切ってあるけど、切ってないものはもう少し安いです。
カブセンター大野店 国産鶏 「MEGA」 チキンカツ 中身
素敵なボリュームにうっとり・・・
ボリュームたっぷり、安い、美味しい、主婦が好きな三拍子揃ってます!
干物女 「確信犯・・・!」
お肉柔らかいし美味しいんですよー!
カブセンター大野店 国産鶏 「MEGA」 チキンカツ アップ
これに、マヨたっぷり+ソースたっぷり+辛子たっぷりで食べるのがたまらん。
紅屋系列のスーパーなら購入可能だと思いますので、是非!(メガを除く)
のまネコ グフ(はぁと)


別窓 | 青森県青森市(食事) | コメント:6
2012-12-11 Tue 22:47 ∧top | under∨

築地銀だこ 青森サンロード店 チーズ明太子

築地銀だこ 青森サンロード店 チーズ明太子(6個入り500円)
築地銀だこ 青森サンロード店 チーズ明太子(6個入り500円)
前の日に見たテレビでたこ焼き作ってて、美味しそうだなと思ったわけです。
次の日になっても、胃袋がたこ焼きを忘れてなかった。
干物女 「伝染るんです・・・!」
悪い子はいねがー!泣ぐコはいねがー!美味しいたこ焼きいねがー!
築地銀だこ 青森サンロード店 チーズ明太子 中身
博多の明太子を使った特製明太子マヨネーズとチーズがトッピングされてます。
銀だこのたこ焼きの何が好きって、外側カリっと内側とろーり。
築地銀だこ 青森サンロード店 チーズ明太子 アップ-1
チーズみにょーん!
築地銀だこ 青森サンロード店 チーズ明太子 アップ-2
明太子は少しピリっとくる程度で、思ったほど辛くない。
外は雪で寒くても、胃袋はホッカホカ!口内火傷だって笑顔で乗り切ります。
のまネコ ご飯


別窓 | 青森県青森市(食事) | コメント:4
2012-11-22 Thu 21:27 ∧top | under∨

サブウェイ 青森浜田ドリームタウンALi店 えびアボカド、BLT

サブウェイ 青森浜田ドリームタウンALi店
サブウェイ 青森浜田ドリームタウンALi店
7月20日オープン!青森でサブウェイを食べる日が来るとは!
でも・・・並ぶのイヤイヤー!
干物女 「心と胃袋は裏腹・・・!」
オープンして2ヶ月経ったし、そろそろ落ち着いたかな?と。
サブウェイ 青森浜田ドリームタウンALi店 メニュー
週末のお昼前は少し並ぶだけで済みました。
並んでる間にメニュー見て、どれ頼む?あれもいい、これもいいと検討会議。
サブウェイ 青森浜田ドリームタウンALi店 ご注文の流れ
好きなパン選んで、好きなドレッシング選んで、野菜増量もOK!
サブウェイ 青森浜田ドリームタウンALi店 冷蔵ショーケース
嫌いな野菜は抜いてもらえるし、自分だけのサンドイッチが作れるわけです。
サブウェイ 青森浜田ドリームタウンALi店 えびアボカド、BLT
えびアボカド(450円)
サブウェイ 青森浜田ドリームタウンALi店 えびアボカド(450円)
サブウェイ人気№1のえびアボカド。ゴマをトッピングしたセサミパン。
基本的な野菜は、オニオン、レタス、トマト、ピーマン、ピクルス、オリーブ。
サブウェイ 青森浜田ドリームタウンALi店 えびアボカド 中身
ぷりぷりのエビ、アボカドディップ、わさび醤油ドレッシング。
しゃきしゃきの野菜がたっぷりで食べ応え十分。
のまネコ ご飯


BLT(370円)
サブウェイ 青森浜田ドリームタウンALi店 BLT(370円)
オーツ、大豆、ハチミツをトッピングしたハニーオーツ。
かりかりベーコン、パルメザンチーズ、シーザードレッシング。
サブウェイ 青森浜田ドリームタウンALi店 BLT 中身
サブウェイ人気№2ということで、外さない定番といった感じ。
干物女的にはえびアボカドの方が好みだったけど。
のまネコ サングラス


別窓 | 青森県青森市(食事) | コメント:2
2012-09-24 Mon 22:14 ∧top | under∨

キッチンぴじょん スペシャルオムライス

青森市中央 キッチンぴじょん 
キッチンぴじょん 外観
産んで間もない頃、授乳間隔空かないし、胸張るし、寝不足だし、
初めての子育てに疲れて、全てにマイナス思考、鬱っぽい感じになってたとき。
キッチンぴじょん スペシャルオムライス(600円)
家に閉じこもりはよくない!出掛けよう!って旦那くんが連れ出してくれました。
スペシャルオムライス(600円)
キッチンぴじょん スペシャルオムライス 中身
妊娠後期で体重制限されてるときからずっと我慢してきたスペオム・・・
「人に体重制限されることほど苦痛なことはない!」 よく旦那くんに吠えてたっけ。
キッチンぴじょん スペシャルオムライス アップ
食べたがってたの覚えてくれてありがとう!干物女、スペオムります!
キッチンぴじょん スペシャルオムライス 断面
出来立てアツアツのスペオムじゃなかったのが少し残念だったけど、
いつも通り、たまごふんわりトロトロ、美味しい。
干物女 「心の故郷・・・!」
美味しいものを美味しいと思えるうちは大丈夫!
のまネコ ご飯


別窓 | 青森県青森市(食事) | コメント:7
2012-07-31 Tue 21:50 ∧top | under∨
| もつけだおん。 | NEXT
