

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

(有)吉田ベーカリー 本店もんぶらん サンドパン(チョコきなこ、アンチョコピー)、カフェオレパイ

むつ市新町 (有)吉田ベーカリー 本店もんぶらん
(有)吉田ベーカリー 本店もんぶらん 外観
むつに来て、一番最初に向かったのがここ!
ふわっふわの食パンが忘れられなくて・・・アイウォンチュー!
(有)吉田ベーカリー 本店もんぶらん サンドパンメニュー
パンは相変わらず柔らかくてふわふわ。
(有)吉田ベーカリー 本店もんぶらん サンドパン(チョコきなこ、アンチョコピー)
サンドパン(チョコきなこ)(140円)
(有)吉田ベーカリー 本店もんぶらん サンドパン(チョコきなこ) 断面
最初はチョコの味しかしなかったけど、
後から、ぶわ~っときなこ味が攻めてきます。うま!
のまネコ 食べる


サンドパン(アンチョコピー)(180円)
(有)吉田ベーカリー 本店もんぶらん サンドパン(アンチョコピー) 断面-1
干物女、おそるおそる 「3種類ぬってもらうことは可能ですか?」
「はい、出来ます」 干物女がオーダーしたのは、あんことチョコとピーナツ!
(有)吉田ベーカリー 本店もんぶらん サンドパン(アンチョコピー) 断面-2
3種類合わせたときにどうなの?って思った人!
アンチョコピーの前にひざまずくことになるよ・・・(違) 
干物女 「神様、仏様・・・!」
不思議なことに、3つがうま~くまとまってるわけ!
お互いが主張しすぎることもなく、最初からこういうのあった?みたいに。
のまネコ サングラス


カフェオレパイ(90円)
(有)吉田ベーカリー 本店もんぶらん カフェオレパイ(90円)
新製品って書かれてたから、つい気になって。
(有)吉田ベーカリー 本店もんぶらん カフェオレパイ 断面
パイ生地が恐ろしいほどにさっくさく!
カフェオレクリームは程よく苦味があって好印象!
のまネコ 手をあげる



次の日だとパンが硬くなっちゃうんで、是非ともその日のうちに! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県むつ市(パン) | コメント:10 | トラックバック:0
2011-05-09 Mon 20:51 ∧top | under∨

(有)吉田ベーカリー もんぶらん サンドパン(チョコピーナツ、アンバター)

(有)吉田ベーカリー もんぶらん 
(有)吉田ベーカリー もんぶらん 外観

もちろん、お目当てはこのサンドパン。
(有)吉田ベーカリー もんぶらん サンドパンメニュー
どれを購入するかはお店に入る前から心に決めていますわ!
のまネコ 手をあげる


注文を受けてから、パンに塗り塗りして、緑の紙に包んでくれます。
(有)吉田ベーカリー もんぶらん サンドパン 包み紙

この食パンがふっかふかでうまいのなんのって!
(有)吉田ベーカリー もんぶらん サンドパン

チョコピーナツ(140円)
(有)吉田ベーカリー もんぶらん サンドパン(チョコピーナツ)140円
買ってすぐ食べたい!って事で。こんな写真でお許しを・・・お店の人、ごめんね。
ふかふか柔らかいパンに、チョコピーナツ!
干物女 「ウマさの衝撃波・・・!」
最高!これ好き~☆
のまネコ グフ(はぁと)


アンバター(140円)
(有)吉田ベーカリー もんぶらん サンドパン(アンバター)140円
こしあんにバター。うん、間違いないお味。
でも、チョコピーナツ食べた時より感動が薄い・・・なぜ?!次の日食べたから?
のまネコ サングラス




ここのパンは、買ったその日に食べるのがベストです。
パンが固くなっちゃうと、あの美味しさが半減しちゃうのでね。
のまネコ 手をあげる







店内でも包装されたのが売ってるけど、レジで注文するほうがオススメ! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県むつ市(パン) | コメント:4 | トラックバック:0
2009-11-29 Sun 18:58 ∧top | under∨
| もつけだおん。 |
