

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ケーキ屋タックン カリっとシュー、神様ロール、大きなエクレア、ベイクドチーズ

むつ市大畑町 ケーキ屋タックン
ケーキ屋タックン 外観

ここに来たらコレ買うって決めてたんだから~☆
ケーキ屋タックン カリっとシュー
カリっとシュー(105円)
ケーキ屋タックン カリっとシュー(105円)
上に乗った甘いクッキー生地のカリカリがいいね~!
ケーキ屋タックン カリっとシュー 断面
とろっとろにユルユルなカスタードです。生クリームの配合が多めなのかな?
のまネコ サングラス


ちょ!え?
ケーキ屋タックン 神様ロール
干物女 「神様、仏様・・・!」
神様ロール(231円)
ケーキ屋タックン 神様ロール(231円)
真ん中のピンクは、桃の果肉入りソースだそうです。
食べた人のみぞ知る神様の味!・・・ヌフフ
のまネコ プルプル



大きなエクレア(210円)
ケーキ屋タックン 大きなエクレア(210円)
なんでわさび?と思った方、あなたは正しいです。明らかなるチョイスミス!
比較のために、とっさに手にとったのがコレ・・・自分のセンスの無さを責めるわ。
のまネコ パンチ


クリームは、シュークリームと同じクリームだと思います。
ケーキ屋タックン 大きなエクレア 断面
エクレアの生地の下にはパイが敷かれてます。形を保つための工夫なのかな?


ベイクドチーズ(273円)
ケーキ屋タックン ベイクドチーズ(273円)
レーズン入り。
干物女が好きなねっとり感はなく、固いチーズの塊のような、ボソっとした感じ?
のまネコ 起き上がりこぼうし







以上で、今回のむつスイーツ巡り終了です☆ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県むつ市(スイーツ) | コメント:2 | トラックバック:0
2009-12-01 Tue 18:05 ∧top | under∨
| もつけだおん。 |
