

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

サン・ミッシェル シフォン(いちご)、ダックワーズ(コーヒー)、アンガディーネ(黒ごま)

十和田市西三番町 サン・ミッシェル
サン・ミッシェル 外観
シフォン(いちご)(200円)
サン・ミッシェル シフォン(いちご)(200円)
5月限定シフォンはいちご。
いちごをピューレにしたものを生地に混ぜ込んでるのかな?
サン・ミッシェル シフォン(いちご) アップ
見た感じはいちごっぽさ薄いなと思ったけど、食べるとちゃんといちごしてました。
しっとりふわふわ。
のまネコ 食べる


ダックワーズ(コーヒー)(160円)
サン・ミッシェル ダックワーズ(コーヒー)(160円)


アンガディーネ(黒ごま)(160円)
サン・ミッシェル アンガディーネ(黒ごま)(160円)
黒ごま、ギュッギュッ!
サン・ミッシェル アンガディーネ(黒ごま) アップ
こういうぎっちりずっしり重量感あるお菓子、好き。
のまネコ 手をあげる


シフォンケーキ、その他ケーキ数種類、マフィン、スコーン、焼き菓子、
サン・ミッシェル チラシ
前に来たときに買ったマフィンが美味しくて、また食べたいと思ってたんだけど、
「焼き上がりまで、あと1時間ちょっとかかります・・・」
干物女 「ご利用は計画的に・・・!」
ま、また来ます・・・
のまネコ ガラッ ピシャッ


別窓 | 青森県十和田市(スイーツ) | コメント:2
2013-05-23 Thu 23:53 ∧top | under∨

大竹菓子舗 十和田通り店  魔女の生チーズサンド

十和田市西一番町 大竹菓子舗 十和田通り店
大竹菓子舗 十和田通り店 看板
白いフロマージュで有名な大竹菓子舗さん。
大竹菓子舗 十和田通り店 外観
楽天市場で全国発送もしているし、テレビで商品が紹介されたりで
お店の名前や商品は全国区?
大竹菓子舗 十和田通り店 魔女の生チーズサンド 看板
テレビで紹介されたって言うなら気になるじゃんね。
魔女の生チーズサンド(180円)
大竹菓子舗 十和田通り店 魔女の生チーズサンド(180円)
チーズスフレスポンジは見た目通りふわっふわ。
大竹菓子舗 十和田通り店  魔女の生チーズサンド 中身
持ち上げたときに少し力入れただけで指の痕がつきそうなくらい。
干物女 「挑発的・・・!」
冷凍保存してる間に、スポンジの表面がいびつになった件に関しては
華麗にスルーでお願いします・・・
大竹菓子舗 十和田通り店  魔女の生チーズサンド 断面
チーズクリームはしゅわっと溶けるような軽い口当たり。
なのに、チーズ味はしっかり。これなら1度に2個くらいはぺろりの予感。
のまネコ 食べる



シャキシャキりんご入りの魔女のチーズサンドりんご味もあります! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県十和田市(スイーツ) | コメント:8 | トラックバック:0
2011-11-30 Wed 21:17 ∧top | under∨

サン・ミッシェル シフォンケーキ(クリームチーズ)、アンガディーネ(くるみ、黒ごま)

十和田市 サン・ミッシェル
サン・ミッシェル 外観
シフォンケーキが売りのお店みたい。
サン・ミッシェル ショーケース
訪問したこの月のおすすめシフォンケーキは、クリームチーズとカプチーノ。
のまネコ 手をあげる


シフォンケーキ(クリームチーズ)(190円)
サン・ミッシェル シフォンケーキ(クリームチーズ)(190円)
ふわっふわなんだけど、しっとり。
クリームチーズは、そんなに主張してなかったけど優しい味。
のまネコ 食べる


アンガディーネ(くるみ)(160円)
サン・ミッシェル アンガディーネ(くるみ)(160円)
くるみの香ばしさと、ヌガーのねっとり感が何とも言えず美味。
のまネコ グフ(はぁと)


アンガディーネ(黒ごま)(160円)
サン・ミッシェル アンガディーネ(黒ごま)(160円)
黒ごまびっちりみっちり。ごま好きにはたまらん。
干物女 「挑発的・・・!」
食べ終わると、歯の隙間にごまがすごいのは内緒。
干物女的お歯黒キラースマイル(違)
のまネコ ガラッ ピシャッ



毎月変わるおすすめシフォンケーキ、通う楽しみがあっていいね! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県十和田市(スイーツ) | コメント:8 | トラックバック:0
2010-09-02 Thu 20:02 ∧top | under∨

花咲庵 くるみ餅、男の大福(クリームチーズ入り)

十和田市 花咲庵
花咲庵 外観


くるみ餅(210円)
花咲庵 くるみ餅(210円)
買ってから気付いた!わらび餅買おうと思ってたのに、くるみ餅買っちゃった。
ガッデム!暑くて脳内イカれてたか。
花咲庵 くるみ餅 中身
ま、美味しかったからいいんだけどね。結果オーライ。
干物女 「うまいものには巻かれろ!」



男の大福(クリームチーズ入り)(147円)
花咲庵 男の大福(クリームチーズ入り)(147円)
前の記事見たら、10円値上げしてる・・・しょうがないか・・・
花咲庵 男の大福(クリームチーズ入り) 断面
クリームチーズとあんこの組み合わせ、相変わらず美味しゅうございます。
のまネコ 食べる



お菓子の種類の豊富さには目が回るものがありますよ! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県十和田市(スイーツ) | コメント:8 | トラックバック:0
2010-09-01 Wed 20:54 ∧top | under∨
| もつけだおん。 |
