

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

手づくりジェラート店 NAMIKI(ナミキ) ジャージーミルク、焼いも

手づくりジェラート店 NAMIKI(ナミキ)
手づくりジェラート店 NAMIKI(ナミキ) 外観
いつか行けたらと思いつつ、何かのついでとかそういう風にしちゃうと、
機会を逃してばかり。だったら、ここだけ目指して七戸行っちゃいましょう。
手づくりジェラート店 NAMIKI(ナミキ) ランキング
シングルかダブルかを選び、レジで会計を済ませ、
アイスケースの前で好きなジェラートを盛り付けてもらいます。
手づくりジェラート店 NAMIKI(ナミキ) アイスケース
ダブル(ジャージーミルク、焼いも)(300円)
手づくりジェラート店 NAMIKI(ナミキ) ダブル(ジャージーミルク、焼いも)(300円)
いい意味で乳くさい濃厚さや甘み、喉への絡みがあると思っていたミルクは、
意外なことに、あっさりとした後味。
干物女 「確信犯・・・!」
こういうギャップ、嫌いじゃないです。焼いもの方も、思ったよりさっぱり、
焼いもというよりさつまいもっぽいなといった印象。
のまネコ 食べる



季節商品、期間限定商品は要チェック! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | ソフトクリーム | コメント:8 | トラックバック:1
2012-02-13 Mon 21:35 ∧top | under∨

道の駅いかりがせき「関の庄」 じねんじょだるま

平川市碇ヶ関字碇石 道の駅いかりがせき「関の庄」 自然だこ 
道の駅いかりがせき「関の庄」 自然だこ 冬季休業のお知らせ
「タルたこ食べたくない?」 「いいねいいね!」 車走らせてきたわけです。
え?目の錯覚?瞬き禁止!目ん玉ひんむいてよく見てみましょう。
道の駅いかりがせき「関の庄」 自然だこ 冬季休業のお知らせ アップ
干物女 「ご利用は計画的に・・・!」
このまま、はいそうですかと帰るわけにはいきません!
道の駅いかりがせき「関の庄」 ソフトクリームメニュー
外は寒いけどソフトクリーム!女は黙ってソフトクリーム!(違)
レジ前に見慣れぬもの生き物発見!
道の駅いかりがせき「関の庄」 じねんじょだるま ポスター
碇ヶ関産自然薯を使ったじねんじょソフトクリームと雪だるまがコラボ。
じねんじょだるま(250円)
道の駅いかりがせき「関の庄」 じねんじょだるま(250円)
マーブルチョコと小枝、ソフトクリームのコーンで可愛らしく仕上げてあります。
それをサディスティックに食べ進めると・・・こうなるわけです↓
道の駅いかりがせき「関の庄」 じねんじょだるま トッピングのチョコを食べ終わった後
自然薯の味がするかどうかはさておき?
一般的なソフトより舌触りが断然滑らか!これが自然薯効果?気に入った!
のまネコ 手をあげる



出産前に意地でもタルたこ食べてやる! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | ソフトクリーム | コメント:6 | トラックバック:0
2012-01-23 Mon 21:21 ∧top | under∨

道の駅いかりがせき「関の庄」 マルメロソフト

道の駅いかりがせき「関の庄」
道の駅いかりがせき「関の庄」 文化観光館 外観
碇ヶ関駅で妄想してのどが渇いたので、
道の駅いかりがせき「関の庄」 文化観光館 ソフトクリームのメニュー
マルメロソフト(250円)
道の駅いかりがせき「関の庄」 マルメロソフト(250円)
とってもフルーティー。さっぱりした甘さで全然くどくない。
何これ、美味しいじゃないの。
干物女 「これはもう恋・・・!」
どんな味って言われると具体的な表現が思い浮かばないけど、
何かの味似てるような・・・?誰か教えてプリーズ(他力本願)
のまネコ 手をあげる



自然薯ソフトはどんな味? ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | ソフトクリーム | コメント:14 | トラックバック:0
2010-08-03 Tue 20:11 ∧top | under∨

道の駅十三湖高原「トーサムグリーンパーク」 特製サンデー(ストロベリー)

道の駅十三湖高原「トーサムグリーンパーク」
道の駅十三湖高原「トーサムグリーンパーク」 外観
しじみらーめん食べた後に向かった先がこちら。
のまネコ 手をあげる


特製サンデー(ストロベリー)(300円)
道の駅十三湖高原「トーサムグリーンパーク」 特製サンデー(ストロベリー)(300円)
普通にソフトでも良かったけど、何となくサンデーな気分。
基本のソフトがまず美味しい!これにソースを絡めて頂く美味しさったら
干物女 「殺人アタック・・・!」
展望台の上で食べるんだ!って駄々をこねる旦那くん。わんぱくかっ!
あっという間に溶け始めて断念。登り終える頃には飲み物になってるよ?
のまネコ プルプル



しじみらーめんの後は、道の駅で食後のデザートに決まりでしょ! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | ソフトクリーム | コメント:8 | トラックバック:0
2010-07-21 Wed 20:12 ∧top | under∨

道の駅虹の湖「虹の湖公園」 芍薬、虹の湖レストハウス いちごソフト

道の駅虹の湖「虹の湖公園」
道の駅「虹の湖公園」

敷地がめちゃめちゃ広いから、バーベキュー、パターゴルフ、何でもござれ。
道の駅「虹の湖公園」 案内
家族連れが、あっちこっちでキャッキャキャッキャ言うとりました。
道の駅「虹の湖公園」 コミュニティガーデン
むし暑いのに、子供はよく動き回るなぁ・・・と静観の構えのアラサー。
のまネコ サングラス


津軽ジェンヌさんのとこで、芍薬咲いてることを知って早速来てみたわけです。
道の駅「虹の湖公園」 芍薬-4
今まで全然気にしてなかったけど、芍薬あったんだね・・・しかも種類豊富。
道の駅「虹の湖公園」 芍薬-1
何事も知らないってことは損だ。
のまネコ 手をあげる


可憐な中にも存在感あるね。
道の駅「虹の湖公園」 芍薬-3
白は清楚な感じ。
道の駅「虹の湖公園」 芍薬-5
こっちは何だか豪華。
道の駅「虹の湖公園」 芍薬-2
まん丸な蕾も可愛らしい。
道の駅「虹の湖公園」 芍薬の蕾


立てば芍薬、座れば牡丹
道の駅「虹の湖公園」 芍薬と干物女
歩く姿は百合の花・・・
干物女 「歩くドクダミ女・・・!」
そうよ、あたしは湿った半日陰地に自生・・・って、コラー!
けしからん!実にけしからん!
のまネコ パンチ


虹の湖レストハウス いちごソフト(250円)
道の駅「虹の湖公園」 虹の湖レストハウス いちごソフト(250円)
暑いからね、喉を潤さないと!
相変わらずさっぱりしててうまい!
のまネコ 食べる


遊んで喉渇いたら、さっぱりソフトで一息入れましょう! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | ソフトクリーム | コメント:6 | トラックバック:0
2010-06-30 Wed 20:13 ∧top | under∨
| もつけだおん。 | NEXT
