

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

チロルチョコ ゴーダチーズ

チロルチョコ ゴーダチーズ 
チロルチョコ ゴーダチーズ
北海道産ゴーダチーズ100%使用。
前に紹介した 北海道チーズチロル がバージョンアップ!
チロルチョコ ゴーダチーズ 中身
チーズチョコの中には、チーズビスケット。
チロルチョコ ゴーダチーズ 断面
封を開けたとたんにチーズのいい香り。これよ、これこれ!
干物女 「高級フレグランス・・・!」
塩気のある濃厚なチーズチョコがたまらんね、もう。
このチーズチョコだけでも売りに出してほしいくらい。
のまネコ グフ(はぁと)



北海道の大地の恵みに感謝!北の国から・・・ほ、ほたる~(違) ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | チロルチョコ | コメント:8 | トラックバック:0
2011-02-19 Sat 20:32 ∧top | under∨

チロルチョコ チーズ、ワイン、ティラミス

チロルチョコ チーズ
チロルチョコ チーズ
ゴーダチーズチョコの中に
チロルチョコ チーズ 中身
チーズクリーム入り。
チロルチョコ チーズ 断面
いい意味でのチーズ臭さがあります。苦手な人は苦手だろうけど。
ほんのり塩気みたいなものも感じられる濃厚なチーズ味。これ好き。
のまネコ 手をあげる


チロルチョコ ワイン
チロルチョコ ワイン
ゼリー入りチロルは苦手なので、旦那くん用。
チロルチョコ ワイン 中身
ビターチョコの中に、ワインソースとワインゼリー。
ワインを使っているので、子供、お酒に弱い人、運転時は控えた方が良さそう。
チロルチョコ ワイン 断面
「おぉ!酒だ、酒!ぶどうだ、ぶどう!」
参考にならないコメントありがとう、旦那くん。
のまネコ 寝る


チロルチョコ ティラミス
チロルチョコ ティラミス
コーヒーチョコ、マスカルポーネチーズチョコ。
チロルチョコ ティラミス 中身
それに、なんとなんとココアパウダー!ここまで来たか、チロルよ。
チロルチョコ ティラミス 断面
高いティラミスの味なんて知るわけもないし、数えるほどしか食べたことない。
そんな素人意見として軽く流し気味に聞いてください。
干物女 「これはもう恋・・・!」
チョコにしたっていう意味で完成度高いと思う。好き好きヴォーノ!
のまネコ グフ(はぁと)



チーズとティラミスを箱買いするかどうか揺れる干物女に ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | チロルチョコ | コメント:4 | トラックバック:0
2010-12-12 Sun 20:23 ∧top | under∨

チロルチョコ 秋のプチデザート(アップルパイ、モンブランロール、オランジェ)

チロルチョコ 秋のプチデザート
チロルチョコ 秋のプチデザート
アップルパイ、モンブランロール、オランジェの3種類。
チロルチョコ 秋のプチデザート 中身
ロールケーキを意識してか?底がマーブル模様になってるモンブランロール。
マロンチョコの中にミルククリーム。少し甘すぎる気もするけど、一番気にいった。
チロルチョコ 秋のプチデザート モンブランロール、アップルパイ 中身
アップルパイは前にバラ売りのやつ食べてたんで、そちらを→ (前の記事)
オランジェは苦手なゼリー入りチロル・・・旦那くんへ善意のお裾分け。
干物女 「確信犯・・・!」
しめしめ・・・美味しいって喜んで食べてる。華麗なるスルーパス大成功。
オランジェは、セミスイートチョコの中にオレンジピールゼリーだそうです。
のまネコ 手をあげる


チロルは駄菓子の域を超えた?!スイーツチロル万歳! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | チロルチョコ | コメント:6 | トラックバック:0
2010-10-23 Sat 13:10 ∧top | under∨

チロルチョコ 小倉マーガリン、コーヒーゼリー

チロルチョコ 小倉マーガリン(32円)
チロルチョコ 小倉マーガリン
サークルKサンクス先行発売のようです。
小倉マーガリンをチロルチョコで再現しちゃおうっていう発想がすごい。
のまネコ サングラス


表面は小倉チョコで覆われていて、底はマーガリン風味チョコ。中はビスケット。
チロルチョコ 小倉マーガリン 中身
小倉チョコには、前に食べたおしるこチロルでかなり抵抗あったけど、
ほんのり塩気のあるマーガリン風味チョコとマッチしてた。美味しい。
のまネコ 食べる


チロルチョコ コーヒーゼリー(21円)
チロルチョコ コーヒーゼリー
ビターなコーヒーチョコに、ミルク味のチョコの組み合わせ。
中にはコーヒーゼリー?グミ?入ってます。
チロルチョコ コーヒーゼリー 中身
思ったより再現率高いかも。冷やして食べるのがいいと思う。
苦みがしっかり感じられる甘さ控えめな大人のチロル。
干物女 「大人の階段登る・・・!」



チロルーマニア健在です! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | チロルチョコ | コメント:6 | トラックバック:0
2010-07-28 Wed 20:35 ∧top | under∨

チロルチョコ アップルパイ

セブンイレブン限定 チロルチョコ アップルパイ
チロルチョコ アップルパイ
仙台行ったときに、たまたまトイレに寄ったら売ってたんで購入。
のまネコ ジャンプ


アップル風味チョコに、ドライアップル、フィアンティーヌを練り込んで・・・
チロルチョコ アップルパイ 中身
・・・フィアンティーヌって、何?そんなハイカラな言葉、聞いたことありません。
このザクザクした生地のことかね?
チロルチョコ アップルパイ 断面
一口食べて、アップルパイの味が口の中に広がる。再現率高い!
干物女 「グッジョブ・・・!」
シナモンも効いてて、アップルパイ好きにはタマランチロルだと思います。
のまネコ 手をあげる



青森にセブンイレブンないの悲しすぎる・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | チロルチョコ | コメント:6 | トラックバック:0
2010-05-08 Sat 20:06 ∧top | under∨
| もつけだおん。 | NEXT
