

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

山崎製パン 薄皮レアチーズ風味クリームパン、薄皮黒糖芋あんぱん

ワッショイワッショイ!祭りじゃ、祭りじゃ!薄皮祭りじゃー!
山崎製パン 薄皮レアチーズ風味クリームパン、薄皮黒糖芋あんぱん、薄皮ピーナッツパン
新商品を安く試せるチャーンス!一番好きなピーナッツも忘れてません。
息子くんを寝かしつけた後に食べる薄皮・・・モフフ・・・止められなーい!
干物女 「デブレスパイラル・・・!」
山崎製パン 薄皮レアチーズ風味クリームパン
山崎製パン 薄皮レアチーズ風味クリームパン
前にも出てて食べたことある!・・・けど、どんな感じだったか忘れたから買い。
爽やかな甘さのレアチーズ風味クリーム。
山崎製パン 薄皮レアチーズ風味クリームパン 断面
ほのかに感じる酸味は、レモンというよりヨーグルト。
旦那くんのお気に入り薄皮に仲間入りしたようです。
のまネコ 食べる


山崎製パン 薄皮黒糖芋あんぱん
山崎製パン 薄皮黒糖芋あんぱん
黒糖風味の薄皮生地の中はお芋あん。
生地が他の薄皮に比べてパサパサしてるかも?
山崎製パン 薄皮黒糖芋あんぱん 断面
しっとりなめらかなお芋あん、結構甘いです。
そのまま食べるより、トースターで少し温めて食べた方が美味しい。
のまネコ サングラス


別窓 | パン | コメント:2
2012-11-29 Thu 21:41 ∧top | under∨

工藤パン フレッシュランチ(りんごカスタークリーム)

工藤パン フレッシュランチ(りんごカスタークリーム)
工藤パン フレッシュランチ(りんごカスタークリーム)
ランチパックじゃないよ、フレッシュランチだよ。
「なんぼめじゃ!」 りんご娘とのコラボ企画です。
工藤パン フレッシュランチ(りんごカスタークリーム) りんご娘
工藤パン フレッシュランチ(りんごカスタークリーム) 中身
青森県産りんごを使用したりんごカスタークリームをサンドしてあります。
工藤パン フレッシュランチ(りんごカスタークリーム) 断面-1
袋を開けた瞬間、ふわっとりんごの香りが。
工藤パン フレッシュランチ(りんごカスタークリーム) 断面-2
りんごカスタークリームは、干物女が苦手な香料全開な味・・・
例えて言うなら・・・りんご味の飴とかガムでありそうな・・・
干物女 「恐ろしい子・・・!」


別窓 | パン | コメント:4
2012-10-09 Tue 21:51 ∧top | under∨

フジパン 横濱発珈琲あんぱん、大福みたいなホイップあんぱん 甘栗

フジパン 横濱発珈琲あんぱん
フジパン 横濱発珈琲あんぱん
あんぱんはあんぱんでも、コーヒーあんぱん。
フジパン 横濱発珈琲あんぱん 中身
市販のパンにしては嬉しいしっとりとした生地。
フジパン 横濱発珈琲あんぱん 断面-1
中は、コーヒー餡とミルクホイップ。
フジパン 横濱発珈琲あんぱん 断面-2
コーヒー餡の苦味、甘すぎないミルクホイップ、なかなかイケてる。
サンフェスタいしかわのコーヒーあんぱんには負けるけど。
のまネコ 食べる


フジパン 大福みたいなホイップあんぱん 甘栗
フジパン 大福みたいなホイップあんぱん 甘栗
大福みたいなシリーズ、秋の新作は甘栗。
フジパン 大福みたいなホイップあんぱん 甘栗 中身
白いパン生地、ふかふかもっちり。
中は、甘栗あんとマロンホイップクリームのダブルマロン使い。
フジパン 大福みたいなホイップあんぱん 甘栗 断面-1
甘栗あんはザラッとした舌触りでかなり甘さがあります。
んでもって、マロンホイップも甘めな仕上がり。
フジパン 大福みたいなホイップあんぱん 甘栗 断面-2
甘い×甘いの組み合わせでくどく感じてしまいそうだけど、
甘党にはなんのその。
干物女 「甘党の一里塚・・・!」


別窓 | パン | コメント:4
2012-09-18 Tue 21:39 ∧top | under∨

山崎製パン 豆大福風パン(つぶあん&ホイップ)

数週間前から、豆大福食べたい病にかかりまして。
山崎製パン 豆大福風パン(つぶあん&ホイップ) 「豆大福」
ある和菓子屋さんに行くも売り切れ・・・そんな中、スーパーで見つけた豆大福!
豆大福~!・・・ん?豆大福
山崎製パン 豆大福風パン(つぶあん&ホイップ) 「豆大福風」
山崎製パン 豆大福風パン(つぶあん&ホイップ)
山崎製パン 豆大福風パン(つぶあん&ホイップ)
ごろごろっと赤えんどう豆。パン表面の小麦粉が大福感を演出?
山崎製パン 豆大福風パン(つぶあん&ホイップ) 中身
白パンはもっちもちとはいかないまでも、しっとりしていて多少ひきがある感じ。
山崎製パン 豆大福風パン(つぶあん&ホイップ) 断面
ほんのり塩気のある赤えんどう豆、粒あんの甘み、
そしてそれらを柔らかく包み込むミルキーなホイップクリーム。
干物女 「私の中でお眠りなさい・・・!」
絶妙なアピールプレー!
しかしながら、あくまでも豆大福 ですので、そこはご容赦くださいね・・・
のまネコ ガラッ ピシャッ



美味しい美味しい豆大福が食べたい・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | パン | コメント:4 | トラックバック:0
2011-05-19 Thu 20:35 ∧top | under∨

Restaurant NORTH VILLAGE(レストラン・ノースビレッジ) 熟成ポークステーキプレート、長芋とニンニクの和風ピザ

十和田市大字奥瀬
Restaurant NORTH VILLAGE(レストラン・ノースビレッジ)
Restaurant NORTH VILLAGE(レストラン・ノースビレッジ) 外観

メニュー↓
Restaurant NORTH VILLAGE(レストラン・ノースビレッジ) 石窯グリルメニュー
Restaurant NORTH VILLAGE(レストラン・ノースビレッジ) 石窯焼き・アレンジメニュー
Restaurant NORTH VILLAGE(レストラン・ノースビレッジ) 石窯焼きクリスピーピザメニュー1
Restaurant NORTH VILLAGE(レストラン・ノースビレッジ) 石窯焼きクリスピーピザメニュー2
Restaurant NORTH VILLAGE(レストラン・ノースビレッジ) 石窯焼きクリスピーピザメニュー3


熟成ポークステーキプレート(1280円)
Restaurant NORTH VILLAGE(レストラン・ノースビレッジ) 熟成ポークステーキプレート(1280円)
豚肩ロース肉使用。
Restaurant NORTH VILLAGE(レストラン・ノースビレッジ) 熟成ポークステーキプレート 熟成ポークステーキ
秘伝の濃厚ダレにじっくり漬け込んであるそうで、フライパン調理とはまた違った、
Restaurant NORTH VILLAGE(レストラン・ノースビレッジ) 熟成ポークステーキプレート 熟成ポークステーキ 断面
石窯ならではの食感と風味が楽しめるのではと。
Restaurant NORTH VILLAGE(レストラン・ノースビレッジ) 熟成ポークステーキプレート スープ
スープ付き。
のまネコ 食べる


長芋とニンニクの和風ピザ(1280円)
Restaurant NORTH VILLAGE(レストラン・ノースビレッジ) 長芋とニンニクの和風ピザ(1280円)
特製和風ソース、長芋、ニンニク、長ねぎ、海苔、サムソーチーズ、ゴーダチーズ。
Restaurant NORTH VILLAGE(レストラン・ノースビレッジ) 長芋とニンニクの和風ピザ アップ
十和田名産の長芋を使った和風ピザ。海苔がこれでもか!ってくらいにわさわさ。
薄く輪切りにした長芋が見えるかな?きわどいかな・・・
Restaurant NORTH VILLAGE(レストラン・ノースビレッジ) 長芋とニンニクの和風ピザ 表面
想像してたより、しっかり味のついたピザ。にんにくも効いてるっぽい。
長芋のしゃくしゃく感とぬめりが残っていて何とも言えない。
干物女 「確信犯・・・!」
干物女だけかもしれないけど・・・長芋のぬめりと、和風ソース、ねぎ、
この3つが合わさることによって、納豆に似た感じを覚えたのは内緒。
のまネコ モジモジ



5/31まで、持ち帰りピザ20%オフキャンペーン開催中! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | パン | コメント:4 | トラックバック:0
2011-05-16 Mon 20:32 ∧top | under∨
| もつけだおん。 | NEXT
